2014年06月11日

ガスガンの季節がやってきますよ!

みなさんこんばんは、シグでございます。
このところ天候不順が続きますね、この梅雨を抜けるといよいよ夏です。
夏と言えばガスガンが活躍する季節ですよ!

今日はそんな季節にピッタリなガスガンの紹介です。


M1903というボルトアクションライフルを御存知ですか?
M1903は第一次世界大戦および第二次世界大戦を通して使用され、ベトナム戦争の頃まで
長く使われたボルトアクションライフルです。


スタイルを見てM1ガーランドがピンと来た方もいるかもしれません。
セミオートマチックのM1ガーランドが制式化された後も第一線で活躍した銃がM1903なのです。

今回G&Gが製品化、あれ?G&G?電動?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが
G&Gは電動で有名ですがガスガンも作っているんですよ。

今回はガスボルトアクションライフルとしての登場です。

ボルトアクションですのでご覧の通りボルトハンドルを引いての動作になります。
ストックは勿論リアルウッドで出来ていますのでリアリティもかなり高い製品となっています。


セーフティ、ボルト解除の動作も実銃を再現したと言う徹底ぶり。
大戦ファンは勿論、ナム戦ファンにもたまらない一品ですね。


マガジンは9発装填可能なガスタンク付マガジンとなります。
実銃がクリップで5発という事を考えると約倍の装填数となります。
マガジンにガスチャージですので、マガジン交換の度にガスはリフレッシュされますので
安定した動作が得られますよ!

当然ながらガスボルトアクションですのでボルト操作も軽く、扱い易くなっております。

M16A1やM14、M79と合わせてベトナム装備にこのM1903A3を添えてみるのもいいですよね。
アサルトライフル・バトルライフル・グレネードランチャー・スナイパーライフルと一通り揃います。

最新アサルトライフルも格好いいですが、ヒストリカルな銃もまた味があっていいですよ。

7月中旬に入荷予定です。
G&G GM1903 A3

入荷数は少数になることが予想されますので待ってました!という方は是非ご予約を。



来るガスガンシーズンに向けて店頭でも準備が進んでおります。
東京マルイ製ガスよりも容量が多いフジカンパニー製ガスも入荷しております。
並べてみての通り、缶が大きいのがお解かりでしょうか。

同じHFC134aを使用しております、撃った感触も東京マルイ製と比べ遜色ありません。
しかも容量がアップしてもお値段据え置きですからお買い得感も高いんですよ!

またHFC152aを使用したサンプロジェクト製ガスもございます。

この夏は思いっきりガスガンで楽しみましょう!                      


                 
より大きな地図で GUN&HOBBY Shop Judgment を表示

GUN&HOBBY SHOP Judgment

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約15分
東名高速道路浜松西ICより車で約30分
新東名高速道路浜松浜北ICより車で約20分                     


Posted by Judgment  at 20:23Comments(0)新製品案内

< 2014年06>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
プロフィール
Judgment
Judgment
静岡県浜松市にある
ガンショップ&サバゲーインドアフィールド
「オペレーション ジャッジメント」です。

国内外問わずエアガン本体やパーツ、装備品に至るまでなんでも取り扱っております。
またエアガンのカスタム・修理も随時受付中!

映画のワンシーンのようなインドアフィールドもご用意してあります!

サバゲーのことなら「Judgment」へ!

フィールドのご予約はHPで24時間受付中
↓ ↓ ↓
Judgment HP


運営会社

株式会社ジャッジメント
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL 053-545-6085
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ