2014年05月23日

G&G GKMゴールドバージョン

みなさんこんばんは、シグでございます。
またまた皆さんに謝らなければいけない事が。

今週末の開催はスナイパーコンテストのみとなってしまいました。

え?定例会は?
ごめんなさい

今週の定例会は中止とさせて頂きます。

会場の都合上ですので申し訳ございません。
今週末のスナイパーコンテストと来週末の定例会及びタクティカルトレーニングマッチとマークスマンプロモは開催致します。
定例会楽しみにしていた皆さん、1週間だけ待ってください!

よろしくお願い致します。

本日ご紹介の商品はコチラ!


G&G製 GKMゴールドバージョンであります。
ゴールドに輝くAKは実銃でも存在するようではあるのですが、あまり写真等でも見かけませんね。
儀仗用とかそのような用途ではないかとは思います。

G&GではAKMをモデルにゴールドバージョンを製作。
なんと世界限定500本という希少性です。
MAGPULでもAggressorなどの限定生産品はありましたが、よく考えてみてください。

G&Gですよ、台湾の東京マルイ的な存在のメーカーじゃないですか。
しかも世界各地に代理店を持ち、ワールドワイドに展開しているG&Gが500本限定というのですからその希少性も
お解かりになって頂けるでしょうか。


ハンドガード・ストックはリアルウッド製、その他の部分は全て金メッキ仕上げという豪華っぷりです。
レシーバーはメタル製ですので持ったときの重量感もしっかりしたものとなっておりますよ。
サイドレイルマウントも標準で搭載されていますので光学機器を搭載する事も可能です。
いや、サイドマウントで金メッキがあるかどうかは物凄く疑問ではありますけどね。


視認性が高いかどうかは別問題と考えた方がいいと思いますが、フロントサイトも金メッキ!
サイト覗いても眩しそうです、はい。


AKMの特徴でもあるフラッシュハイダーも金メッキ。
フロントサイトやアウターバレルまでしっかりメッキされております。
豪華と言う文字はこの銃のためにあるのでしょうか。


セレクター周りもご覧の通りです。
むしろセレクターを動かすのが勿体無いくらいの印象です。
動かしたら折角のメッキに傷がついてしまう、そんな気分にもなってしまいますよね。


あと特徴的なのがハンドガードは交換式で専用のLiPoバッテリーが標準にて添付いたします。
ハンドガードそのものがバッテリーとなっておりますので非常に交換もスムーズに行えます。
レシーバー側に接点が見えるのがご確認頂けますでしょうか。
ここについては通電の関係だとは思いますがやはり金メッキ。



マガジン派多弾タイプが標準で付属致します。
無論こちらも金メッキ、スペアマガジンで金メッキバージョンが出るかどうかは少々怪しい部分ではありますが。


銃本体はいつものパッケージと異なり、豪華木箱に納められております。
もちろんシリアルナンバー入りの限定品です。
これをもってサバゲにいくのもよし、部屋のインテリアとして拝むのもよしですよ!

G&G GKM ゴールドバージョン





今週末は5月度スナイパーコンテストが開催されます。
日時:5月25日(日)11:00~
開催場所:ペイントボールフィールドイワタ

こちらも年末に行われる頂上決戦目指す参加者で盛り上がりを見せております。
これからいよいよ夏の陣、集中力と暑さとの戦いになります。
コンセントレーションを維持して月刊チャンピオンゲットしてくださいね!



より大きな地図で GUN&HOBBY Shop Judgment を表示

GUN&HOBBY SHOP Judgment

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約15分
東名高速道路浜松西ICより車で約30分
新東名高速道路浜松浜北ICより車で約20分






同じカテゴリー(新製品案内)の記事画像
レシーライフル&VZグリップ入荷!
【速報】大人気新商品 M45A1 入荷しました!
新春プレゼントキャペーン開催!
電動ガン用新カスタム登場!!
新商品&中古商品入荷!
G&G 新商品 ARP9 ご予約受付中!
同じカテゴリー(新製品案内)の記事
 レシーライフル&VZグリップ入荷! (2018-05-12 14:36)
 【速報】大人気新商品 M45A1 入荷しました! (2018-02-24 15:14)
 新春プレゼントキャペーン開催! (2018-01-19 16:15)
 電動ガン用新カスタム登場!! (2018-01-05 22:04)
 新商品&中古商品入荷! (2017-12-09 11:33)
 G&G 新商品 ARP9 ご予約受付中! (2017-06-02 20:44)

Posted by Judgment  at 22:10 │Comments(0)新製品案内

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年05月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人

プロフィール
Judgment
Judgment
静岡県浜松市にある
ガンショップ&サバゲーインドアフィールド
「オペレーション ジャッジメント」です。

国内外問わずエアガン本体やパーツ、装備品に至るまでなんでも取り扱っております。
またエアガンのカスタム・修理も随時受付中!

映画のワンシーンのようなインドアフィールドもご用意してあります!

サバゲーのことなら「Judgment」へ!

フィールドのご予約はHPで24時間受付中
↓ ↓ ↓
Judgment HP


運営会社

株式会社ジャッジメント
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL 053-545-6085
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ