2014年07月26日

夏祭りゲーム詳細!

待たせたな!!

暑いぜ!!暑すぎるぜ!!エキセントリック号♪~~~




はい、顔出しメイジャーです。

今日はオープン前にお客様のカスタム銃を完成検査のためゼロインに行き、干からびそうになりました。
基本引きこもりのメイジャーにはしんどい任務でした。
ま、お客様の喜ぶ顔を思い浮かべると、暑さも疲れも頑張れる気が一応しないでもないような感じです。(しますよ!)
皆様、熱中症に気をつけてくださいね。

さ、本日の商品紹介です。

まずは最近需要が一気に増えました、フェイスガードです!!





シュマグなど、布製じゃ不安な方に是非!女性は必須だと思います。大切な顔に傷なんかつけれないですからね~
私はBB弾の跡なんかど~でもいいですけど、やっぱ痛いのは勘弁です。

フェイスガードで気になるのはやはり頬付けですが、この商品は大丈夫でしたよ~。



室内フィールドはどーしても至近距離での撃ち合いになりがちですので是非!
かくゆう私もお客様と来週に豊橋にある大人気フィールド「ハッスル!」様に初めてお邪魔させていただくので買っとこうかな・・・

NB メッシュ フェイスガード

はい、続きましてESSゴーグルの再入荷です!

まずは「CREDENCE」です。



いやーかっこいい!!ゴーグル部の面積もでかく、視界を広く保ったままここまでカッコイイデザインはさすがESSです。

以前お客様に「装着画像うp」といわれたので、お恥ずかしながらメイジャー顔出し装着!



うん、ダイエットしよ!太りすぎたね♡

ESS CREDENCE

続いては「CDI」!



ハイ。ご存知レンズを気軽に交換できるモデルです。暗いときは透明レンズ。日差しが強いときはスモークレンズ。等、用途に合わせ組み合わせ可能となっております。




ひげ剃りて~・・・(8月10日の夏祭りイベントでコスプレするため伸ばしてるだけなんです。皆さんおまちしてまーす!)

ESS CDI

お次は私も愛用してます「5B」!!




フレームの湾曲がきつくなっており、より顔とゴーグルが密着するデザインとなっています。



普段使いでも全く違和感ございません。

ESS 5B

そして次は「CROSSBOW」



こちらはもう一番有名なモデルですよね。戦場写真でもやたら見かけます。



はい。クリアレンズはこうです。



は、はずかしい~~!
オラこっぱずかしいだ~~~~!!!

で、口を隠して一回撮ってみたんですよ。
ネットでフリー素材にされたくないんで。

そしたらなんか見たことある広告になったんでついついやっちゃいました。

ブログの最後にでも貼っときます・・

ESS Crossbow

そして昨日のローリィのブログにもありましたがもう一度夏祭りルール等のお知らせしますね。

ゲームそのものも実は今回は

総大将がいません


首じゃないよ!言っとくけど!
ゲームが決着ついた場合はフラッグリセットで再スタートです!!

チームの団結力が問われるんじゃないでしょうか。そして何回決着つくのかな!?

その他ルールは8耐と同じでゲス。

チームや個人が本当にゲームの流れを変えてしまいます!是非頑張ってみてください!

なのでいつもの8耐とは違った内容なので是非ご参加くださいね!8耐よりもBBQでリラックス(?)した雰囲気の中楽しめますよ。

またメイン会場では様々なイベント企画中!!
来年開催するならおそらく8耐より人気になっちゃうんじゃないでしょうか。

8耐が人気殺到のおかげで参加を逃してしまった方、チーム様、参加枠を増やしましたのでまだ参加できます。
秋の8耐も、店頭で私がお客様とお話していると今まで以上に参加希望者がめちゃめちゃ増えています・・・
おそらく今まで以上の人数制限になると思われます。
秋の8耐に出られそうもないと思われたらこちら、夏祭りで発散してください!!

詳しくはWEBページをご確認ください。

じゃまた~







同じカテゴリー(商品案内)の記事画像
今週末、新イベント急遽開催!!
レシーライフル&VZグリップ入荷!
今週末のイベント情報!!
第16回浜松8耐チーム分け発表!!
浜松8耐参加申し込み期日のご案内と屋外定例会報告
定例会&各講習会報告!!
同じカテゴリー(商品案内)の記事
 今週末、新イベント急遽開催!! (2018-05-14 23:45)
 レシーライフル&VZグリップ入荷! (2018-05-12 14:36)
 今週末のイベント情報!! (2018-05-11 14:11)
 第16回浜松8耐チーム分け発表!! (2018-04-16 20:10)
 浜松8耐参加申し込み期日のご案内と屋外定例会報告 (2018-04-08 22:20)
 定例会&各講習会報告!! (2018-03-28 17:11)

Posted by Judgment  at 16:39 │Comments(0)商品案内イベント案内

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年05月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人

プロフィール
Judgment
Judgment
静岡県浜松市にある
ガンショップ&サバゲーインドアフィールド
「オペレーション ジャッジメント」です。

国内外問わずエアガン本体やパーツ、装備品に至るまでなんでも取り扱っております。
またエアガンのカスタム・修理も随時受付中!

映画のワンシーンのようなインドアフィールドもご用意してあります!

サバゲーのことなら「Judgment」へ!

フィールドのご予約はHPで24時間受付中
↓ ↓ ↓
Judgment HP


運営会社

株式会社ジャッジメント
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL 053-545-6085
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ