2014年02月28日

KRYPTEK 取扱開始です

みなさんこんばんは、シグでございます。
今日は少し暖かいというかやや暑いくらいの陽気でしたがいかがでしたか?
そろそろガスガンの足音が聞こえてきそうですよね。

うんうん、え?冬もガスじゃないのかって?
え、えぇ、もちろん冬だってガスブロですよ!ねぇ!

本日は先ずお知らせから。
当店はこの度KRYPTEK社 正規取扱店となり、KRYPTEK社製品を入荷できる運びとなりました。
まだまだ取扱可能な店舗が少ない中での喜ばしいニュースです。

KRYPTEK製品をお求めの際は是非当店のことを思い出してくださいね!



そして遂にハイランダー迷彩各種入荷致しました。
既にレプリカ品等も出回っておりますが、やはり違います。
全然違います!

何が違うって質も違うのですがラインナップが・・・
今までのBDU系とは全く異なります。
「BDUの上下」とか指示いただいても正直厳しい!

元々KRYPTEK社がアウトドアから来ている部分もあるのですが、とにかく○○タイプと言われるものが
ないんです、ジャケットも種類が豊富、パンツも種類が豊富。

それを組み合わせて着ていただくスタイルです、まさしくこれぞファッション!


KRYPTEK製品にはこの様にメーカーロゴが刺繍で入っております。
このワンポイントがまた格好いいんです。

とにかく動き易さ・通気性のよさ・生地の柔軟性・そして軽さとありとあらゆる方向に追求された究極のウェアですよ!



こちらの組合せは
ジャケット:DALIBOR
パンツ:KOLDO

軽量ソフトシェルに防水性の高いレインパンツを組み合わせる事であらゆる環境においても活動可能なスタイルです。



続いての組合せは
ジャケット:KOLDO
パンツ:VALHALLA

レインジャケットに動き易さを追求したパンツの組合せ
レインジャケットも通気性が高いので蒸れを感じません、パンツはスパンデックス素材により動き易さを追求。
行動派スタイルの組合せとなっております。



ジャケット;VALHALLA
パンツ:KOLDO

1/4ジッパーのプルオーバーシャツはインナーとしても使える薄さと軽さ。
そして下は荒地でも裂かれることのない強靭な生地を持つレインパンツの組合せ。
まさに戦闘スタイルとなっております。

VALHALLAやKOLDOの様に上下を揃えるスタイルもOKですが、
このように組合せバリエーションは豊富に行えます。



上下ハイランダー迷彩でなくともポイントで使うとこの様に。
シティスタイルでも通用してしまう多様性は見事なものです。

ジャケットのみハイランダーというスタイルもありだと思いますよ!



このように自分のスタイルをこのKRYPTECで見つけるのも楽しいと思います。
まだ国内上陸はハイランダーのみとなっておりますが、KRYPTEK社では
「HIGHLANDER」「NOMAD」「MANDORAKE」「YETI」「RAID」「TYPHON」とリリースを控えているとの事。

実際にいつ登場するかは全く未定ではありますが、先の展開が豊富だと楽しみも増えますよね。
これからも当店ではKRYPTEKをプッシュしていきたいと思います。

是非ともこの最新ウェアを手に取ってみてくださいね!
KRYPTEK商品一覧




より大きな地図で GUN&HOBBY Shop Judgment を表示

GUN&HOBBY SHOP Judgment

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約15分
東名高速道路浜松西ICより車で約30分
新東名高速道路浜松浜北ICより車で約20分

電車でお越しの方:
遠州鉄道 さぎの宮駅よりタクシーで約5分
JR浜松駅より 遠鉄バス 笠井上町行 栩木南下車 徒歩約3分  


Posted by Judgment  at 21:47Comments(0)新製品案内

< 2014年02>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリ
G&G (15)
DMT (1)
HYUGA (1)
CONDOR (5)
BOLLE (1)
中古案内 (167)
CQB (5)
Atalante (1)
S.T.D. (4)
Berserker (2)
Diablo (1)
Necromancer (1)
Indra (1)
Fenrir (3)
Salamander (2)
Zero (1)
LongRange (3)
Silent (3)
Odin (1)
DeepCover (1)
JackoFrost (2)
NinjaSlayer (2)
Cerberus (3)
Shrike (1)
HalloBaby (4)
動画 (63)
店舗 (133)
雑記 (104)
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
Judgment
Judgment
静岡県浜松市にある
ガンショップ&サバゲーインドアフィールド
「オペレーション ジャッジメント」です。

国内外問わずエアガン本体やパーツ、装備品に至るまでなんでも取り扱っております。
またエアガンのカスタム・修理も随時受付中!

映画のワンシーンのようなインドアフィールドもご用意してあります!

サバゲーのことなら「Judgment」へ!

フィールドのご予約はHPで24時間受付中
↓ ↓ ↓
Judgment HP


運営会社

株式会社ジャッジメント
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL 053-545-6085
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ