2014年04月19日

東京マルイ HK45 入荷

みなさんこんばんは、シグでございます。
本日はオープンから大盛況でバタバタしておりました。
浜松8耐エントリー受付終了となってしまいました。
多数のエントリー御応募ありがとうございました。

そんな一方で本日入荷商品の目玉はやはりこちら!


東京マルイ HK45でしょう!
今回生産数が少なかったのか、入荷数が非常に少なかったんです。
予約されていた方全てにお渡しできない状況で申し訳ございません。

どこのショップさんも希望数量入っていないという話もチラッと耳にしております。


さて、そのHK45ですが造形はさすが東京マルイ製、精巧に作られていますね。
しかも実射性能と両立しているのですから毎度ながら関心させられます。


.45ACPを排莢するだけあってエキストラクターポートもダイナミックです。
ホールドオープンした姿も重厚感があってカッコイイですよね!


USPとは異なり、HK45ではアンダーレイルがピカティニ規格対応となりました。
フラッシュライトの装着も対応幅がぐっと広がるのもHK45ならではですよね。


そのレイル部にはシリアルプレートがあります。
製品は同じNoのものが付くのですが、実銃ではここにシリアルナンバーが入ります。
GLOCKシリーズではここがセーフティ兼ねていたりしたのですが、HK45ではセーフティレバーが
ありますのでシリアルセーフティ機能はありません。

トリガーガード底面の注意書き刻印もしっかり再現されております。


マガジンは東京マルイ製の特徴そのままにHK45に収まるよう設計されております。
残弾カウンター窓などもリアルに再現され、特徴でもあるマガジンバンパーもきっちり再現されておりますよ。


グリップのバックストリップは大小と交換が可能となっており、グリップ底部にはランヤード用のスイベルも
用意されております。マガジンを装着するとこのように多少互い違いとなり、ランヤード装着時でも干渉しない様
グリップ部が若干位置が変わっているのも特徴かもしれませんね。



スライドの刻印も左右両面とも精巧に入っております。
.45 AutoやエキストラクターポートのHK刻印などの細かい部分もしっかり再現です。

シンプルながらも細かいところにしっかり刻印を入れてくるあたりはH&Kらしさがでております。


サイトにつきましてはリア・フロント計3点ドットのオープンサイトになっており、視認性は抜群です。
狙いやすいサイト形状ですので構えたときの素早いターゲッティングも可能ですよ!


パッケージはこのように銃本体、マガジン、交換用バックストラップ、試用BB弾が付属となっております。
本体部分は他の銃同様、マガジン装着状態でもしまう事が可能です。


ざっとHK45のレビューを送らせて頂きましたがいかがでしたでしょうか。
期待通りの素晴らしい仕上がりのモデルとなっておりますよ!

東京マルイ HK45
今回入荷分は既に完売となっておりますので次回入荷分の予約受付は既に開始しております。
もしかしたら次回入荷も生産数が少ない中での入荷になるかもしれません。
是非ご予約しておいてくださいね!


本日参加エントリーしていただいた皆さん、弾速測定は5月11日18時までですからお気をつけくださいね。
忘れてしまうと8時間ガスハンドガンで戦う事になってしまいますよ!

同じく参加料・駐車料のお支払も5月11日18時までです!
折角エントリーしたのに参加できなくなってしまいますよ!


あと今回から駐車券をお支払時にお渡しさせて頂いております。
駐車券につきましては会場駐車場に入る前に
必ずダッシュボードに掲示の上、見えるようにしてください。

掲示のない場合、車両の入場をお断りさせて頂きますのでなくさないようご注意くださいね。



明日はスナイパーコンテストと定例会の開催です。



日時:4月20日(日)11:00~
開催場所:ペイントボールフィールドイワタ

参加費は年間エントリー料2,000円となっております。
定例会と合わせてご参加いかがですか?

午後は当店サバイバルゲーム定例会も開催ですよ!
日時:4月20日(日)13:00~
開催場所:ペイントボールフィールドイワタ
参加費:2,000円

サバゲを始めてみたいなと言う方、お気軽に当店まで足をお運びくださいね!





より大きな地図で GUN&HOBBY Shop Judgment を表示

GUN&HOBBY SHOP Judgment

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約15分
東名高速道路浜松西ICより車で約30分
新東名高速道路浜松浜北ICより車で約20分






同じカテゴリー(新製品案内)の記事画像
電動ガン用新カスタム登場!!
新商品&中古商品入荷!
G&G 新商品 ARP9 ご予約受付中!
新商品3点ご予約受付中! 416デルタ/サムライエッジ/DEATHMACHINE
静岡ホビーショー報告
新商品入荷! KSC バイオBB弾各種!
同じカテゴリー(新製品案内)の記事
 電動ガン用新カスタム登場!! (2018-01-05 22:04)
 新商品&中古商品入荷! (2017-12-09 11:33)
 G&G 新商品 ARP9 ご予約受付中! (2017-06-02 20:44)
 新商品3点ご予約受付中! 416デルタ/サムライエッジ/DEATHMACHINE (2017-02-24 20:37)
 静岡ホビーショー報告 (2016-05-13 19:53)
 新商品入荷! KSC バイオBB弾各種! (2016-04-22 16:23)

Posted by Judgment  at 20:25 │Comments(0)新製品案内

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年01月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人

プロフィール
Judgment
Judgment
静岡県浜松市にある
ガンショップ&サバゲーインドアフィールド
「オペレーション ジャッジメント」です。

国内外問わずエアガン本体やパーツ、装備品に至るまでなんでも取り扱っております。
またエアガンのカスタム・修理も随時受付中!

映画のワンシーンのようなインドアフィールドもご用意してあります!

サバゲーのことなら「Judgment」へ!

フィールドのご予約はHPで24時間受付中
↓ ↓ ↓
Judgment HP


運営会社

株式会社ジャッジメント
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL 053-545-6085
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ