2012年11月01日

KSC AK74M 試射動画

みなさんこんばんは、シグでございます。
ここ数日日が落ちると涼しく・・・というか肌寒くなってきました。
肌寒くということは・・・?

はい、ガスブロの季節ですよね!
まだ言うか・・・

メーカーさんがこの季節に相次いで発表するんですもの・・・お許しください。

本日ご紹介するのは、新発売のKSC AK74Mです。
AK-74Mは、AK-74の最新型になります。
MはМодернизированный(ロシア語) Modernizirovannyj(ローマ字表記)の頭文字で近代型を意味しております。
従来のAK-74が固定式銃床を備えたAK-74と金属製折りたたみ式銃床を備えたAKS-74の二種類に分かれていたのに対して、このAK-74Mは従来のAK-74と形状は固定銃床の様でありながら、プラスチック製の折りたたみ式銃床を標準装備となっています。

もちろんGP-25グレネードランチャーも装備可能です。


以前より話題にはなっておりましたがいよいよ登場です。
M4で定評のある動作を得ているKSC製ガスブローバック、今度はAKシリーズとは抑えどころが上手いです。


ガスブロだけあってグリップのスリムさは際立ってますね、やはり電動ガンにはない握り心地ですよ。
ちなみにストックの伸縮はレシーバー側にあるボタンを押して畳みます。
SG550やFNC、MP9などは右側に向かってフォールディングしますが、AKは左側へ向かってフォールディングします。


チャージングハンドルを引くと電動ガンかのようにHOP調整ダイヤルが顔を出します。
これは何気に調整が楽になってますね。こういった辺りはやはり改良されていてユーザーとしては嬉しい配慮ですよね。


こちらが42連マガジンになります、今回はKSC初となります「空撃ちモード」搭載です。
以前はボルト閉鎖押しながらの空撃ちでしたが、AKはボルトリリースレバーそのものが存在しないのでその辺りを考慮してかもしれません。


このようにマガジンエンドに空撃ちモードと実射モードを切り替える工具が収納されております。
くれぐれも紛失しないように切り替えたら収納しましょう。


このように工具を切替スイッチに差込んで回すだけ。
(解りやすいように写真では片側だけ穴に入れてあります)
気軽にブローバックのリコイルを楽しめるのはいいですね。

ちなみに空撃ちモードで弾を発射してみました!
ちゃんと撃てます、飛びます・・・が!動作は実射モードと比ではありません。
なんというかガスが抜けてるというか冷えたマガジンで撃ってるというかそんな感触です。
飛距離もレンジ内では解りませんでしたが落ちていると思いますよ。

弾を入れた際はくれぐれも実射モードで撃つ様にしてくださいね。

空撃ちモード設定なども動画に収めてみました、参考にしてください。

顔出てますがキニシナイ!というかひどい面で失礼しました!!

この期待のガスブロ!当店でも取扱中です。
KSC AK74M
税込45,800円にてご提供中です、数が少ないですので気になった方はお早めに!


今日から月例セールが明日香縫製・民兵セールになりました!
AKにはピッタリですよ!こちらもお見逃しなく!

今週の週替わりセール、今週は「KM企画」です。今週いっぱいの価格ですのでお求めの方はお早めにどうぞ!


より大きな地図で GUN&HOBBY Shop Judgment を表示

GUN&HOBBY SHOP Judgment

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約15分
東名高速道路浜松西ICより車で約30分
新東名高速道路浜松浜北ICより車で約20分

電車でお越しの方:
遠州鉄道 さぎの宮駅よりタクシーで約5分
JR浜松駅より 遠鉄バス 笠井上町行 栩木南下車 徒歩約3分  


Posted by Judgment  at 18:59Comments(4)新製品案内

< 2012年11>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ
G&G (15)
DMT (1)
HYUGA (1)
CONDOR (5)
BOLLE (1)
中古案内 (167)
CQB (5)
Atalante (1)
S.T.D. (4)
Berserker (2)
Diablo (1)
Necromancer (1)
Indra (1)
Fenrir (3)
Salamander (2)
Zero (1)
LongRange (3)
Silent (3)
Odin (1)
DeepCover (1)
JackoFrost (2)
NinjaSlayer (2)
Cerberus (3)
Shrike (1)
HalloBaby (4)
動画 (63)
店舗 (133)
雑記 (104)
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
Judgment
Judgment
静岡県浜松市にある
ガンショップ&サバゲーインドアフィールド
「オペレーション ジャッジメント」です。

国内外問わずエアガン本体やパーツ、装備品に至るまでなんでも取り扱っております。
またエアガンのカスタム・修理も随時受付中!

映画のワンシーンのようなインドアフィールドもご用意してあります!

サバゲーのことなら「Judgment」へ!

フィールドのご予約はHPで24時間受付中
↓ ↓ ↓
Judgment HP


運営会社

株式会社ジャッジメント
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL 053-545-6085
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ