2012年12月04日

装備品コーナーリニューアル

みなさんこんばんは、シグでございます。
今日は朝は雨と雷、午後には晴れるといった落ち着きのない天気でした。
この地方、冬は空っ風が強いのですがここ最近そんな風の強さを感じ冬が来たのかなと思わせますね。

本日は店舗定休日でしたが装備品コーナーリニューアルが完了しましたのでご報告。

装備品コーナーリニューアル
以前と売り場面積は変わっていませんが、より多くの品を見やすくなるように改良致しました。
大きな違いは中央のテーブルが高めの棚になったことで展示量アップですね!

装備品コーナーリニューアル
入ったすぐ先にアイウェアコーナーがあるのは変わりませんが、以前よりスペースが広くなりましたので
後ろのお客様を気にせずゆっくり見ることができるようになりました。
当店では実際に手にとって見て頂けるよう全て試着可能です。
アイウェアなどは似合う似合わない、顔にフィットする等ありますので実際に掛け心地を体感してみてください。

装備品コーナーリニューアル
FLYYEコーナーは従来どおりなのですが、反対側にポーチを持ってくることで装備系の通路にまとめてみました。
以前のAORコーナーのようにベスト・ポーチ・BDUといった縦連携はできなくなってしまいましたが、
カラー別・メーカー別で纏めてありますので以前より見やすくなっているかと思います。
それ以上に今まで中央のテーブルを回っていく必要があったものが振り向けばありますのでその方がいいかなと。

装備品コーナーリニューアル
アイウェアコーナーの後ろ側は以前同様ホルスターやグローブ、フェイスマスクが展示しております。
プロテクション系とホルスター・ベルト・スリング系をまとめましたので以前より探しやすくなっているのではないかと思います。
あと、上にフェイスマスクの展示をしてみました。
色々なフェイスマスクが見下ろしてくれていますよ!!
LYCANTHROPEブランドのホルスターはハンドガンコーナーにありますのでそこだけお間違いなく!

装備品コーナーリニューアル
最後にBDUコーナーです。
両側に配置することにより一度に多くの物が見られるようになりました。
今までは一番奥にあったものは資材があったりして見づらかったかと思います。
BDUの上に棚を設けましたのでそこにTシャツやコンバットシャツがあります。
反対側にはキャップ・ハット類をまとめてみました。
さらにその上にチェストリグやベストが展示してありますのでBDUとベストの色合わせもしやすいかと思います。

以前更衣室内にありました姿鏡も出してみましたので、フィッティング前にも自分の姿をチェックできますよ!
一番奥がカミース等展示してありますが以前より数段選びやすくなったかと思います。

新しい装備コーナー、皆さんも是非足をお運びください。
きっと探していたものが見つかると思いますよ!
もしなかった場合でもスタッフまで気軽にお声がけしてください。
一緒にお探ししますよ!店頭にない商品でも取り寄せは可能ですので見つからなかった場合でも諦めずに!!

やはり大型店のように種類を置くのは難しいですが、スペースの有効活用でより多くの商品が置けるようにしてみました。
これからの装備品コーナーもお見逃しなく!

今月の月例セールはX'masセールです、今月25日までのセールとなります!

今週の週替わりセール、今週は「FIRSTSPEAR」です、日曜日までですのでお求めの方はお早めに!


より大きな地図で GUN&HOBBY Shop Judgment を表示

GUN&HOBBY SHOP Judgment

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約15分
東名高速道路浜松西ICより車で約30分
新東名高速道路浜松浜北ICより車で約20分

電車でお越しの方:
遠州鉄道 さぎの宮駅よりタクシーで約5分
JR浜松駅より 遠鉄バス 笠井上町行 栩木南下車 徒歩約3分





同じカテゴリー(店舗)の記事画像
3月も超お得なキャンペー開催!!買取も強化中!!
秋の8耐お疲れ様カスタムキャンペーン開催!!
第24回浜松8耐開催記念 BB弾爆弾セール&カスタムセール!!
7月24日開催親子サバゲー&超初心者定例会お疲れ様でした‼
B2i試射会&GASGAMES&インドア定例会お疲れ様でした!!
各種SNSのご案内
同じカテゴリー(店舗)の記事
 3月も超お得なキャンペー開催!!買取も強化中!! (2023-03-01 17:19)
 秋の8耐お疲れ様カスタムキャンペーン開催!! (2022-10-26 18:50)
 第24回浜松8耐開催記念 BB弾爆弾セール&カスタムセール!! (2022-09-10 19:24)
 7月24日開催親子サバゲー&超初心者定例会お疲れ様でした‼ (2022-07-24 19:43)
 B2i試射会&GASGAMES&インドア定例会お疲れ様でした!! (2022-07-20 22:43)
 各種SNSのご案内 (2022-07-08 18:11)

Posted by Judgment  at 18:13 │Comments(0)店舗

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
G&G (15)
DMT (1)
HYUGA (1)
CONDOR (5)
BOLLE (1)
中古案内 (167)
CQB (5)
Atalante (1)
S.T.D. (4)
Berserker (2)
Diablo (1)
Necromancer (1)
Indra (1)
Fenrir (3)
Salamander (2)
Zero (1)
LongRange (3)
Silent (3)
Odin (1)
DeepCover (1)
JackoFrost (2)
NinjaSlayer (2)
Cerberus (3)
Shrike (1)
HalloBaby (4)
動画 (63)
店舗 (133)
雑記 (104)
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

プロフィール
Judgment
Judgment
静岡県浜松市にある
ガンショップ&サバゲーインドアフィールド
「オペレーション ジャッジメント」です。

国内外問わずエアガン本体やパーツ、装備品に至るまでなんでも取り扱っております。
またエアガンのカスタム・修理も随時受付中!

映画のワンシーンのようなインドアフィールドもご用意してあります!

サバゲーのことなら「Judgment」へ!

フィールドのご予約はHPで24時間受付中
↓ ↓ ↓
Judgment HP


運営会社

株式会社ジャッジメント
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL 053-545-6085
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ