2012年11月06日

8耐会場下見

みなさんこんばんは、シグでございます。
本日店舗定休日を利用して、会場の下見に行って参りました。
朝方雨が降っていたのですが、午後は雨も上がったのでやれやれといったところでしょうか。

過去に参加された方や会場をご存知の方もたくさんいらっしゃいますが、
初参加される方も多数いらっしゃいますので少しご案内致します。

地図等は浜松8耐案内ページでご確認頂ければとおもいます。

会場のATVスポーツランドはるのさんです!

ここが会場入口になります、結構この橋が狭いのでお気をつけ下さいね。


会場に着いた時はこのような景色です。
右側見落とすと大変ですのでお気をつけください!
開けているので多分問題無いとは思います、当日は会場が解るように人が出てると思います。


入ってすぐのこの建物、ここが受付となります。
参加受付は到着次第速やかにお願い致しますね、弾速チェックが必要な方は受付後お願い致します。


駐車場を全体で撮ってみました。
それなりに用意できているとは思いますが、予想より多い参加となってしまいました。
極力チーム内乗り合わせでご来場お願い致します、台数オーバーの場合駐車スペースの保証ができかねます。
くれぐれもご近隣の方の迷惑にならないよう、チーム内でも協力体制をお願い致しますね!
(ちなみに前回でも駐車場結構一杯でした)

実際の会場の様子です。





2週間後ではありますが、草木の様子とかは参考になるのではないかと思います。
元々が4輪バギー用コースをお借りしての会場になります。

草木の部分と通路の部分がはっきりしているのが特徴です。
装備等ご参考になればと思います。

シグも今日コース内通路に従って全て歩いてきましたが足元悪いのも相まって結構な運動でした。
長いアップダウンはありませんが、バギーコースとしてのアップダウンは各所設けられております。
はじめてご来場の方はお楽しみに!

そして過去の参加者の方も現在の様子をちょっとお届けです!!

今月の月例セールは明日香縫製・民兵セールです、こちらもお見逃しなく!

今週の週替わりセール、今週は「Option No.1」です。秋のバッテリーセールを逃してしまった方、今一度のチャンスです、お見逃しなく!


より大きな地図で GUN&HOBBY Shop Judgment を表示

GUN&HOBBY SHOP Judgment

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約15分
東名高速道路浜松西ICより車で約30分
新東名高速道路浜松浜北ICより車で約20分

電車でお越しの方:
遠州鉄道 さぎの宮駅よりタクシーで約5分
JR浜松駅より 遠鉄バス 笠井上町行 栩木南下車 徒歩約3分  


Posted by Judgment  at 22:32Comments(0)イベント案内

< 2012年11>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ
G&G (15)
DMT (1)
HYUGA (1)
CONDOR (5)
BOLLE (1)
中古案内 (167)
CQB (5)
Atalante (1)
S.T.D. (4)
Berserker (2)
Diablo (1)
Necromancer (1)
Indra (1)
Fenrir (3)
Salamander (2)
Zero (1)
LongRange (3)
Silent (3)
Odin (1)
DeepCover (1)
JackoFrost (2)
NinjaSlayer (2)
Cerberus (3)
Shrike (1)
HalloBaby (4)
動画 (63)
店舗 (133)
雑記 (104)
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
Judgment
Judgment
静岡県浜松市にある
ガンショップ&サバゲーインドアフィールド
「オペレーション ジャッジメント」です。

国内外問わずエアガン本体やパーツ、装備品に至るまでなんでも取り扱っております。
またエアガンのカスタム・修理も随時受付中!

映画のワンシーンのようなインドアフィールドもご用意してあります!

サバゲーのことなら「Judgment」へ!

フィールドのご予約はHPで24時間受付中
↓ ↓ ↓
Judgment HP


運営会社

株式会社ジャッジメント
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL 053-545-6085
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ