2014年04月29日

スナイパーの必需品!

みなさんこんばんは、シグでございます。
本日は生憎の雨模様となってしまいましたが
多くのご来店ありがとうございます。

昨年はやっていますよPRが足らなかったのか
「火曜はジャッジメント休みだ!」という皆さんの意識が高く
寂しい思いをしたのを思い出します、でも今年はそんなことなかったです。

やはりPR大切ですよね。

ですので先に申し上げております。

5月6日(火)も11時より開店していますからっ!

いまのうちにみなさんにインプリンティングです。

多くのお客様がいらっしゃるということはどんどん壁や棚が寂しくなっていくのですが
また商品色々入荷致しますので御安心を!

本日のご案内はこちら。


スナイパー必見のギリースーツです。
浜松8耐でも絶大な効果を発揮するギリースーツは物陰から虎視眈々と狙うスナイパー必須のアイテム。
大きく分けて麻紐でできたバーラップとナイロン等の擬似素材をつかったリーフとありますが今回はリーフタイプになります。


本来なら生の草木を巻きつけるのが一番リアルなのですが、なかなかどうしてそうもいきませんので
擬似素材を使って葉に似せたギリースーツが人気が高いです。
バーラップタイプですと全身ドレッドみたいな雰囲気になりますのでより細かい色分けなどにはバーラップが
向いているかもしれませんね。

今回モデルのメイジャーは、実は下にA-TACS FGを着ているのですが、既にそれすら解りません。
あえてギリースーツに似たBDU選んだというのもありますけど。

ブッシュに潜んでというか普通にプローンしているだけでも効果が高いギリースーツ。
只今当店階段上ったところに展示中です。
割合リーズナブルに御提供できましたので是非ご覧になってくださいね!



只今当店Dr.T開発中のカスタムがこちら、東京マルイMk23向けカスタムです。
こちらもある意味ハンドガンスナイパー。
開発目標としまして

・徹底的な静音性
元々フィクスドガスガン+サイレンサー効果もあり、消音効果が高いMk23ですが、
それが故に気になる部分が発生します。
トリガー及びシアー開放、ハンマー打撃音です。
引く度に出る「カチャン・カチャン」という動作音、これはガスブローバックだとあまり気にならない
部分なのですが、このMk23に関してはそうはいきません。
ガス音が「ポスッ・ポスッ」としか言わないのですからトリガー動作音の方が耳に残ってしまうのです。

それを解消して真のサイレントカスタムを目指します。

・驚異の集弾性
ガスブローバックと比較して射撃時の振動が格段に少ないフィクスドガスガン、
やはり集団性をアップさせてより確実なHITへの道を提供いたします。
気付かれずに近づき、そしてHITを取るスタイルをMk23にて実現させる為には
やはりこの集弾性は重要なファクターとなります、そこを向上させてより確実なものへと昇華致します。

・圧倒的な飛距離
静音性と集弾性を求めたら残すは飛距離。
ブローバックを求めないフィクスドガスガンならではのガス効率をより高め、
他の追従をゆるさないハンドガンへと進化させます。
ハンドガンスナイピングの必要とする要素を満たしてこそのMk23カスタム。

現在開発中ですので完成の暁には改めてこの場で披露させていただきたいと思います。
インドアフィールドはもちろんのこと、アウトドアフィールドでも活躍できるスナイピングハンドガン。
そんなMk23を目指し進行中です。

ご期待くださいね!!


今週末は当店サバイバルゲーム定例会開催ですよ!
日時:5月4日(日)13:00~
開催場所:ペイントボールフィールドイワタ
参加費:2,000円

サバゲを始めてみたいなと言う方、お気軽に当店まで足をお運びくださいね!

そして同時開催がこちら!




そして明日はタクティカルトレーニングマッチトとマークスマンプロモ5月度を開催致します。
GW期間中の開催です、参加者も多く白熱しそうな予感です。
非常に楽しみです!

日時:5月4日(日)11:00~
開催場所:ペイントボールフィールドイワタ



店頭では第7回 浜松8耐 弾速チェックも受付しております。

測定は5月11日18時までの期間中、参加費お支払時に当店にて測定し(代理人による弾速測定も可)、合格シールを貼ってもらってください。
合格シールがない玩具銃につきましては使用を禁止します。
弾速チェックはお一人様1回までとさせて頂きます。不合格の際の再チェックはOKです。
(複数本所持しており、1本忘れた為後日測定お願いします等認められません)
当日の弾速測定は行いません。測定は5月11日18時で締め切らせて頂きます、締切以降の持ち込みはお断りさせて頂きます。


5月11日18時までですからね!


10日、11日は弾速非常に混み合う事が予想されます。
是非この連休中に弾速チェックは済ませておいてくださいね。

どうぞよろしくお願い致します。



より大きな地図で GUN&HOBBY Shop Judgment を表示

GUN&HOBBY SHOP Judgment

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約15分
東名高速道路浜松西ICより車で約30分
新東名高速道路浜松浜北ICより車で約20分






同じカテゴリー(新製品案内)の記事画像
6月10日開催定例会報告&イベント告知
レシーライフル&VZグリップ入荷!
【速報】大人気新商品 M45A1 入荷しました!
新春プレゼントキャペーン開催!
電動ガン用新カスタム登場!!
新商品&中古商品入荷!
同じカテゴリー(新製品案内)の記事
 6月10日開催定例会報告&イベント告知 (2018-06-11 19:49)
 レシーライフル&VZグリップ入荷! (2018-05-12 14:36)
 【速報】大人気新商品 M45A1 入荷しました! (2018-02-24 15:14)
 新春プレゼントキャペーン開催! (2018-01-19 16:15)
 電動ガン用新カスタム登場!! (2018-01-05 22:04)
 新商品&中古商品入荷! (2017-12-09 11:33)

Posted by Judgment  at 21:40 │Comments(0)新製品案内カスタム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年07月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人

プロフィール
Judgment
Judgment
静岡県浜松市にある
ガンショップ&サバゲーインドアフィールド
「オペレーション ジャッジメント」です。

国内外問わずエアガン本体やパーツ、装備品に至るまでなんでも取り扱っております。
またエアガンのカスタム・修理も随時受付中!

映画のワンシーンのようなインドアフィールドもご用意してあります!

サバゲーのことなら「Judgment」へ!

フィールドのご予約はHPで24時間受付中
↓ ↓ ↓
Judgment HP


運営会社

株式会社ジャッジメント
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL 053-545-6085
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ