2013年01月20日

1月度スナイパーコンテスト

みなさんこんにちは、シグでございます。
本日は皆様いかがお過ごしでしょうか。
当店では1月度 スナイパーコンテストが開催されました。



エントリー頂きました方、ありがとうございました。


まずは朝集合した後、受付・弾速チェックの後ゼロイン及びフリーコンディションチェックを行って頂きました。
風も強めだったので風を読むのも大事な要素ですよね。

皆さん練習ながら真剣でしたよ!


そして開会式。
競技説明や射撃順抽選等が行われました。


進行役は浜松8耐でも御馴染みの当店スタッフDr.Tによってつつがなく行われます。
本日の進行の要でございます、タイムスケジュールもここで発表です。
今回も噛み噛み絶好調!!緊張の中にも笑いがこぼれます。



そして公式練習に入ります、みなさんより一層気合が入ってきたようです。
各人慎重に40m先の一斗缶めがけて狙いを込めます。


実際に射撃位置よりターゲットが設置される一斗缶を見るとこのような感じです。
望遠入っていますが4倍スコープで見ればこのくらいかと思います。
40m、思っている以上に結構距離ありますからね!


設営中の画像ですが、実際にはこのくらい遠いんですよ!
結構一斗缶が豆粒です。


中には銃身を安定させる為にこのような工夫をされている方もいらっしゃいました。
ウェイトを設けることでバレルを固定、これはアイディアですよ!
まぁ何故にダンベル・・・今度15kgくらいのダンベル吊るしてみますか?
(いやアウターもろとも曲がりますからそれ)


ターゲット側から見るとこの様な感じで射撃して頂きます。
公式練習も終わり、いよいよ抽選順に射撃開始です。


ターゲット側に測定スタッフがおりますので、準備ができたら手を上げて射撃開始の合図を出します。
勿論スタッフも射撃位置とターゲット両側で無線連絡を取っております。
6射されても解らない場合ありますからね!


皆さん真剣そのもの!
人によっては風が強かったりと不安定要素も出てまいります!


真剣に競い合ってる姿は格好いいですね!
集中力も皆さんみなぎっているようでした。

そして集計を行い、結果発表と閉会式です。
1月度のチャンピオンはスヤマさんに決定!!

おめでとうございます。
満面の笑顔でお応え頂きありがとうございます。

年末のチャンピオンシップの出場権獲得ですね!
そういえばスヤマさん、昨年夏の夏祭りでも好成績残されてましたね。
相変わらずの安定ぶりに脱帽です。
是非年末のチャンピオンシップでも頑張って下さいね!

次回開催は2月17日(日)を予定しております。
また確定致しましたら店頭・HP・ミリブロにて告知させて頂きますのでよろしくお願い致します。

ペイントボールフィールドイワタさん、開催場所のご提供ありがとうございました。
次回もまたよろしくお願い致します。

只今冬物処分セール開催中です、今月末までとなりますのでお早めに!
今ならまだこの冬使えますよ!!

今週の週替わりセール、今週は「IRE」です、本日までとなりますのでお求めの方はお早めに!


より大きな地図で GUN&HOBBY Shop Judgment を表示

GUN&HOBBY SHOP Judgment

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約15分
東名高速道路浜松西ICより車で約30分
新東名高速道路浜松浜北ICより車で約20分

電車でお越しの方:
遠州鉄道 さぎの宮駅よりタクシーで約5分
JR浜松駅より 遠鉄バス 笠井上町行 栩木南下車 徒歩約3分  


Posted by Judgment  at 17:55Comments(0)イベント案内

< 2013年01>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ
G&G (15)
DMT (1)
HYUGA (1)
CONDOR (5)
BOLLE (1)
中古案内 (167)
CQB (5)
Atalante (1)
S.T.D. (4)
Berserker (2)
Diablo (1)
Necromancer (1)
Indra (1)
Fenrir (3)
Salamander (2)
Zero (1)
LongRange (3)
Silent (3)
Odin (1)
DeepCover (1)
JackoFrost (2)
NinjaSlayer (2)
Cerberus (3)
Shrike (1)
HalloBaby (4)
動画 (63)
店舗 (133)
雑記 (104)
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
Judgment
Judgment
静岡県浜松市にある
ガンショップ&サバゲーインドアフィールド
「オペレーション ジャッジメント」です。

国内外問わずエアガン本体やパーツ、装備品に至るまでなんでも取り扱っております。
またエアガンのカスタム・修理も随時受付中!

映画のワンシーンのようなインドアフィールドもご用意してあります!

サバゲーのことなら「Judgment」へ!

フィールドのご予約はHPで24時間受付中
↓ ↓ ↓
Judgment HP


運営会社

株式会社ジャッジメント
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL 053-545-6085
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ