2014年06月29日

夜戦のおとも!!

待たせたな!!
待ってませんね・・・・・

はい。2回目の更新メイジャーです。

本日夜の更新は「SUREFIRE」をご紹介したいと思います。




シュアファイア本体は前もお伝えしたとおりローリィにお任せするとして、私メイジャーはリモートスイッチをご紹介したいと思います。

まずはMODEL XT07!



こちらはシュアファイアの X200、X300系ウェポンライトに対応したレイル対応リモートスイッチとなります。
シュアファイアX300をライフルに装備して使用する際にハンドガードをはなすことなく指元で操作できる商品となっています。
スイッチは20mmレイルに装着する仕様で、M4などレイルハンドガードが装備された銃をフォアグリップ無しで扱いたい場合に便利です。
X300本来のコンパクトさ、軽さを損なわずライフルを取りまわせます。
ON、又はOFF状態を固定するクリック式、握った時のみ点灯するテープ式の2種類のスイッチがあります。

ハンドガンなどにぴったりのX200、X300をお持ちの方!どうですか!!

そしておつぎはMODEL SR07!




こちらの商品はウエポンライトなどに使用されているプラグインコードスイッチの別売オプションとなります。
M971やM600などのウエポンライトに付いているスイッチをレイル部分にセットするためには両面テープなどで固定するわけですが、
これはレイルカバーと同じ装着方法でレイルにセットするだけで簡単にスイッチをハンドガードに固定することができます。
また、プレッシャ-スイッチ機能だけでなくスイッチがクリックスイッチとして機能するため、ハンドガードから手を離さなくても両方の操作が可能です。
両商品ともあまり日本に入ってこない商品のためご検討の方はお早めに!!

そして最後はライト本体をご紹介~~

 SUREFIRE M620U-A


ほしい~~~~!!
メイジャーめっちゃ欲しいdeath!!

もうご紹介する必要あるんかな?ないよね?あ、すみません・・・・取り乱しました・・・・・

サバゲーマー垂涎商品じゃないっすか!?
500ルーメン、スルーレバーマウント、材質が高強度のエアクラフトアルミ合金・・・・・・買いでしょう・・・・
まるで「 夜の公園で武術家2人…………、勝負でしょう・・・」みたいに言っちゃいましたが、すんごい一品です。


まず。「軽すぎてマジでいるかいないかわかんなくなるんだけど・・・ わたあめか!!」
的に軽いです。キセキの世代もびっくり!!そしてやたら硬いんですって!!怖くて試せないけど。

そしてスルーレバーマウント!!今はアンロック状態です。



マウントのレバーのところにボタンのようなスイッチ見えますか?


ここを押して前方に反転させると・・・・

はい、爪が現れます!これでレールに超お手軽にがっちり固定されるんですね。


SCARにつけてみましょう・・・・


か、かっこいい~~~~~~


いいの?こんなかっこよくて? むむ!いいんです!!

実際にこんなので照射されたら・・・・・・・・・





「うぉ!まぶし!!」



ですね!!
今年の夏の夜戦に是非どうぞ。

SUREFIRE M620U-A Scout Light


多方面から怒られそうなメイジャーのブログ・・・・そろそろ自重します・・・・・
ではまた~~~~


お知らせ

次回定例会のご案内です。
日時:7月6日(日)13:00~
開催場所:ペイントボールフィールドイワタ
参加費:2,000円

サバゲを始めてみたいなと言う方、お気軽に当店まで足をお運びくださいね!

そして同時開催がこちら!




タクティカルトレーニングマッチトとマークスマンプロモ7月度を開催致します。
初めての方も大歓迎です!
奮ってご参加ください!

日時:7月6日(日)11:00~
開催場所:ペイントボールフィールドイワタ




より大きな地図で GUN&HOBBY Shop Judgment を表示

GUN&HOBBY SHOP Judgment

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約15分
東名高速道路浜松西ICより車で約30分
新東名高速道路浜松浜北ICより車で約20分  


Posted by Judgment  at 23:34Comments(0)商品案内

2014年06月29日

バッテリー保管には

待たせたな!!

ローリィがサバゲ恋・婚活イベントHeart Shotの司会の為に出かけているので本日もメイジャーが更新です。
Heart Shotは参加している女性が20代前半~30代が中心で、メイジャーも正直びっくり!(チィ!なぜ俺はスタッフなんだ!)で随分賑わっています。女性もサバイバルゲームに興味を持っている方って実は多いんですね・・・・
全国でサバ婚を開催する所がでてきて、Judgmentに問合せしてくる同業者の方々もでてきて更にメイジャーびっくりです。
当店のHeart Shotに参加した女性の大半は面白かったと感想を頂いておりまして、スタッフ一同大変ありがたく思っております。
さらにHeart Shotがきっかけでサバゲーにはまってしまった女性や、参加した男性のチームに入隊してしまった女性もいて、静岡のサバゲーが賑わってきて大変嬉しく思います。
今この記事を読んでいる女性で興味のあるかた、是非お気軽にご参加くださいね!
男性の参加されたい方々は大変申し訳ございません・・・大好評につきまして只今キャンセル待ち状態が続いています・・・
そして長くお待たせしている方、申し訳ありません。もうしばらくお待ちください。

さて、話をいつもの商品紹介にします!!

まず一つ目!!

オプションNo.1「リポセーフティチャージングバッグ」



お待たせいたしました。Li-poバッテリーをお使いの方の必需品!耐火生地でできているバッテリーバックです。

Li-poバッテリーは高性能でコンパクトなバッテリーですので、現在サバイバルゲームにて広く普及していますが、反面非常に危険な面を持ち合わせているバッテリーです。
何が危険?そう。「爆発」です。

仕様方法を間違えると・・・・・



とまではなりませんが、非常に危険です。
高温の火が一気に吹き出ます。全国でLi-poバッテリーが原因の火事が起きています。
是非一度インターネットで「リポ」と検索してください。よくおわかり頂けるとおもいます。

安全に保管、移動したい場合はぜひこの商品のようなバックなりケースに入れてくださいね。
サイズも各種揃っております。

オプションNo.1「リポセーフティチャージングバッグ」

そして次の商品はEARPRO by SUREFIRE 「EP4」


なんじゃらほい、と思った方、そう。耳栓です!
こちらの耳栓、非っ常~~~に高性能です!!
本当に!!!!!


装着した瞬間、私メイジャーとDr.Tが即購入!!!!

本当です!!装着するとなんと!!






にはなりませんからね!!

メーカー様の説明を見てみましょう。

EARPRO EP4は鼓膜を銃声や爆音から守る為に開発された耳栓です。従来モデルのEP3はステムフィンの数が2枚でしたが、EP4はフィンの数が3枚にバージョンアップしてます。

このイヤープラグの特徴は、爆音のような騒音を消しながらも、耳元でしゃべる電話や無線、人の声は聞くことが出来ることです。85dB以下の音は通し、それ以上の有害な音をシャットダウンするホックス・ノイズ・ブレイカーを搭載。通常の耳栓のようにまったく音が聞こえなくなってしまうわけではないので、会話の際に外す必要がありません。また、クルマや飛行機の移動中に眠りたい場合は、ストッパーを塞ぐことでより静かな環境を手に入れることができます。

材質は医療用ポリマー樹脂を使用。低刺激で生体親和性に優れた素材。また、マスク、ヘルメット、帽子、電話、ヘッドフォン、スピーカーマフを使用したままでも使用できるコンパクトな耳栓です。射撃場に限らず、工事現場や飛行場など騒音が激しい環境での使用にも使われております。


ですって!!

てか購入したんでレビューします。カラーはブラックとクリア二色です。装着すると
本当に高音、破裂音などが小さく聞こえる!!

当店自慢の流速がとっても静かな音になってる!!

いや、これはほんとにいいですぞ!!装着時の耳に痛みなどはないし、カラーがクリアーなら目立ちません。

装着画像(グロ注意)

カラーブラック(Dr.T)


カラークリア(メイジャー)


どうです!このスタッフの汚い肌!!じゃなくてFIT感!!

ぜひ当店にて肌・・・いや、「EP4」確認してください!!!いい商品ですよ!

EARPRO by SUREFIRE 「EP4」


今回初めてまともに商品紹介出来た気が・・・EP4である人物の画像を使いたかったんですが、各方面でめっちゃ怒られそうなので我慢しました・・・

ではまた!!!!!!!!


お知らせ

次回定例会のご案内です。
日時:7月6日(日)13:00~
開催場所:ペイントボールフィールドイワタ
参加費:2,000円

サバゲを始めてみたいなと言う方、お気軽に当店まで足をお運びくださいね!

そして同時開催がこちら!




タクティカルトレーニングマッチトとマークスマンプロモ7月度を開催致します。
初めての方も大歓迎です!
奮ってご参加ください!

日時:7月6日(日)11:00~
開催場所:ペイントボールフィールドイワタ




より大きな地図で GUN&HOBBY Shop Judgment を表示

GUN&HOBBY SHOP Judgment

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約15分
東名高速道路浜松西ICより車で約30分
新東名高速道路浜松浜北ICより車で約20分  

Posted by Judgment  at 15:20Comments(0)

< 2014年06>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリ
G&G (15)
DMT (1)
HYUGA (1)
CONDOR (5)
BOLLE (1)
中古案内 (167)
CQB (5)
Atalante (1)
S.T.D. (4)
Berserker (2)
Diablo (1)
Necromancer (1)
Indra (1)
Fenrir (3)
Salamander (2)
Zero (1)
LongRange (3)
Silent (3)
Odin (1)
DeepCover (1)
JackoFrost (2)
NinjaSlayer (2)
Cerberus (3)
Shrike (1)
HalloBaby (4)
動画 (63)
店舗 (133)
雑記 (104)
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
Judgment
Judgment
静岡県浜松市にある
ガンショップ&サバゲーインドアフィールド
「オペレーション ジャッジメント」です。

国内外問わずエアガン本体やパーツ、装備品に至るまでなんでも取り扱っております。
またエアガンのカスタム・修理も随時受付中!

映画のワンシーンのようなインドアフィールドもご用意してあります!

サバゲーのことなら「Judgment」へ!

フィールドのご予約はHPで24時間受付中
↓ ↓ ↓
Judgment HP


運営会社

株式会社ジャッジメント
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL 053-545-6085
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ