2013年05月05日

米軍払下品 AOR2 ボディーアーマー

みなさんこんにちは、シグでございます。
本日はペイントボールフィールドイワタにてGW祭り開催中です。
え?私?
今回はお店番ですので会場の様子等はまた後日ご報告させて頂きますね!

ということで店舗は本日も営業致しておりますよ!

今回はとてもレアなアイテムのご紹介です。


AOR2 ボディーアーマーでございます!


このようにラベルもしっかりついております。
なかなか入手が困難でしたがようやく1つだけ入荷することができました。


フロント部は全面MOLLE仕上げ、ウェイビングテープもAOR2となっております。
LBT-6094Aのようにカンガルーポーチを入れることこそできませんが、
ボディーアーマーの要素としては必要十分です、いやそりゃ現行仕様なんですから十分ですよね。


背面も全面MOLLEとなっており、MBSSバックパックやハイドレーションポーチなどを取り付ける事が可能です。
背面キャリングハンドルもベルクロにて固定できるようになっております。


サイドアーマーの内側の部分にもポケットが来るようになっております。
マガジン等収納可能ですが、写真などを見ているとここにハンドガンを携行している姿も見られますね。

紛れもない米軍払下品です、只今店頭にて展示中ですのでお気になる方はお声かけください!!




浜松8耐にご参加されるみなさん、準備は大丈夫ですか?
開催まであと2週間となりました。
メンテナンスやカスタムの依頼は大丈夫ですか?開催が近くなると混み合う事がございます。
最悪折角の8耐に間に合わないと言う事がないように早めにご依頼くださいね!そして

弾速チェックは大丈夫ですか?

今回は事前弾速チェックになります。
こちらも早めにお願いしますね、毎回開催近くなると「弾速渋滞」が店内で発生致します。
店舗から近い方は平日仕事帰りなどでもOKですよ!

あとは申込時にお渡しした「JUDGMENT 8時間耐久サバイバルゲーム規則」にも記載してありますが、
ゲームルールをよく読んで遵守するようにしてくださいね!
サバイバルゲームはゴルフと並ぶ、自己申告制の「紳士のスポーツ」であります!

死亡判定等は記載されている事項を熟読しておいてくださいね!
なお、今回から夜戦時にデッドマーカーの提示が明記されております。

デッドマーカーがないが為にヒット後のオーバーキル等トラブルが発生しかねません。
指定デッドマーカーは特に指定ありませんが、事前にご用意の程よろしくお願い致します。

当店でも夜戦用マーカーの取扱いをしております。
NB グロースティック
NB マンタ ストロボライト

開催まであと約2週間となっておりますので、万全の準備をお願い致します。
当日は存分に楽しみましょう!


今月のスナイパーコンテストは浜松8耐の関係上一週間後の5月26日に開催致します。
当日参加受付も致しますので、ちょっと腕試しされてはいかがでしょうか。

日時:5月26日(日)11:00~
開催場所:ペイントボールフィールドイワタ

参加費は年間エントリー料2,000円となっております。
どうぞよろしくお願い致します。

当店サバイバルゲーム定例会も同日開催ですよ!
日時:5月26日(日)13:00~
開催場所:ペイントボールフィールドイワタ
参加費:1,800円

今週の週替わりセール、今週は「Rothco」です、本日までとなりますのでお求めの方はお早めに!


より大きな地図で GUN&HOBBY Shop Judgment を表示

GUN&HOBBY SHOP Judgment

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約15分
東名高速道路浜松西ICより車で約30分
新東名高速道路浜松浜北ICより車で約20分

電車でお越しの方:
遠州鉄道 さぎの宮駅よりタクシーで約5分
JR浜松駅より 遠鉄バス 笠井上町行 栩木南下車 徒歩約3分  


Posted by Judgment  at 17:17Comments(0)商品案内

< 2013年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
G&G (15)
DMT (1)
HYUGA (1)
CONDOR (5)
BOLLE (1)
中古案内 (167)
CQB (5)
Atalante (1)
S.T.D. (4)
Berserker (2)
Diablo (1)
Necromancer (1)
Indra (1)
Fenrir (3)
Salamander (2)
Zero (1)
LongRange (3)
Silent (3)
Odin (1)
DeepCover (1)
JackoFrost (2)
NinjaSlayer (2)
Cerberus (3)
Shrike (1)
HalloBaby (4)
動画 (63)
店舗 (133)
雑記 (104)
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
Judgment
Judgment
静岡県浜松市にある
ガンショップ&サバゲーインドアフィールド
「オペレーション ジャッジメント」です。

国内外問わずエアガン本体やパーツ、装備品に至るまでなんでも取り扱っております。
またエアガンのカスタム・修理も随時受付中!

映画のワンシーンのようなインドアフィールドもご用意してあります!

サバゲーのことなら「Judgment」へ!

フィールドのご予約はHPで24時間受付中
↓ ↓ ↓
Judgment HP


運営会社

株式会社ジャッジメント
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL 053-545-6085
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ