2013年08月30日

KSCTT33

みなさんこんにちは、シグでございます。
本当に台風が来るのでしょうかというくらい晴れ渡ったこの辺りです。
どうぞ日曜日だけは晴れてくださいお願いします!

本日の入荷はこちら!
遂にKSCのTT33通称トカレフが入荷致しました!


国産のトイガンとしては今はなきハドソン製以来ではないでしょうか。
荷物が到着して開けるとそこには・・・


なんでしょうこれは?
パーツ?
開けてみると


いや、いくらなんでも特殊なお仕事されてる方じゃあるまいし、その前にやば過ぎますってこれは!
そんな演出要りませんからって!!
(ちゃんと製品はパッケージに収まってますので御安心を)

これでチャk・・・いやなんでもないです。
くれぐれもサバゲ会場に新聞ガンケースはやめてくださいね!
命(タマ)取らずにHIT取ってくださいよ!!!

余興はこのくらいにして細部の紹介を。
何よりも刻印の再現が素晴らしいです。

全ての刻印が薄めなので書かれている感があまりしないすっきりとしたデザインがソ連時代を感じさせます。
あまり飾られていないというか無骨というか・・・それが味でもあるのですが。
こちらはスライド上部なのですが、このようにキッチリ刻印が入っております。


スライドリリースレバーの後方にも刻印が入っており、リアルさ十分です。
さすがこの辺りはKSC、抜かりなく再現されており素晴らしいです。


反対側の刻印、よく見ていただくとトリガーの刻印までしっかり再現です。
あまり数多く出ていないトカレフのトイガンではありますが、リアルさは群を抜いています。
その上しっかりキビキビと動くんです!!

このモデルばかりは風紀的?な意味でモデルアップ実現難しいのではないかと思ってましたが
よくぞやってくれましたKSCといった所です。


マガジンはこの通りかなり薄型の10連マガジンです。
このシングルカアラムマガジンによりグリップも握り易い細さになっていますよ。


グリップにある刻印のCCCP、こちらもリアルに再現。
若い方だと既にソビエト連邦自体が過去のものかもしれません。
CCCPはソビエト社会主義共和国連邦のロシア語表記による略称です。
正しくはラテン文字のC(シー)とP(ピー)ではなく、キリル文字のС(エス)とР(エル)の組み合わせとなり、
キリル文字の
Союз Советских Социалистических Республикの略となります。
ラテン文字ですと
Soyuz Sovyetskikh Sotsialisticheskikh Respublik, SSSRとなります。
SSSRの略も見た事がある方もいらっしゃるかもしれませんね。


ちなみにマガジンへのガスの注入は、ランヤード付マガジンベースを外すと現れます。
そのまま注入が可能な戦後タイプのマガジンベースも付属致しますので御安心くださいね。


期待感満載で登場のTT33、期待を裏切る事のないリアリティで登場です。

当店にて本日入荷!予約分にてかなり出てしまいますがまだ在庫残っております。
お気になった方、今知った方、お早めに!!

KSC TT33(HW)


続きましてはこちら、メタルギアソリッドのスネークも使用したアレであります。

ClassicArmyよりKAC ストーナーLMGが登場です。
軍では FNHのM249MINIMIが正式採用さており、特殊部隊等一部でしか使われておりませんが
5.56mmクラスライトマシンガンの中では最軽量と言われているのがこのストーナーLMGです。
軍よりむしろPMCにおいて採用されている事が多いLMGでもあります。


フラッシュハイダーはオーソドックスなバードゲージタイプが装着されております。
ハンドガードデザインなどはさすがナイツアーマメント、秀逸なデザインになっております。


マガジンは電動給弾式の1200連マガジンとなっております。
このように給弾パイプが本体に伸びておりますが・・・


ダミーカートを用意していただければこの様に給弾パイプもスッキリ!
しかも見た感じもかなりリアルになりますよ!!



ストックは6段階で伸縮致します。
元のストックデザインがシンプルなだけに伸縮具合が解りにくいと思いましたので並べてみました。
通常のスライドストックの可動範囲くらいはありますので御安心を。


チャージングハンドルはLMGらしく右側に配されております。
アサルトライフルやサブマシンガンですと左側に配されてる事が多いのですが
ボルトアクションライフルや大型のマシンガンなどは大抵右側ですね。


そしてここが驚きのメカニズム!
という訳でもないのですが、バッテリーの装着はガスチューブ内となります。
ガスチューブを利用するのは珍しい話でもないのですが・・・
G&GのSG550もハンドガード内のガスチューブ部分に入れる訳ですし。

見ての通りアウターバレルごと引き抜いて交換致します!
レシーバー上にあるレバーを押しながらアウターバレルを引っ張るとそのまま抜けますので
交換作業自体は物凄く簡単なのですが、アウターバレルを抜くとインナーバレルだけが残る訳でして・・・
ストックチューブ内かなと思っただけに意外なバッテリー収納箇所でした。

MINIMIを使用されている方が多いだけにLMGファンには嬉しい1本ではないでしょうか。

さぁ、ビッグボスも「待たせたな!」と仰ってます。
このストーナーLMGでフィールドを駆け巡りましょう!!
え?ビッグボス、手に持っているのは・・・M・・・いやなんでもないッス、ストーナーッスよね!!

Classic Army KAC Stoner LMG 電動ガン



東京マルイM320A1、専用オプション含め予約受付中です。

東京マルイ M320A1
東京マルイ グレネードカートリッジ
東京マルイ グレネードポーチ


なお、M870タクティカルの次回入荷分の予約受付も行っておりますよ!
M870タクティカル


サムライエッジA1も入荷しました、お気になった方はお早めに!
東京マルイ サムライエッジA1 ジル・バレンタインモデル


来週末はタクティカルトレーニングマッチ開催です!
日時:9月1日(日)11:00~
1ゲーム 500円となっております。

当店サバイバルゲーム定例会も同日開催ですよ!
次回の開催は以下の通りです。
日時:9月1日(日)13:00~
開催場所:ペイントボールフィールドイワタ
参加費:1,800円


より大きな地図で GUN&HOBBY Shop Judgment を表示

GUN&HOBBY SHOP Judgment

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約15分
東名高速道路浜松西ICより車で約30分
新東名高速道路浜松浜北ICより車で約20分





同じカテゴリー(新製品案内)の記事画像
SOCOM Mk23用カービンキット入荷!
G&G L85シリーズご予約受付中!
6月10日開催定例会報告&イベント告知
レシーライフル&VZグリップ入荷!
【速報】大人気新商品 M45A1 入荷しました!
新春プレゼントキャペーン開催!
同じカテゴリー(新製品案内)の記事
 SOCOM Mk23用カービンキット入荷! (2018-08-11 14:00)
 G&G L85シリーズご予約受付中! (2018-07-25 22:05)
 6月10日開催定例会報告&イベント告知 (2018-06-11 19:49)
 レシーライフル&VZグリップ入荷! (2018-05-12 14:36)
 【速報】大人気新商品 M45A1 入荷しました! (2018-02-24 15:14)
 新春プレゼントキャペーン開催! (2018-01-19 16:15)

Posted by Judgment  at 18:05 │Comments(1)新製品案内

この記事へのコメント
ストーナーのフレームは一体型ですか?また、メカボはどんなタイプですか?
Posted by たか at 2014年11月02日 13:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年08月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人

プロフィール
Judgment
Judgment
静岡県浜松市にある
ガンショップ&サバゲーインドアフィールド
「オペレーション ジャッジメント」です。

国内外問わずエアガン本体やパーツ、装備品に至るまでなんでも取り扱っております。
またエアガンのカスタム・修理も随時受付中!

映画のワンシーンのようなインドアフィールドもご用意してあります!

サバゲーのことなら「Judgment」へ!

フィールドのご予約はHPで24時間受付中
↓ ↓ ↓
Judgment HP


運営会社

株式会社ジャッジメント
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL 053-545-6085
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ