2013年02月27日

HK416D 緊急入荷!

みなさんこんばんは、シグでございます。
昨晩の雨のせいもあってか、今日は一日暖かい日でした。
そろそろガスブ・・・なんでもないです。

というかですよ、それどころではないんです。
なんと、発売時入手困難・・・いや今も困難だとは思いますがあの

東京マルイ 次世代電動ガン HK416再入荷致しました!

何故この時期にとは思いましたが、兎にも角にも入荷です!
ちゃんと正規ルートで入手した新品ですからご安心ください。
まだ再生産すらかかっておりませんが、流通品があったようです。

そこで考えてみました。
HK416D・・・多分普通に売れてしまうでしょう・・・。
それじゃ当店としても物足りない、ここで当店ならでは!
いや、ジャッジメントならではのスペシャルなことをしてしまいましょう!!

ということでスペシャルセール第二弾!

・予約で未だ入手できていらっしゃらない方!
・再入荷を首を長くしてそろそろアルパカくらい長くなっちゃっている方!
・いやこれからサバゲはじめてみようと思ってという方!
・周りでHK416D使われていて羨ましく思った方!

大チャンスです!
思い切って上記写真にあります通り
・東京マルイ 次世代電動ガン HK416D
・東京マルイ ニッケル水素 8.4V 1300mAh SOPMOD バッテリー
・東京マルイ ニッケル水素用充電器
・東京マルイ HK416D用 82連スペアマガジン

上記4点セット、定価だと合計78,309円をなんと!
「ミリブロ見ました」と店頭でお伝えいただくだけで
合計58,800円にてご提供しちゃいます!!

普通に店頭に来られても掲示してありませんよ!
ちゃんとスタッフに「ミリブロ見たんですが」とお伝え下さいね、でないとスペシャルセットになりませんからご注意を!
できれば真っ先に言って頂けると嬉しいです。

ただごめんなさい、無限にこの価格やっちゃうとお店がピンチになってしまいます。
ですので

限定3挺・先着順・店頭のみ・今週日曜(3/3)まで

とさせて頂きます、当店までお越し頂いたお客様への感謝の気持ちです。
Web上にてスペシャルセットご提供してしまうと瞬殺で終了してしまいますので・・・。

さぁ、今からスタートですよ!
この機会に是非HK416Dをゲットしてください!!

次世代電動ガン SOPMOD M4スペシャルプライスになっておりますよ!
こちらは店頭ご来店のお楽しみということで。


あともう一つ情報を!
東京マルイ センチネルナイン 3月中旬発売予定となりました!
ご予約をし忘れていた方、いつ出るか解らず予約を躊躇されていた方!

まだ間に合いますよ!絶賛予約受付中です。

当店サバイバルゲーム定例会は毎月第一・第三日曜日開催ですよ!
次回の開催は以下の通りです。
日時:3月3日(日)13:00~
開催場所:ペイントボールフィールドイワタ
参加費:1,800円

今週の週替わりセール、今週は「明日香縫製」です、日曜日までとなりますのでお求めの方はお早めに!
民兵特集ページもありますので装備のご参考になれば幸いです。


より大きな地図で GUN&HOBBY Shop Judgment を表示

GUN&HOBBY SHOP Judgment

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約15分
東名高速道路浜松西ICより車で約30分
新東名高速道路浜松浜北ICより車で約20分

電車でお越しの方:
遠州鉄道 さぎの宮駅よりタクシーで約5分
JR浜松駅より 遠鉄バス 笠井上町行 栩木南下車 徒歩約3分  


Posted by Judgment  at 18:49Comments(0)店舗

< 2013年02>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリ
G&G (15)
DMT (1)
HYUGA (1)
CONDOR (5)
BOLLE (1)
中古案内 (167)
CQB (5)
Atalante (1)
S.T.D. (4)
Berserker (2)
Diablo (1)
Necromancer (1)
Indra (1)
Fenrir (3)
Salamander (2)
Zero (1)
LongRange (3)
Silent (3)
Odin (1)
DeepCover (1)
JackoFrost (2)
NinjaSlayer (2)
Cerberus (3)
Shrike (1)
HalloBaby (4)
動画 (63)
店舗 (133)
雑記 (104)
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
Judgment
Judgment
静岡県浜松市にある
ガンショップ&サバゲーインドアフィールド
「オペレーション ジャッジメント」です。

国内外問わずエアガン本体やパーツ、装備品に至るまでなんでも取り扱っております。
またエアガンのカスタム・修理も随時受付中!

映画のワンシーンのようなインドアフィールドもご用意してあります!

サバゲーのことなら「Judgment」へ!

フィールドのご予約はHPで24時間受付中
↓ ↓ ↓
Judgment HP


運営会社

株式会社ジャッジメント
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL 053-545-6085
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ