2014年12月29日

電動ガン再入荷しました!!

電動ガン、入荷いたしました!!

どもっ!
Dr.(T.T)です!!
本日のご紹介は・・・。

久々の再入荷 商品の放送です。

ARES ブローバック電動ガン UMP


勿論アンビセレクターです!!




UMPとフォールディングストック。
ストック左側の根元にあるボタンを押すと、ロックが解除され畳む事が出来ます!!



ストックを畳むと、かなりコンパクトになります!!



この状態だと、コンパクトでインドア戦なんかに向いてますね!!



マガジンのダミーカートがカッコイイです!!



HOP UPの調整は、チャージングハンドルを引くと理出します。



インドアだけで無く、屋外にも使える大変遣いやすい一丁です!!




さて、続きましては・・・

ARES 電動ガン M4-CCC

バッテリーはマルイのAKバッテリーを使います。


トップレイルのフロントのサイドにあるボタンを押しながら、前方にスライドするとケースカバーが外れます。



因みに、バッテリーのケースカバーを外さないとハンドガードは外れない使用になっています。



バッテリーを入れて逆の手順で戻したら、バッテリーの取り付け完了になります。



HOP UPは通常のM4シリーズと同じで、チャージングハンドルを引くと露出します。
ダストカバーは付いていないので、大分シンプルになって見えますね!!



フレームストックはUMPと畳み方は同じです!!



この状態だとMP5Kと間違えそうですね!!
でも、カッコイイ!!!



次の銃は・・・
ARES 電動ガン コンバットギア タクティカルライフル ロング


HOP UPはチャージングハンドルを引けば露出します。
チャンバーロータリータイプを使っていますね!!



キーモッドの様にレイルの位置を自由に選べるハンドガードは、とても使いやすいです!!



細身のグリップはグローブをして握っても疲れにくいです!!



大型のリトラクティブストックは安定感抜群です!!



フロントサイト・リアサイトは、フリップタイプで光学機器に干渉しにくいです。



サイトは左側の突起を押して、起こして使います!!



長めな銃ですが全体重量も軽くて使いやすい銃ですね!!


次の銃は・・・
KWA 電動ガン M4 ERQ


バッテリーはリコイルショック付きの銃のためバッファーの中ではなく、ハンドガードの中になります。




ボルトストップを掛けてしまえば、チャージングハンドルを引かなくてもHOPの調整が出来ます!!



HOP調整後は、ボルトリリースボタンを押せばダミーボルトが閉鎖します!!



P-MAGもマルイのM4マガジンも両方対応しています!!



スリングのスイベルも付いて至れり尽くせり!!



バックアップサイトも付属!!



外装がとにかくリアルで細身にも拘らずスゴイ存在感です!!
ご来店の際は、是非お手にとって見てくださいね!!




本日のゲーム参加者!!

2クウォーター参加者!!



3クウォーター参加者!!


4クウォーター参加者!!


そう言えば明日と明後日は、終日¥2,500になるんだった!!!
皆さんお待ちしてます!!

なお、ゲームスタート10:00開始となりますのでご注意下さい。


それでは今日はこの辺で・・・
ばいちゃっ〜♪

↓↓↓当店HP(インドアフィールドご予約受付中)↓↓↓


営業時間のお知らせ
平日   15:00~22:00
土日祝 9:00~22:00





大きな地図で見る


OPERATION JUDGMENT
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL:053-545-6085

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約4分






Posted by Judgment  at 23:55 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年05月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人

プロフィール
Judgment
Judgment
静岡県浜松市にある
ガンショップ&サバゲーインドアフィールド
「オペレーション ジャッジメント」です。

国内外問わずエアガン本体やパーツ、装備品に至るまでなんでも取り扱っております。
またエアガンのカスタム・修理も随時受付中!

映画のワンシーンのようなインドアフィールドもご用意してあります!

サバゲーのことなら「Judgment」へ!

フィールドのご予約はHPで24時間受付中
↓ ↓ ↓
Judgment HP


運営会社

株式会社ジャッジメント
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL 053-545-6085
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ