2013年05月12日

実銃アイテムでドレスアップ

みなさんこんばんは、シグでございます。
今日は昨日の雨が嘘の様に晴れ上がり、いいサバゲ日和でしたね。
来週の日曜もこのくらいの天気でお願いします!

日中暑くなると予想されますので参加される方は暑さ・水分補給対策よろしくお願いしますね。
当日会場近くにコンビニエンスストアや自販機などといった便利なものがございません。

特に水分については事前にご用意の上来場してくださいね!


今回は実銃アイテムがいくつか入荷致しましたのでご紹介です。


Beretta社実銃ケース及びM92用グリップです。
ケースにつきましては以前ご紹介させて頂いた記事がありますのでご参考にして頂ければと思います。


M92用グリップにつきましては、Beretta社色々版権問題等で正しく表記されたグリップが搭載されているのがWA社製品となっております。
(ベレッタ社の商標使用許可をWA社は得ております)
東京マルイ製品ですと、結構似ておりますが三本の矢が三本の剣に
KSC製品ですと、思いっきりKSCと書かれている状況。

これを是非ベレッタの正規ロゴグリップに!とお思いの方も多いことでしょう。
そんな時にBeretta社純正M92用グリップです。

写真の様にベレッタ社ロゴが刻まれております。


折角なのでBeretta社純正ケースに収めてみるとこの様にピッタリ収まります。
予備マガジンも1本入りますのでハンドガンの保管や持ち運びに便利ですよ!


ガバメントユーザーにはパックマイヤーグリップも入荷しております!
吸い付くようなラバーの感触はやはりパックマイヤーならではです。
各種ありますのでお好みのものをどうぞ。

ちなみにMEUピストルに採用されているのはコンバットチェッカーですよ!


本日ご紹介のアイテムは全てWebにて取扱いしております。
BERETTA ABS製ピストルケース
BERETTA ピストルハードケース
BERETTA M92シリーズ用グリップ(左右)

Pachmayr M1911用グリップ/サムスエールチェッカー
Pachmayr M1911用グリップ/コンバットチェッカー
Pachmayr M1911用グリップ/スカルビチャー
Pachmayr M1911用グリップ/フィンガー付チェッカー




ご参加されるみなさん、

弾速チェックは大丈夫ですか?

今回は事前弾速チェックになります。
こちらも早めにお願いしますね、毎回開催近くなると「弾速渋滞」が店内で発生致します。
店舗から近い方は平日仕事帰りなどでもOKですよ!

参加費お支払い済ですか?

キャンセル返金受付は本日までとなっております。

それ以降のキャンセルにつきましてはいかなる理由であれ返金はお断りさせて頂きます。


特に弾速チェックは集中してしまうとチェック終了までにお時間がかかってしまいます。
なるべく早め早め・・・ってもう全然早くないですけれどもそれでも早めでお願いいたします!!

17日18時弾速チェック〆切致します!!
前日それ以降にお越しのお客様、申し訳ありませんが受付致しかねますのでホント早めにお願い致します!

あとは申込時にお渡しした「JUDGMENT 8時間耐久サバイバルゲーム規則」にも記載してありますが、
ゲームルールをよく読んで遵守するようにしてくださいね!
サバイバルゲームはゴルフと並ぶ、自己申告制の「紳士のスポーツ」であります!

死亡判定等は記載されている事項を熟読しておいてくださいね!
なお、今回から夜戦時にデッドマーカーの提示が明記されております。

デッドマーカーがないが為にヒット後のオーバーキル等トラブルが発生しかねません。
特に指定はございませんが、夜戦参加される方はご用意の程お願い致します!

今週の週替わりセール、今週は「FIREFLY」です、本日までとなりますのでお求めの方はお早めに!


より大きな地図で GUN&HOBBY Shop Judgment を表示

GUN&HOBBY SHOP Judgment

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約15分
東名高速道路浜松西ICより車で約30分
新東名高速道路浜松浜北ICより車で約20分

電車でお越しの方:
遠州鉄道 さぎの宮駅よりタクシーで約5分
JR浜松駅より 遠鉄バス 笠井上町行 栩木南下車 徒歩約3分  


Posted by Judgment  at 19:41Comments(0)商品案内

< 2013年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
G&G (15)
DMT (1)
HYUGA (1)
CONDOR (5)
BOLLE (1)
中古案内 (167)
CQB (5)
Atalante (1)
S.T.D. (4)
Berserker (2)
Diablo (1)
Necromancer (1)
Indra (1)
Fenrir (3)
Salamander (2)
Zero (1)
LongRange (3)
Silent (3)
Odin (1)
DeepCover (1)
JackoFrost (2)
NinjaSlayer (2)
Cerberus (3)
Shrike (1)
HalloBaby (4)
動画 (63)
店舗 (133)
雑記 (104)
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
Judgment
Judgment
静岡県浜松市にある
ガンショップ&サバゲーインドアフィールド
「オペレーション ジャッジメント」です。

国内外問わずエアガン本体やパーツ、装備品に至るまでなんでも取り扱っております。
またエアガンのカスタム・修理も随時受付中!

映画のワンシーンのようなインドアフィールドもご用意してあります!

サバゲーのことなら「Judgment」へ!

フィールドのご予約はHPで24時間受付中
↓ ↓ ↓
Judgment HP


運営会社

株式会社ジャッジメント
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL 053-545-6085
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ