2013年08月04日

8月度 タクティカルトレーニングマッチ 及び 定例会

みなさんこんばんは、シグでございます。
本日も暑く強い日差しの中、多くの方にお集まり頂きありがとうございます。


先ずは定例会からの御報告。

フル戦・セミ戦・警護戦と多岐に渡るゲーム内容で楽しんで頂きました。

まずは開始前に注意事項や禁止事項の説明をしております。
毎回行っておりますが、安全に楽しく行う為に不可欠な事です。
皆さんの協力あってこそのサバゲです、ルールとマナーを守りましょう!


定例会の動画につきましては後日お届けさせて頂きますが、
やはりスタートダッシュは見ていても気持ちがいいものですね。

みんなで目標に向かって進んでいく姿が印象的です。


敵はどこから来るか解りません。
いつでも狙われているのです、それがサバイバルゲーム。
名前が示すとおり生き残る事が勝利へ繋がります。


今回の赤チーム


そして黄チーム

回を重ねるたびに増える参加者に感謝です。
サバゲ人口が増えているのを実感できます、一つのスポーツとして認識されると嬉しいですね。
射撃系競技の中でもサバイバルゲームは参加しやすいゲームだと思います。

是非皆さんにもこの楽しみを体感して頂きたいです。


車を遮蔽物にして相手を狙撃、そこにある地形・物を最大限に活用してくださいね。
それが攻めでも守りでもあります。


仲間と作戦の確認でしょうか、仲間との共同戦線がなければ相手チームを打ち破れません。
まさしくチームプレイが必要ですね。


楽しい仲間が大勢集まる定例会、まずはお気軽にご参加ください。
初心者の方でも大歓迎です、思い切り楽しんでください!


今回の参加者の皆さんです。
今回初参加の方もいつも参加して頂いている皆さんも楽しんで頂けましたでしょうか。
次回もご参加よろしくお願いしますね!



一方同日に開催されたタクティカルトレーニングマッチ、今回から内容を大きく発展させ
名称も改めさせて頂きました。


内容も複雑化してきましたので事前の説明にも念が入ります。
今までハンドガンのみのシューティングマッチでしたが、今回からはライフル・サブマシンガンの長物が入り
より実戦で生かせるようなトレーニングマッチと進化しております。

競技の内容は動画にしましたので是非ご覧ください。


毎月第一日曜日に開催しております。
より実戦で使える動きを習得することでサバゲでも役に立ちます。
速さを競うだけが競技ではありません、よりスムーズで正確な動きが求められますので
トータルで動けている方が優秀な成績へと繋がりますよ!

御興味を持たれた方は是非ご参加くださいね!



店頭ではボーナスセール開催中です!
シールが貼ってある商品はなんと3割引!

静岡ホビーショー発表 東京マルイ新商品、予約受付中です!確実にゲットしたい方は是非ご予約を!!



より大きな地図で GUN&HOBBY Shop Judgment を表示

GUN&HOBBY SHOP Judgment

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約15分
東名高速道路浜松西ICより車で約30分
新東名高速道路浜松浜北ICより車で約20分  


Posted by Judgment  at 21:38Comments(4)イベント案内

2013年08月04日

Costa Ludus GEAR製品入荷!

みなさんこんにちは、シグでございます。
本日タクティカルトレーニングマッチ及び定例会が開催されておりますが
その様子は後ほどお伝えさせて頂くとしまして、タクティカルトレーニングと言えばこの人!
というものが入荷致しました。


これぞコスタレッグリグであります。
マルチカム色のみではありますがようやく入荷致しました。


勿論ハイスピードギア製TACOポーチをレッグパネルに搭載している独特のスタイルは
今でも人気アイテムですね、レッグリグタイプが出るほどです。

ただしCOSTA LUDUS GEAR製レッグリグはTACOポーチを取り外して他に転用することは
できない仕様になっておりますので転用をお考えの方はご注意くださいね。


もちろんLudusロゴもレッグプレートに誇らしく記されております。
これぞ真のCOSTA LEG RIGなのであります!!

マガジンはM4・AR系マガジン AK系マガジン 各種ハンドガンマガジンと幅広く対応致しますので
軽装備の強い味方となるでしょう。


背面です。
脚に巻くベルトには滑り止めのゴムが縫いこまれており、簡単にズレたりしないよう配慮されております。


COSTAファンのみならず、一度お手に取られてみてはいかがでしょうか。
COSTA LUDUS GEAR コスタレッグリグ


他にもBARNSカスタムモデル第3弾のXDMが入荷致しました。

ベースは東京マルイ製XDM-40になります。
M9A1やMEU同様、実銃刻印仕様のカスタムスライドを搭載しております。


SPRINGFIELD刻印がスライドにもしっかり刻み込まれており、迫力も満点です。
リアル志向の方には待っていましたと言わないばかりの刻印です。


勿論スライドトップのSPRINGFIELDロゴもしっかり再現。
これがあってこそのSPRINGFIELD製という方もいらっしゃるかと思います。



何気にBARNSカスタムがMEUを除く全てのモデルが揃ってしまいました。
ということでリアル刻印カスタムを並べてみました!

やはり一味違いますよね!
でも中身は一級性能の東京マルイ製、これはお勧めです。
是非お手にしてください、病み付きになりますよ!!

東京マルイ/BARNS XDM-40 リアル刻印モデル
東京マルイ/BARNS Beretta Px4 Storm リアル刻印モデル
東京マルイ/BARNS M9A1 M92FSスライドモデル



店頭ではボーナスセール開催中です!
シールが貼ってある商品はなんと3割引!

静岡ホビーショー発表 東京マルイ新商品、予約受付中です!確実にゲットしたい方は是非ご予約を!!


より大きな地図で GUN&HOBBY Shop Judgment を表示

GUN&HOBBY SHOP Judgment

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約15分
東名高速道路浜松西ICより車で約30分
新東名高速道路浜松浜北ICより車で約20分  


Posted by Judgment  at 16:00Comments(0)商品案内

< 2013年08>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
G&G (15)
DMT (1)
HYUGA (1)
CONDOR (5)
BOLLE (1)
中古案内 (167)
CQB (5)
Atalante (1)
S.T.D. (4)
Berserker (2)
Diablo (1)
Necromancer (1)
Indra (1)
Fenrir (3)
Salamander (2)
Zero (1)
LongRange (3)
Silent (3)
Odin (1)
DeepCover (1)
JackoFrost (2)
NinjaSlayer (2)
Cerberus (3)
Shrike (1)
HalloBaby (4)
動画 (63)
店舗 (133)
雑記 (104)
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
Judgment
Judgment
静岡県浜松市にある
ガンショップ&サバゲーインドアフィールド
「オペレーション ジャッジメント」です。

国内外問わずエアガン本体やパーツ、装備品に至るまでなんでも取り扱っております。
またエアガンのカスタム・修理も随時受付中!

映画のワンシーンのようなインドアフィールドもご用意してあります!

サバゲーのことなら「Judgment」へ!

フィールドのご予約はHPで24時間受付中
↓ ↓ ↓
Judgment HP


運営会社

株式会社ジャッジメント
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL 053-545-6085
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ