2013年10月03日

KSC MP9/TP9

みなさんこんばんは、シグでございます。
日が暮れるのがすっかり早くなりましたね、ゲームをされるときは時間にお気をつけくださいね。

さて本日ご紹介させて頂くのはこちら!

スイスのブリュッガー&トーメ(B&T)社のMP9、TP9です。
元はステアー TMP・SSPだったのですが、ステアー社が権利をブリュッガー&トーメに売却後、改良して登場しているのがMP9・TP9です。
KSCよりガスブローバックとして発売されている商品です。


こちらがMP9、TMP同様フォアグリップを搭載しております。
TMPより外観の大きな違いとしてはやはりフィールディングストックでしょう。
折り畳んだときにストックのバット部がフォアグリップと同じ位置になるようにデザインされており、
折り畳んで構えた際にも一切邪魔にならないのが特徴です。

むしろストックがあるんだろうかというくらいのデザインとなっています。

こちらはロングマガジン(55連)が標準装備されております。


こちらがTP9、SSPの改良版となります。
実銃ではTP9はセミオートのみであったSPPと異なり、民間向けのフルオートなし、公的機関向けのフルオートありの2種類が存在します。

エアガンでは勿論フルオート有となってますよ。
フォアグリップの変わりにアンダーレイルが搭載され、フォアグリップ以外にもフラッシュライト等搭載しやすくなっております。
マガジンはショートタイプ(30連)が標準装備となります。


マガジンを比較してみます。
30連だとほぼグリップに収まるのに対し、55連はグリップより飛び出るUZIのようなスタイルになります。


薄くではありますが、それぞれMP9・TP9の刻印が入っております。
MP9とTP9、それぞれに違う部分はキッチリ再現されている辺りはさすがKSCといった所です。


フォールディングストックを展開してもこのサイズで収まってしまいます。
やはりサバゲではコンパクトな銃が結構勝負を決めたりしますので手元に一挺いかがですか?

試射動画もありますのでご参考にしてください。
キビキビと動作しますので快適です。
勿論ガスブロならではの感触、味わえますよ!!


当店Webページはこちらですよ!
KSC MP9
KSCTP9


今週末はタクティカルトレーニングマッチと定例会ですよ!

来週末はタクティカルトレーニングマッチ開催です!
日時:10月6日(日)11:00~
1ゲーム 500円となっております。

当店サバイバルゲーム定例会も同日開催ですよ!
次回の開催は以下の通りです。
日時:10月6日(日)13:00~
開催場所:ペイントボールフィールドイワタ
参加費:1,800円


より大きな地図で GUN&HOBBY Shop Judgment を表示

GUN&HOBBY SHOP Judgment

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約15分
東名高速道路浜松西ICより車で約30分
新東名高速道路浜松浜北ICより車で約20分  


Posted by Judgment  at 20:48Comments(0)動画

< 2013年10>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
プロフィール
Judgment
Judgment
静岡県浜松市にある
ガンショップ&サバゲーインドアフィールド
「オペレーション ジャッジメント」です。

国内外問わずエアガン本体やパーツ、装備品に至るまでなんでも取り扱っております。
またエアガンのカスタム・修理も随時受付中!

映画のワンシーンのようなインドアフィールドもご用意してあります!

サバゲーのことなら「Judgment」へ!

フィールドのご予約はHPで24時間受付中
↓ ↓ ↓
Judgment HP


運営会社

株式会社ジャッジメント
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL 053-545-6085
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ