2013年03月28日

東京マルイ 新シリーズ

みなさんこんばんは、シグでございます。
今日は暖かい・・・というかちょっと暑いくらいの陽気でしたがいかがお過ごしですか?
週末のこのくらいの陽気だといいですね、何気に今日は半袖です。はい。

今日は東京マルイさんより新シリーズの発表がありました。
その名も「電動ガンLIGHT PRO」シリーズです。


その第一弾としてM4 CQBが4月13日に当店入荷予定となっております。
実はこのシリーズ10歳以上対象(通称10禁)なのですが、電動ガンBoy'sとの大きな違いは

遂に1/1リアルサイズ

といった部分が大きいのではないでしょうか。


これはSCAR-L CQCを電動ガンBoy'sと比較してみたものですが、一回り小さくなっております。
今まで18歳以上向のものより一回り小さいサイズで発売されていた電動ガンBoy'sシリーズ、小学校高学年であればちょうどいいサイズでしょうけれども、高校生ともなればやはり小さい。
フルスケールは望まれるべくして登場したものではないかと思います。


当然ながらレイルも樹脂製ではありますが20mmレイルとなり、オプション範囲もぐっと広がります。
キャリングハンドルも取り外し可能、外せばアッパーレイルが顔を出す本格仕様となっております。


もう一つの大きな特徴としては「デュアル発射システム搭載」でしょう。
デュアル発射システムとは電動ガンとエアコッキングのハイブリッド発射方式になります。
チャージングハンドルを引くとエアーコッキングモードとして作動致します。

既に発売されているモデルでは、KSC HK33がありますがスイッチがあり、電動モードのON/OFFが可能なものとなっております。
こちらも同様にチャージングハンドルを引くことでエアーコッキングとして作動致しますね。


電動ガンBoy'sと同様、バッテリーは単三乾電池になりますので入手も容易ですので、すぐに楽しめますよ!


マガジンはLIGHT PROシリーズ用の340連マガジンが付属致します。
こちらはスタンダード・次世代シリーズとは互換性がありませんのでご注意くださいね!

あと気になるところでは現在発売されている電動ガン用外装パーツの互換性ですが、この辺りは現行のスタンダード・次世代シリーズと設計が異なるらしく共通部品はないとのことです。

新シリーズ、まずはM4 CQBの発売となりますがこの後のラインナップもAK74Uが発売予定だそうです。
他にもMP5 R.A.S.やG36C等も予定されているようですよ!


当店でも本日より電動ガンLIGHT PRO、予約開始致します。
東京マルイ 電動ガンLIGHT PRO M4 CQB
確実に入手する為にご予約をお勧めしております。
待望の10歳以上フルスケールシリーズですので待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか。
皆様のご予約、お待ちしておりますね!


今週の週替わりセール、今週は「ガスリボルバー」です、日曜日までとなりますのでお求めの方はお早めに!
そして今月内はダブルセール!!

今月31日までは、冬物在庫一掃セールが開催となっております。
お見逃しなく!!

当店サバイバルゲーム定例会は毎月第一・第三日曜日開催ですよ!
次回の開催は以下の通りです。
日時:4月7日(日)13:00~
開催場所:ペイントボールフィールドイワタ
参加費:1,800円

当日はタクティカルシューティングマッチも開催です。
日時:4月7日(日)11:00~

1ゲーム 500円となっております。
ガスブローバックハンドガンをお持ちでしたら参加可能です。
お気軽にご参加下さいね!


より大きな地図で GUN&HOBBY Shop Judgment を表示

GUN&HOBBY SHOP Judgment

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約15分
東名高速道路浜松西ICより車で約30分
新東名高速道路浜松浜北ICより車で約20分

電車でお越しの方:
遠州鉄道 さぎの宮駅よりタクシーで約5分
JR浜松駅より 遠鉄バス 笠井上町行 栩木南下車 徒歩約3分
  


Posted by Judgment  at 20:04Comments(0)新製品案内

< 2013年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
G&G (15)
DMT (1)
HYUGA (1)
CONDOR (5)
BOLLE (1)
中古案内 (167)
CQB (5)
Atalante (1)
S.T.D. (4)
Berserker (2)
Diablo (1)
Necromancer (1)
Indra (1)
Fenrir (3)
Salamander (2)
Zero (1)
LongRange (3)
Silent (3)
Odin (1)
DeepCover (1)
JackoFrost (2)
NinjaSlayer (2)
Cerberus (3)
Shrike (1)
HalloBaby (4)
動画 (63)
店舗 (133)
雑記 (104)
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
Judgment
Judgment
静岡県浜松市にある
ガンショップ&サバゲーインドアフィールド
「オペレーション ジャッジメント」です。

国内外問わずエアガン本体やパーツ、装備品に至るまでなんでも取り扱っております。
またエアガンのカスタム・修理も随時受付中!

映画のワンシーンのようなインドアフィールドもご用意してあります!

サバゲーのことなら「Judgment」へ!

フィールドのご予約はHPで24時間受付中
↓ ↓ ↓
Judgment HP


運営会社

株式会社ジャッジメント
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL 053-545-6085
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ