2012年10月19日

浜松8耐参加申込御礼(定員まであと僅か!)

みなさんこんばんは、シグでございます。
今日はうってかわっての秋晴れの空でした、週末もこのお天気が続いてくれるといいですね。
そんなお天気の中、一般の方がご来店してくれました。

なんと車を買い替えたから見てくれとの・・・・うぉぉぉおおお

いやバレットで狙撃はいいですから!危ないッス!!


JEEP Wrangler じゃないッスか!当店の社長とおそろですよこれは!!
なんだかうちのDr.Tがバレット構えておりますけど・・・標準装備なんでしょうかバレット・・・さすがは一般の方です。
次回の来店時に後部座席外してM2機関砲ドン付けとか許して下さい!
確かモケイパドックさんで出してたような・・・・いやホントM2付けてきてくだs(違

話を本題に戻しましょう。
浜松8耐のご応募ありがとうございます。
この分ですと月内中には締め切りになりそうな勢いでございます。

Webから申し込んで頂ける方にご注意点を。
申込時には参加されるメンバー全員のお名前・年齢をお願い致します。

○名で参加します!とか特に記載がなくチーム名が入っていると個人参加なのかチーム参加なのか区別がつきません。
もし既に申し込まれているチームの方で追加の方は追加の旨明記願います。
結果当店からメールを再度差し上げてその回答待ちで登録が遅れてしまうという状況が多々発生しております。

ご協力のほどよろしくお願い致します!

チーム分発表は来月10日頃を予定しております、参加表明頂いた方は楽しみにお待ち下さい。
併せて現在当店にて弾速チェックを行っております。

遠方の方も多数いらっしゃいますので、できるだけ早めの弾速チェックをお願い致します。
当日チェックですと毎回行列ができてしまい、受付が混雑致します。
こちらに関してもご協力の程をお願い致します。

〆切次第再度ご報告させて頂きますのでそれまでの間は応募受付しています!
Judgment 浜松8時間耐久サバイバルゲーム

是非楽しい一日をお過ごし頂ければと思います。

勝ち負けに拘らない
みんなで楽しくサバゲ


これが浜松8耐のモットーです、皆様のご参加お待ちしておりますね!


今週の週替わりセール、21日中までとなっております。
残り日数僅かとなりました、お求めの方はお早めにどうぞ!

もちろん月内中は秋のバッテリー祭りも開催してますのでバッテリーの買換・増設をご検討の方はこの機会にどうぞ。


より大きな地図で GUN&HOBBY Shop Judgment を表示

GUN&HOBBY SHOP Judgment

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約15分
東名高速道路浜松西ICより車で約30分
新東名高速道路浜松浜北ICより車で約20分

電車でお越しの方:
遠州鉄道 さぎの宮駅よりタクシーで約5分
JR浜松駅より 遠鉄バス 笠井上町行 栩木南下車 徒歩約3分  


Posted by Judgment  at 19:00Comments(0)イベント案内

< 2012年10>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ
G&G (15)
DMT (1)
HYUGA (1)
CONDOR (5)
BOLLE (1)
中古案内 (167)
CQB (5)
Atalante (1)
S.T.D. (4)
Berserker (2)
Diablo (1)
Necromancer (1)
Indra (1)
Fenrir (3)
Salamander (2)
Zero (1)
LongRange (3)
Silent (3)
Odin (1)
DeepCover (1)
JackoFrost (2)
NinjaSlayer (2)
Cerberus (3)
Shrike (1)
HalloBaby (4)
動画 (63)
店舗 (133)
雑記 (104)
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
Judgment
Judgment
静岡県浜松市にある
ガンショップ&サバゲーインドアフィールド
「オペレーション ジャッジメント」です。

国内外問わずエアガン本体やパーツ、装備品に至るまでなんでも取り扱っております。
またエアガンのカスタム・修理も随時受付中!

映画のワンシーンのようなインドアフィールドもご用意してあります!

サバゲーのことなら「Judgment」へ!

フィールドのご予約はHPで24時間受付中
↓ ↓ ↓
Judgment HP


運営会社

株式会社ジャッジメント
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL 053-545-6085
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ