2013年03月31日

東京マルイ HK416D 再生産分予約開始!

みなさんこんばんは、シグでございます。
本日は朝から雨模様、午後には雨は上がった模様ですが
ゲームを予定していた方もいらっしゃのではないでしょうか。
やはり週末は晴れて欲しいですよね。

当店としては開店後より平常より賑わう格好となっておりましたので
有難い話ではありますが、やはり皆さんにはゲームして頂きたいですよ!

そういえば本日は東京でビクトリーショーも開催されていましたね、
そちらへ伺っていた方も多数いらっしゃったかと思います。
私も一度行ってみたいですね、次回開催時にはいけるといいなと思いつつ毎回過ぎていっております、はい。

今回のご案内は東京マルイ 次世代電動ガン HK416D 再生産及び予約開始のご案内です。


昨年末に発売され好評のうちに完売となりましたHK416D、早くも4月下旬に再生産となっております。

・前回惜しくも買い逃してしまった方
・これからはじめたいけど最初は何を買ったらいいんだろうという方
・実際に他の人が使っているのを見て羨ましくなった方

チャンスです!
やはり確実に手に入れるには予約が一番です。
思った以上に早い再生産ではありましたが、やはりこの業界一度品物が完売してしまうと次回入手できるまでにどうしても時間がかかってしまいます。

残念ながら「いつでもどこでも好きなときに好きなものが手に入る」という状況は難しい様です。
エアガンに限らずどの業界でもそうなんだろうとは思います。

そんな悔しい思いはしたくない!その為の予約システムですので有効にご活用してくださいね!

そういえばHK416Dと言えば当店ではメイジャーが愛用しておりますが、
先日多数のマガジンを引っ張り出していたので聞いたところ、82連を30連に切り替えておりました。
次のゲームはリアルカウント戦なのかな、多分本人の拘りだとは思いますけど。

そんな部分もやはり次世代電動ガンならではの楽しみですよね!
・撃った反動が楽しめるシュート&リコイル
・実銃さながらのボルトストップ動作(ノーマルマガジンに限ります)
・より精巧に進化したメカボックスによる動作の安定性

そんな次世代電動ガンを是非この機会にお試し下さい。
本来なら明日から予定しておりましたが、急遽1日繰り上げて本日より開始です!
東京マルイ 次世代電動ガン HK416D

HK416D対応アクセサリもありますよ、ご一緒にいかがでしょう。
東京マルイ 8.4V ニッケル水素1300mAh SOPMODバッテリー

東京マルイ HK416D用 82連マガジン
東京マルイ HK416D用 520連マガジン


今週の週替わりセール、今週は「ガスリボルバー」です、本日までとなりますのでお求めの方はお早めに!
そして今月内はダブルセール!!

こちらも今日までです、冬物在庫一掃セールが開催となっております。
お見逃しなく!!

当店サバイバルゲーム定例会は毎月第一・第三日曜日開催ですよ!
次回の開催は以下の通りです。
日時:4月7日(日)13:00~
開催場所:ペイントボールフィールドイワタ
参加費:1,800円

当日はタクティカルシューティングマッチも開催です。
日時:4月7日(日)11:00~

1ゲーム 500円となっております。
ガスブローバックハンドガンをお持ちでしたら参加可能です。
お気軽にご参加下さいね!


より大きな地図で GUN&HOBBY Shop Judgment を表示

GUN&HOBBY SHOP Judgment

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約15分
東名高速道路浜松西ICより車で約30分
新東名高速道路浜松浜北ICより車で約20分

電車でお越しの方:
遠州鉄道 さぎの宮駅よりタクシーで約5分
JR浜松駅より 遠鉄バス 笠井上町行 栩木南下車 徒歩約3分  


Posted by Judgment  at 19:09Comments(0)商品案内

< 2013年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
G&G (15)
DMT (1)
HYUGA (1)
CONDOR (5)
BOLLE (1)
中古案内 (167)
CQB (5)
Atalante (1)
S.T.D. (4)
Berserker (2)
Diablo (1)
Necromancer (1)
Indra (1)
Fenrir (3)
Salamander (2)
Zero (1)
LongRange (3)
Silent (3)
Odin (1)
DeepCover (1)
JackoFrost (2)
NinjaSlayer (2)
Cerberus (3)
Shrike (1)
HalloBaby (4)
動画 (63)
店舗 (133)
雑記 (104)
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
Judgment
Judgment
静岡県浜松市にある
ガンショップ&サバゲーインドアフィールド
「オペレーション ジャッジメント」です。

国内外問わずエアガン本体やパーツ、装備品に至るまでなんでも取り扱っております。
またエアガンのカスタム・修理も随時受付中!

映画のワンシーンのようなインドアフィールドもご用意してあります!

サバゲーのことなら「Judgment」へ!

フィールドのご予約はHPで24時間受付中
↓ ↓ ↓
Judgment HP


運営会社

株式会社ジャッジメント
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL 053-545-6085
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ