2014年09月27日

フィールドオープン直前初プレイ!

待たせたな!!

はい!本日はプレオープン!!


新フィールドで遊んで頂いて、皆様から凄く嬉しいご意見をたくさん頂戴し、スタッフ一同安堵とともに感激いたしました!!





朝の受付!!



皆さん準備してます!リア⑨もこの笑顔!



セーフティで皆さん和やかに戦闘準備。
セーフティは赤チーム、黄色チームと別室になっています。



セーフティでも「とあるイベント」があります。



ゲーム開始前の「とあるイベント」後はこのテンション!!



いってらっしゃい!!



ワンゲーム後!!皆さん大はしゃぎ!!!!!!!




フィールドの造りに皆さん大興奮していただけたようです!!!





今日は一日ゲームし放題!!!!皆さんフィールドのコツを掴んできたのか作戦を立てだしています。

だって作戦立てないといきなりゲーム終わっちゃうような造りですもんね!!
ビギナーからベテランまで一気にテンション上がるような「ナニカ」が一杯ですし・・・・・・
おっとこれ以上はまずい!!もう喋りません!!




いい笑顔!!楽しんでくれてありがとうございます!!!



あんな「仕掛け」やこういった「モノ」と、他のフィールドでは味わえない仕掛けを用意しています。

真剣に皆さん打ち合わせです。このフィールドはツーマンセルで綺麗な作戦やってくと素晴らしい結果になるんじゃないですか?



日が落ちても人が減りません!!てか増えてる!!





フィールドの内容を喋れなくて、そして画像を一枚も載せられなくてすみません・・・・・・・・

しゃべりたくてバラしたくてメイジャーもモヤモヤしてるんですよ・・・・

ですが前情報一切ない方が今日初めてこのフィールドでプレイして、お世辞でも 「凄い!!」 「ここまで凄いとは思わなかった!!」 「最高に面白い」 「こんなことやってみたかった!!」と本当に嬉しいご感想ばかり頂きます!!

フィールドのほぼほとんどをスタッフと数人の素晴らしきお手伝い様で手作りで作り上げたかいがあります!!

明日はプレオープンは行いません。月曜、火曜と最期のプレオープンを行い、皆様たくさんのサバゲプレイヤーの意見を取り込み水、木、金と最終的手直しをして、そして待望の

土曜日のグランドオープンです!!


お待ちしています!



じゃまた!!I'll be back!




9月の営業時間のお知らせ
平日   15:00~22:00
土日祝 11:00~22:00





大きな地図で見る


OPERATION JUDGMENT
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL:053-545-6085

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約4分





Posted by Judgment  at 22:53 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年08月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人

プロフィール
Judgment
Judgment
静岡県浜松市にある
ガンショップ&サバゲーインドアフィールド
「オペレーション ジャッジメント」です。

国内外問わずエアガン本体やパーツ、装備品に至るまでなんでも取り扱っております。
またエアガンのカスタム・修理も随時受付中!

映画のワンシーンのようなインドアフィールドもご用意してあります!

サバゲーのことなら「Judgment」へ!

フィールドのご予約はHPで24時間受付中
↓ ↓ ↓
Judgment HP


運営会社

株式会社ジャッジメント
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL 053-545-6085
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ