2013年12月25日

ESS Rollbar 入荷です

みなさんこんばんは、シグでございます。
本日はクリスマスですね、皆さんサンタ狩っ・・・なんでもないです。

そんなクリスマスを覆い隠すアイテムが入荷です!(違


クリスマスだなんて我々?にとっては幻想です。
きっとそう!そんなときにはこのサングラス!!


ESSの最新作、ROLLBARです。
レンズ交換式の中では私が今まで手にした中では一番交換が楽ですこれは!
CDIやCDI MAXも割と楽なのですが、ちょっとコツがいるのです。
逆に普段CDIを使ってる私にとってはその「クッ」と入れる力加減が慣れているので
あまり大変に思いませんが、やはり最初は怖いものです。


Lens Gateシステムにより非常に楽になりました。
このRollbarに搭載されているレンズ交換システムなのですが、
フレームエンドを開くだけで簡単にレンズにアクセスできます。
最小限レンズに触れるだけで外せるのです。

そして装着もテンプルを起こすと自動的に閉じる設計となってます。


ESSらしく、右テンプルの内側に「Rollbar」のロゴが入っております。
サングラスタイプのフレーム内にはこの位置にロゴが入るのは定番ですね。
5B、CREDENCE、CDIいずれも入っております。


そして左テンプルには「MADE IN USA」の印刷がされております。
これぞアメリカ製の証ですね、本体・レンズはアメリカ製なんですよ!

メーカーHPにもこの様に書かれております。
*製品本体以外の化粧箱やハードケース、ストラップなどはMADE IN USAではございません。

いや、別にそこまではいいんですけどね。
というか突っ込む方がいらっしゃるんでしょうねこの様に書かれているということは・・。


フレーム内部はこの様になっております。
まだまだオプションパーツ等のラインナップはこれからだと思うのですが
ノーズがゴム製になっております、今までのサングラスシリーズはフレーム一体でしたので
これはAsian Fitタイプのノーズが出る可能性がありそうですね。

Rxもまだ発表がありませんが、センター部が窪ませてあるのでそこに取付可能なのかもしれませんよ!
視度補正フレームは目の悪い方にとっては重要ですものね。
私の場合悪すぎてコンタクトレンズなのでその辺りはクリアしてしまっているのですが・・・。


当店メイジャーに早速かけてもらいました。
やはりカッコイイ!
普段使いでもいけますね、ESSのサングラスはミルスペックながら軽量で日常のユースでも使えるところがいいですよね。


ESS Rollbar ブラックフレーム
そろそろサングラス・アイシールドの新調をお考えの方、最新モデルはいかがですか?



当店Webでは本日がX'masセール最終日です。
今年最後のセールとなりますので是非ご覧になってくださいね。


より大きな地図で GUN&HOBBY Shop Judgment を表示

GUN&HOBBY SHOP Judgment

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約15分
東名高速道路浜松西ICより車で約30分
新東名高速道路浜松浜北ICより車で約20分





同じカテゴリー(新製品案内)の記事画像
SOCOM Mk23用カービンキット入荷!
G&G L85シリーズご予約受付中!
6月10日開催定例会報告&イベント告知
レシーライフル&VZグリップ入荷!
【速報】大人気新商品 M45A1 入荷しました!
新春プレゼントキャペーン開催!
同じカテゴリー(新製品案内)の記事
 SOCOM Mk23用カービンキット入荷! (2018-08-11 14:00)
 G&G L85シリーズご予約受付中! (2018-07-25 22:05)
 6月10日開催定例会報告&イベント告知 (2018-06-11 19:49)
 レシーライフル&VZグリップ入荷! (2018-05-12 14:36)
 【速報】大人気新商品 M45A1 入荷しました! (2018-02-24 15:14)
 新春プレゼントキャペーン開催! (2018-01-19 16:15)

Posted by Judgment  at 21:42 │Comments(0)新製品案内

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年08月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人

プロフィール
Judgment
Judgment
静岡県浜松市にある
ガンショップ&サバゲーインドアフィールド
「オペレーション ジャッジメント」です。

国内外問わずエアガン本体やパーツ、装備品に至るまでなんでも取り扱っております。
またエアガンのカスタム・修理も随時受付中!

映画のワンシーンのようなインドアフィールドもご用意してあります!

サバゲーのことなら「Judgment」へ!

フィールドのご予約はHPで24時間受付中
↓ ↓ ↓
Judgment HP


運営会社

株式会社ジャッジメント
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL 053-545-6085
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ