2014年06月22日

マルイ再入荷&etc.

待たせたな!!
メイジャーです。すみません、誰も待ってませんね・・・改めて、
皆様こんにちは!本日はローリィにかわりメイジャーが初めてブログを更新したいと思います。
せっかくの日曜ですが朝は雨でしたね・・・。こういったコンディションの日はjudgmentに遊びに行ってはどうですか?

当店1Fにはミニ四駆やガンプラが入荷していましたよ。
ミニ四駆コースも設置され、スタッフ間で只今大ブーム中です。(笑)
お客様とみんなで賑わえる事を楽しみにしています。
そんな私はレッツ&ゴー世代ではなくダッシュ四駆郎観てました。ホライゾン、セイントドラゴンが欲しいです・・・いや、MGターンX買ったばっかりだからなァ・・・・

いけない!初ミリブロで早々に脱線してしまいました!本日2Fの入荷商品はこちら!




東京マルイスタンダード電動ガン「M4A1」
アメリカ軍をはじめ世界中で採用されている、まさに西側諸国を代表するライフルです。
マルイの電動ガンはとても丁寧な造りでゲームにとてもオススメです!



アッパーレールには様々なサイトを取り付けることができます。
ドットサイト、ホロサイト等好みにあわせてみてください。僕は付属のキャリングハンドルがついた状態が好みです。あくまで好みですから!



バッテリーも収納がとても簡単で、本体の重量も他の銃に比べ軽量にできています。
メカボックスもカスタムのベースとしても満点ではないでしょうか。
まさにビギナーからベテランまでカバーする一挺ですね。女性にもとってもオススメです。

ご注文はこちらから↓
東京マルイ コルト M4A1カービン

続きましては東京マルイ「P90 TR」



東京マルイからはP90は三種類ラインナップされていますがこちらは「TR」(トリプルレイル)になります。
ちがいはP90はドットサイトが標準装備となっています。
そして本日ご紹介のP90TRは、ドットサイトがないかわりに銃本体上面に三つのレールがあり拡張性が高く、サイレンサーが標準装備となっています。
ハイサイクルシリーズのPS90はTRがベースのハイサイクルカスタムとなり、サイレンサーが付かないかわりにロングバレルが付属しています。
ハイサイクルPS90は当店で1丁あります。比較検討をぜひ店頭でどうぞ!


マガジンも銃本体上面にマウントするため取り回しの障害になりません。
軽量コンパクトなボディに素晴らしいメカボックスと、先ほどのM4A1の長所を更に上げた様な一挺です。
当店でも大人気のため、すぐに品切れとなる商品です。

ご注文はこちらから↓
東京マルイ P90 TR



どちらも甲乙つけがたい2挺です。両銃ともカスタムをやればやっただけ答えてくれる懐の広い銃です。
検討なさっている方はお早めに!早いもの勝ちですよ!僕も検討してます!(真剣)

続いてはこちら!
MAGPULタイプ、ショートマガジンです!

PDRをお持ちの方お待たせいたしました。
70連マガジン、150連多弾マガジン、ブラックとタンカラー共に入荷です。MASADAをお持ちでスナイパー仕様にしている方にもオススメです。

そしてMAGPULタイプ、マグプルラバーカバーの入荷です。

こちらは5.56mm用。M4などにどうぞ。

こちらは7.62mm用。M14などに。

こちらは9mm仕様です。MP5やグロックのロングマガジンなどに!

装着!!マグポーチなどから引き抜きやすくなります。リロードの時間短縮に!

そして個人的おすすめは強引に横で装着!!カバーがマガジンからすっぽ抜けにくくなるうえに僕はこのほうが持ちやすい!(あくまで個人的意見です。)

本日ご紹介商品FULL SET!!おお!ありじゃないッスか!?

ご注文はこちらから↓
NB MAGPUL PMAG20タイプ 70連マガジン
NB MAGPUL PMAG20タイプ 150連マガジン
NB MAGPULタイプ 5.56mmマガジン用ラバーカバー
NB MAGPULタイプ 7.62mmマガジン用ラバーカバー
NB MAGPULタイプ 9mmマガジン用ラバーカバー


次回定例会のご案内です。
日時:7月6日(日)13:00~
開催場所:ペイントボールフィールドイワタ
参加費:2,000円

サバゲを始めてみたいなと言う方、お気軽に当店まで足をお運びくださいね!

そして同時開催がこちら!




タクティカルトレーニングマッチトとマークスマンプロモ7月度を開催致します。
初めての方も大歓迎です!
奮ってご参加ください!
ではまた!!!

日時:7月6日(日)11:00~
開催場所:ペイントボールフィールドイワタ




より大きな地図で GUN&HOBBY Shop Judgment を表示

GUN&HOBBY SHOP Judgment

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約15分
東名高速道路浜松西ICより車で約30分
新東名高速道路浜松浜北ICより車で約20分






Posted by Judgment  at 15:45 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年01月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人

プロフィール
Judgment
Judgment
静岡県浜松市にある
ガンショップ&サバゲーインドアフィールド
「オペレーション ジャッジメント」です。

国内外問わずエアガン本体やパーツ、装備品に至るまでなんでも取り扱っております。
またエアガンのカスタム・修理も随時受付中!

映画のワンシーンのようなインドアフィールドもご用意してあります!

サバゲーのことなら「Judgment」へ!

フィールドのご予約はHPで24時間受付中
↓ ↓ ↓
Judgment HP


運営会社

株式会社ジャッジメント
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL 053-545-6085
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ