2013年03月07日

絶賛予約受付中!

みなさんこんばんは、シグでございます。
3月も何気に人気商品の販売が多かったんですね。

年末の新製品ラッシュで霞んでしまってました。
そこで!
再度お知らせです。

まずは一つ目!


昨年のホビーショーで発表がありました東京マルイ センチネルナイン、いよいよ登場です。
最初は「バイオハザード・シグカスタム(仮)」とこれ以上にないくらい仮なネーミングでしたが
オリジナルネームを冠にビシッと発売日も決めてくれました!

当店3月16日入荷予定です!


専用ハードケースもカッコイイですよね。
バイオハザードファンにはたまらない一品でしょう!
期間の開いてる次期もありましたが毎年完全限定モデルが登場である意味たまらない一品!!
中にはバイオ限定モデルコンプリートしてますという猛者もいらっしゃるかもですね。
今のうちに来年のバイオハザード予算を確保してくださいね!


何気に私が一番気になってるのがコレ!
P226用のロングマガジン!!
マルイさん、単体で発売して下さいおねがいします!!
(できればグリップエクステンションあると嬉しいな・・・)

いけないいけない、どうしてもSIGの話になるとヒートアップしてしまいます。
私もP226E2愛用ですのでこれは気になるでしょう!!

そのうち当店スタッフの愛銃紹介なんかも面白いかもですね。


続きましてはまたまた東京マルイ製 S&W M19です。

※写真は旧製品です。

M66の先行登場から約3ヶ月、満を持して遂にコンバットマグナムM19の登場ですよ!
やはり映画やアニメなどで登場している銃もないかもしれません。
有名どころではルパン三世の次元だとは思いますが、何気にシティーハンターの香も使ってたりします。
映画ですとリーサル・ウエポンのロジャーでしょうか。
ハンチョウの村雨も使ってますね。
何気に既に登場しているM66もフェイス/オフのアーチャーが使ってたりと登場機会の多いコンバットマグナムです。

今回完全リニューアルで機構も一新され、期待している方も多いのではないかと思います。
こちらは3月22日当店入荷予定ですよ!



最後にARES MSR700です。

昨年先行してMSR338が登場し好評だった口径違いのMSR700が登場です。
当店でもMSR338は即完売したほどの人気でした。
お届けまでにお時間かかってしまった方には申し訳ありませんでした。
ご理解頂きお待ち頂き感謝の極みです。

その反省を活かし、今回はしっかり予約にて確実にお届けさせて頂きます。

輸入代理店に確認したところ、来週か再来週には入荷するそうです!
海外製品なので輸入までしばらく期間がかかってしまうのは致し方ないのですが
○日に入荷予定です!と言えないのがもどかしいくらいですよ!

各商品共に予約受付中です。
(MSR700につきましては第一便数量超過の場合、第二便でのお渡しの可能性がございます)

【限定品予約受付中!】東京マルイ センチネル ナイン レオンモデル 2013年3月16日入荷予定

【3月22日入荷予定 予約受付中】東京マルイ スミス&ウェッソン M19

【予約受付中!】ARES MS700

口径違いのMSR338はDE色が入荷しております。
ARES XM2010 MSR-338 STD
ラプアマグナムに拘りの方は是非こちらで!

これが確実に手に入れるラストチャンス!
お見逃しなきよう当店HPをチェックしてくださいね!


第三日曜日はスナイパーコンテストの開催です。
当日参加受付も致しますので、ちょっと腕試しされてはいかがでしょうか。


日時:3月17日(日)11:00~
開催場所:ペイントボールフィールドイワタ

参加費は年間エントリー料2,000円となっております。
どうぞよろしくお願い致します。

当店サバイバルゲーム定例会も同日開催ですよ!
ペイントボールイワタさんの定例会にお邪魔させて頂く形となっております。
日時:3月17日(日)13:00~
開催場所:ペイントボールフィールドイワタ
参加費:1,500円

今週の週替わりセール、今週は「実物系」です、日曜日までとなりますのでお求めの方はお早めに!


より大きな地図で GUN&HOBBY Shop Judgment を表示

GUN&HOBBY SHOP Judgment

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約15分
東名高速道路浜松西ICより車で約30分
新東名高速道路浜松浜北ICより車で約20分

電車でお越しの方:
遠州鉄道 さぎの宮駅よりタクシーで約5分
JR浜松駅より 遠鉄バス 笠井上町行 栩木南下車 徒歩約3分  


Posted by Judgment  at 19:44Comments(0)新製品案内

< 2013年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
G&G (15)
DMT (1)
HYUGA (1)
CONDOR (5)
BOLLE (1)
中古案内 (167)
CQB (5)
Atalante (1)
S.T.D. (4)
Berserker (2)
Diablo (1)
Necromancer (1)
Indra (1)
Fenrir (3)
Salamander (2)
Zero (1)
LongRange (3)
Silent (3)
Odin (1)
DeepCover (1)
JackoFrost (2)
NinjaSlayer (2)
Cerberus (3)
Shrike (1)
HalloBaby (4)
動画 (63)
店舗 (133)
雑記 (104)
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
Judgment
Judgment
静岡県浜松市にある
ガンショップ&サバゲーインドアフィールド
「オペレーション ジャッジメント」です。

国内外問わずエアガン本体やパーツ、装備品に至るまでなんでも取り扱っております。
またエアガンのカスタム・修理も随時受付中!

映画のワンシーンのようなインドアフィールドもご用意してあります!

サバゲーのことなら「Judgment」へ!

フィールドのご予約はHPで24時間受付中
↓ ↓ ↓
Judgment HP


運営会社

株式会社ジャッジメント
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL 053-545-6085
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ