2014年03月15日

MECHANIX WEARグローブ入荷!

みなさんこんばんは、シグでございます。
今日も一日あっと言う間にこんな時間です。
本日も多くのご来店ありがとうございます、陽が落ちてから少し落ち着いた感じです。

そんな中、今日はMECHANIX WEARグローブが入荷致しました。

この通り、棚の一面MECHANIXグローブです。
当店でも一押しのグローブで、米軍(NAVY・ARMY・Air force)特殊部隊・警備隊にも採用され
日本国内では自衛隊(陸・海・空)警察・警備会社等に使用されています。
タフでフット感が良い為サバイバルゲーム等での使用率も高い事は御存知かと思います。

その中でも今回はこれが入荷です。

ORIGINALのニューカラー、FOLIAGE GREENです。
ACU迷彩やソフトシェルジャケット等に合わせるにはピッタリのカラー。
今までなぜなかったのだろうと言うくらいのミリタリーではオーソドックスなカラーです。


ORIGINALもこの通り、サバゲで使えそうな各色を入荷。
もっと鮮やかな色が実はあったりするのですが、ゲーム的に考えこのくらいで。
当店ではWOODLAND CAMO・COYOTE・COVERT辺りは人気が高いので狙っていた方はお早めに!


今回はM-PACTも各色充実入荷です。
前回入荷時は様子見で一部入荷したのですが、やはり熱い要望があり今回の入荷に繋がりました。
少し価格は高めですが、その分ガッチリガードしてくれるのがM-PACTです。
各色入荷中ですが、こちらも早々になくなってしまう恐れがありますのでご注意くださいね!


これからの季節に合わせて通気性の良いVENTも入荷致しました。
ゴルフグローブの様にホール加工がされており、やや薄手となっておりますが
その分通気性とフィット感は抜群ですよ!



当店のMECHANIXグローブ、全て試着可能です。
実際に手に嵌めて頂いてフィット感やサイズの確認をして頂いた上でのご購入をお勧め致します。
グローブもサイズが合っていないと逆に疲れてしまうんですよね。

MECHANIX WEARグローブ一覧


予告です。
近日入荷予定の中にこんなものも含まれてますよ。

さぁ、これは何のグリップでしょう・・・。
個人的には非常に楽しみなアイテムの一つです。
近々当店入荷いたしますので入荷報告を楽しみにしててくださいね!!

さて、久々に私のあの銃の登場かな?



明日はスナイパーコンテストの開催です。
当日参加受付も致しますので、ちょっと腕試しされてはいかがでしょうか。

日時:3月16日(日)11:00~
開催場所:ペイントボールフィールドイワタ

参加費は年間エントリー料2,000円となっております。
どうぞよろしくお願い致します。

当店サバイバルゲーム定例会も同日開催ですよ!
日時:3月16日(日)13:00~
開催場所:ペイントボールフィールドイワタ
参加費:1,800円


より大きな地図で GUN&HOBBY Shop Judgment を表示

GUN&HOBBY SHOP Judgment

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約15分
東名高速道路浜松西ICより車で約30分
新東名高速道路浜松浜北ICより車で約20分  


Posted by Judgment  at 21:16Comments(0)商品案内

2014年03月15日

PTS MAGPUL ストックあります

みなさんこんにちは、シグでございます。
この週末もいい天気に恵まれました。
明日の定例会とスナイパーコンテスト楽しみですね。
暖かな日中になってきたので皆さんの動きも活発になってきたようですよ。

さて、今日のご紹介は先日のA&K MASADAに関連して
PTS MAGPUL製ストック各種です。



PTS MAGPULと言えばMOEがグリップ・ストック・ハンドガードと三拍子揃って有名なのですが、
他にも様々なストックが出ているんですよ。



こちらはACS(Adaptable Carbine/Storage)ストックになります。
名前の示すとおり、バットストック側には小物入れが装備されており、予備の光学機器バッテリー等
収納が可能となっております。


スタイルとしてはMAGPUL版クレーンストックと言ったところでしょうか。
取り付けは至って簡単、リアルサイズのバッファーチューブに対し、ストックをトレードインするのみ。

別売になりますが、ストックのバットパネルは厚みの違うものが出ており、使用者に応じて微調整が可能です。

PTS MAGPUL ACSカービンストック

続いては

UBR(Utility/Battle Rifle)ストックです。
MOEやCTR、ACSと異なりバッファーチューブから交換するタイプのストックです。


展開時の姿が独特です、しかも6ポジションという細かい調整が可能な上
プリセット機能により、自分に合った場所をストックに覚えさせる事で瞬時に自分の体格に合ったポジションへ
伸張できます。


こちらのプリセットボタンを押しながらストックを引くとプリセット位置を超え、最長のP6ポジションまで伸張可能です。
通常ボルトによりプリセットされた位置までの伸張になりますが、プリセットボタンを押しながら引く事でその機能を開放致します。


P6最長位置までストックを伸ばし、プリセットボタンと反対側にあるリムーブボタンを押しながらストックを引くと
ここで初めてストックとチューブが分解できます。
慣れてしまえばどうということはないですが、ストックチューブ内にバッテリー搭載する電動ガンなどでは
一手間かかります。

UBRはチークライザーが固定となりますのでご注意ください。
UBRストックはAK HC等にも似合いそうですよね。

PTS MAGPUL UBR ストック


最後はPRS(Precision-Adjustable Stock)です。
ご覧の通り、バットプレートとチークライザーが調整可能なスナイパー向けストックとなっております。
PRSにはスライドストックのような伸縮機能はありません。
プレーンストックに調整機能が付いたまさにスナイパー仕様!


ダイヤルを回すことでチークピース・バットプレートの調整が可能です。
ダイヤルにはクリックが付いており、不意に長さが変わってしまうことを防止しております。
スコープを覗いたときのアイレリーフに合わせる為このようなストックがスナイパーからは重宝されます。

PTS MAGPUL PRS ストック


第7回浜松8耐、受付用紙配布開始しております。



概要について再度お知らせです。

第7回 浜松8時間耐久サバイバルゲーム
日程:2014年5月18日(日)
会場:ATVスポーツランドはるの
静岡県浜松市天竜区春野町宮川2045-1


にて開催致します!



会場までの簡単なマップです。


遠方からのご参加の方の為に更なる略図を。


タイムスケジュール
 会場開門 6:30~7:00
 開会式集合 8:20 
 開会式開始 8:30
 ゲーム開始 10:00
 ゲーム終了 18:00
 閉会式開始 19:00

ゲーム内容
チーム対抗による8時間フラッグ争奪戦(復活有)

参加エントリー方法
参加エントリー受付開始 4月19日(土)11:00~
店頭による受付のみとさせて頂きます。
メール・お電話・FAXによる受付は行いません、ご了承下さい。


参加希望のチーム・個人様は店頭へ第7回浜松8耐参加申込書を受取にご来店の程お願い致します。
その際、まだ第6回浜松8耐参加チームでDVDを受け取っていないチームさんにはDVDもお渡し致します。

まだDVD取りに来ていないチームさん、早めに取りにご来店くださいね!
人数の多いチームですと回している内に第7回の8耐開催になってしまいますよ!!




明日はスナイパーコンテストの開催です。
当日参加受付も致しますので、ちょっと腕試しされてはいかがでしょうか。

日時:3月16日(日)11:00~
開催場所:ペイントボールフィールドイワタ

参加費は年間エントリー料2,000円となっております。
どうぞよろしくお願い致します。

当店サバイバルゲーム定例会も同日開催ですよ!
日時:3月16日(日)13:00~
開催場所:ペイントボールフィールドイワタ
参加費:1,800円


より大きな地図で GUN&HOBBY Shop Judgment を表示

GUN&HOBBY SHOP Judgment

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約15分
東名高速道路浜松西ICより車で約30分
新東名高速道路浜松浜北ICより車で約20分  


Posted by Judgment  at 14:38Comments(0)イベント案内商品案内

< 2014年03>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ
G&G (15)
DMT (1)
HYUGA (1)
CONDOR (5)
BOLLE (1)
中古案内 (167)
CQB (5)
Atalante (1)
S.T.D. (4)
Berserker (2)
Diablo (1)
Necromancer (1)
Indra (1)
Fenrir (3)
Salamander (2)
Zero (1)
LongRange (3)
Silent (3)
Odin (1)
DeepCover (1)
JackoFrost (2)
NinjaSlayer (2)
Cerberus (3)
Shrike (1)
HalloBaby (4)
動画 (63)
店舗 (133)
雑記 (104)
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
Judgment
Judgment
静岡県浜松市にある
ガンショップ&サバゲーインドアフィールド
「オペレーション ジャッジメント」です。

国内外問わずエアガン本体やパーツ、装備品に至るまでなんでも取り扱っております。
またエアガンのカスタム・修理も随時受付中!

映画のワンシーンのようなインドアフィールドもご用意してあります!

サバゲーのことなら「Judgment」へ!

フィールドのご予約はHPで24時間受付中
↓ ↓ ↓
Judgment HP


運営会社

株式会社ジャッジメント
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL 053-545-6085
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ