2014年04月13日

第二回 ハートショット開催

みなさんこんばんは、シグでございます。
週末ゲームなどを楽しまれた方もいらっしゃのではないでしょうか。

当店では本日第二回ハートショットが開催されました。

第二回 ハートショット開催

先月に引き続き第二回目の開催となるハートショット、
前回よりも参加者が増え賑やかさもより一層のものとなりました、ありがとうございます。

第二回 ハートショット開催
まずは開会式から、各種注意事項やハートショットの趣旨などを簡単に説明させて頂きます。

第二回 ハートショット開催
男性陣もサバゲの注意事項等、知っている事も多いとは思いますが今一度確認の為に聞いてくださいね。
通常のサバゲとは違い、常に女性とツーマンセルで行動して頂きますよ!

第二回 ハートショット開催
バディの組合せ抽選が終わると、サバゲ初心者(殆どの方が始めてやる方ばかりです)の女性陣に
男性陣が優しく丁寧に教えてあげます。

第二回 ハートショット開催
銃の使い方や弾の込め方など女性陣にとっては新鮮なひとときです。
このレクチャーでお互いの距離はグッと近づくはずです。

第二回 ハートショット開催
女性が使う銃はなんとその銃の持ち主がバディ(ペア)となりますので、その銃についてのエキスパート。
知らない事はなんでも聞いてくださいね、丁寧に教えてくれますよ。

第二回 ハートショット開催
そしていよいよゲームがスタートします。
男性陣は女性陣をリードしながらフォローもしてくださいね。
男性陣の動きっぷりは女性陣がしっかり見ていますからね!

ここで「頼れる男」っぷりを思う存分発揮してください。

第二回 ハートショット開催
ゲームは常にペアで行動、女性陣はしっかりとペアの男性陣についていくんですよ。
あんまりゲームに夢中になりすぎず、ペアの女性もしっかりフォローしてくださいね。

第二回 ハートショット開催
ゲームの合間には弾の補給なども必要です。
「BB弾はこうやって入れるんだよ」と色々教えてあげましょう。
そんな頃には自然とお互い笑みがこぼれてくるものです。

第二回 ハートショット開催
楽しかったなというだけでなく「素敵な人」を印象付けるのも大事ですよ!
男性陣はしっかり自分をPRしておきましょう。

第二回 ハートショット開催
チームメイト同士での会話もはずみます。
サバゲ以外でも共通の話題などがあればより一層盛り上がりますよね。

第二回 ハートショット開催
そして後半戦を前にバディの組み換え抽選も行われます。
違う人とペアを組んでより交流を広げていってくださいね。

第二回 ハートショット開催
どのような会話で盛り上がっているのでしょう?
会話に聞き耳を立てたりなどはしませんが、会話が弾むということは・・・?
その先は男性陣の腕次第ですよ!!

第二回 ハートショット開催
HITしたときもフェアプレイの精神で。
そうした部分も印象を上げるチャンスだと思いますよ。

第二回 ハートショット開催
一日楽しく過ごして頂けましたでしょうか。
楽しくサバゲをして気の合った方とは連絡先の交換なども行われていたようです。

いいお相手が見つかったのであればそれほど喜ばしい事はありません。
その辺り気にはなりますが、きっと男性陣がしっかりその後もリードしてくれる事でしょう!


次回のハートショットは6月に開催を予定しております。
また詳細等決まりましたらこの場と当店ハートショット特設ページにてご案内させて頂きますね。



来週末はスナイパーコンテストと定例会の開催です。

第二回 ハートショット開催

日時:4月20日(日)11:00~
開催場所:ペイントボールフィールドイワタ

参加費は年間エントリー料2,000円となっております。
定例会と合わせてご参加いかがですか?

午後は当店サバイバルゲーム定例会も開催ですよ!
日時:4月20日(日)13:00~
開催場所:ペイントボールフィールドイワタ
参加費:1,800円

サバゲを始めてみたいなと言う方、お気軽に当店まで足をお運びくださいね!


そして定例会前日の4月19日()は
参加エントリー受付開始ですよ。
皆さんエントリー準備はだいじょうぶですか?
店頭にてエントリー用紙は受け取られましたか?

記載事項は漏れなく記入可能ですか?

今一度チェックをしてくださいね。

今回から店頭による受付のみとさせて頂きます。
メール・お電話・FAXによる受付は行いません、ご了承下さい。


当日の開店前に並ぶ方は9:00以降とさせて頂きます。
前日とか早朝から並ばれても近隣に御迷惑をおかけする事になります。
あと当店近辺のコンビニ等で待機もおやめくださいね、コンビニさんに御迷惑となってしまいます。


これはみなさん遵守してくださいね、そうしないと公平性がなくなってしまいます。

「それより早くに並んだ場合のペナルティーはあるのでしょうか? 」

といった御意見も頂いておりますが、9時以前からいらっしゃった方につきましては受付対象外とさせていただきます。
それがペナルティとお考えください、当日並んでいる方に何時から並んでいるかお伺いすればすぐに解りますよ。
エントリーもルールです、ルールが守れない方は受付致しかねます。

エントリー当日、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今回も楽しい一日が過ごせる浜松8耐に致しましょう!




より大きな地図で GUN&HOBBY Shop Judgment を表示

GUN&HOBBY SHOP Judgment

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約15分
東名高速道路浜松西ICより車で約30分
新東名高速道路浜松浜北ICより車で約20分





同じカテゴリー(イベント案内)の記事画像
2024年4月イベントスケジュール更新致しました!!
2024年3月イベントスケジュール更新いたしました。
2024年2月イベントスケジュール更新しました!!
12月イベントスケジュール更新したしました。
2023年11月イベントスケジュール更新致しました。
第26回浜松8時間耐久サバイバルゲームチーム分け決定!!
同じカテゴリー(イベント案内)の記事
 2024年4月イベントスケジュール更新致しました!! (2024-04-01 17:51)
 2024年3月イベントスケジュール更新いたしました。 (2024-03-04 18:50)
 2024年2月イベントスケジュール更新しました!! (2024-01-31 21:41)
 12月イベントスケジュール更新したしました。 (2023-11-29 17:11)
 2023年11月イベントスケジュール更新致しました。 (2023-10-30 19:46)
 第26回浜松8時間耐久サバイバルゲームチーム分け決定!! (2023-10-18 14:11)

Posted by Judgment  at 22:04 │Comments(0)イベント案内

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
G&G (15)
DMT (1)
HYUGA (1)
CONDOR (5)
BOLLE (1)
中古案内 (167)
CQB (5)
Atalante (1)
S.T.D. (4)
Berserker (2)
Diablo (1)
Necromancer (1)
Indra (1)
Fenrir (3)
Salamander (2)
Zero (1)
LongRange (3)
Silent (3)
Odin (1)
DeepCover (1)
JackoFrost (2)
NinjaSlayer (2)
Cerberus (3)
Shrike (1)
HalloBaby (4)
動画 (63)
店舗 (133)
雑記 (104)
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

プロフィール
Judgment
Judgment
静岡県浜松市にある
ガンショップ&サバゲーインドアフィールド
「オペレーション ジャッジメント」です。

国内外問わずエアガン本体やパーツ、装備品に至るまでなんでも取り扱っております。
またエアガンのカスタム・修理も随時受付中!

映画のワンシーンのようなインドアフィールドもご用意してあります!

サバゲーのことなら「Judgment」へ!

フィールドのご予約はHPで24時間受付中
↓ ↓ ↓
Judgment HP


運営会社

株式会社ジャッジメント
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL 053-545-6085
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ