2013年06月27日

BARNS Px4 Storm

みなさんこんばんは、シグでございます。
このところ雨が降ったり降らなかったりと落ち着かない日が続きますね。
週末はカラッと晴れてサバゲといきたいところです。

本日の御紹介はこちら!

BARNSから待望のPx4 Stormが入荷致しました。
ベースは東京マルイ製 Px4の外装カスタムコンプリートモデルです。


本来実銃はPx4 Stormという銃になります、というのもBeretta Stormシリーズの一環であり
他にRx4 Storm Tx4 Storm Cx4 Stormと存在します。
最初に登場したのはCx4 Storm、拳銃弾を使う自動小銃でした。

そんな由来のある部分ですが、東京マルイ製では Px4 Customとなっております。
そんな部分に悔しい思いをされた方もいらっしゃることでしょう。
それも今解決です!


スライド刻印も実銃に合わせたリアル刻印となっております。
24 -TWENTY FOUR-やダイハード4.0などで知った方も多いのではないでしょうか。
実銃では「バレル」「マガジン」「スライド」の交換をすることによって
9mmパラベラム弾・9×21mm IMI弾・40S&W弾・45ACP弾の4種の弾薬に対応できるというコンセプトを持っており
Px4の「4」の由来がそこにあったりするのです。


バレルが約60度回転しながらロックを解く「ローテイティング・バレル(銃身回転)方式」を採用しているのも特徴ですね。
こちらはM8000クーガーでも採用されているのを引きついている形となります。
スライドを引くとちゃんとイジェクションポートが回転しながら開きますよ!


フレームの刻印もリアルなStormにて再現されております。
こちらに関してはNebula製リアル刻印フレームとなっております。

東京マルイ/BARNS Beretta Px4 Storm リアル刻印モデル

全てがリアル刻印であるPx4 Stormを手に入れるなら今しかありません!
BARNS製品は数量限定販売となっておりますのでお急ぎ下さいね!!


続きましては夏のアイテム!

暑い夏はハーフパンツで!
そしてDr.Tの着ているTシャツにご注目。


袖に何かついていますよね?
そうなんです、パッチマニアにはたまらない夏のアイテムです。


このようにポケットになっており、ポケット部にはパッチが貼付可能となっております。
ソフトシェルジャケット等で冬の間パッチを付けていて、夏になり軽装となったら物足りないなと思ったあなたに最適!


もちろんフラップ部にも貼付可能です、BDUの様に国旗と部隊章を貼るのもよし、
お気に入りのパッチを貼るのもよし!ファニーパッチでジョークを狙うもよし!!

アイディアは着る人次第ですよ!

今回両名が着ている装備
メイジャー(左側)
ESS CREDENCE ブラックフレーム/スモークグレー
NB 5.11タイプ タクティカル ポロシャツ
NB コンバットハーフパンツ/OD
Smith&Wesson シールド・エイド サイドジップ BK
S&Graf US.パラコードブレスレット/OD・BK

Dr.T(右側)
ESS CREDENCE グレーフレーム/ミラーカッパー
S&Graf US.タクティカルTシャツ[半袖]
NB コンバットハーフパンツ/CB
US.Rothco ディプロイメントブーツ/TAN
S&Graf US.パラコードブレスレット/CB



最後にパラコードブレスレッドの御紹介。
米軍兵士たちが戦地で無事に帰還できるように願いを込めて作り始めたのがきっかけで、
今では全米で有名になり様々なファウンデーション企画にも取り上げられています。
ブレスはパラコードを約2M使用していますのでファッションだけでなく、
緊急時などのいざという時に編んであるコードを解き、ロープとして使える緊急グッズにもなります。

普段はファッションアイテムとして、そして緊急時にはロープとなる優れものですよ。
この商品のパラコードは安全基準を満たしたアメリカ政府公認のパラシュートコード。
その性能は1本で550lb(約250kg)の加重に耐えられるほどの強度を持っています。

S&Graf US.パラコードブレスレット
1つ身に着けておくと何かと役に立つかもですよ!
(そうそうそんな緊急事態起きないほうがいいに越した事はりませんが)

今週の週替わりセール、今週は「ボルトアクションライフル」です、日曜日までとなりますのでお求めの方はお早めに!

静岡ホビーショー発表 東京マルイ新商品、絶賛予約受付中です!確実にゲットしたい方は是非ご予約を!!まだ間に合いますよ!



より大きな地図で GUN&HOBBY Shop Judgment を表示

GUN&HOBBY SHOP Judgment

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約15分
東名高速道路浜松西ICより車で約30分
新東名高速道路浜松浜北ICより車で約20分

電車でお越しの方:
遠州鉄道 さぎの宮駅よりタクシーで約5分
JR浜松駅より 遠鉄バス 笠井上町行 栩木南下車 徒歩約3分  


Posted by Judgment  at 20:02Comments(0)新製品案内

< 2013年06>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ
G&G (15)
DMT (1)
HYUGA (1)
CONDOR (5)
BOLLE (1)
中古案内 (167)
CQB (5)
Atalante (1)
S.T.D. (4)
Berserker (2)
Diablo (1)
Necromancer (1)
Indra (1)
Fenrir (3)
Salamander (2)
Zero (1)
LongRange (3)
Silent (3)
Odin (1)
DeepCover (1)
JackoFrost (2)
NinjaSlayer (2)
Cerberus (3)
Shrike (1)
HalloBaby (4)
動画 (63)
店舗 (133)
雑記 (104)
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
Judgment
Judgment
静岡県浜松市にある
ガンショップ&サバゲーインドアフィールド
「オペレーション ジャッジメント」です。

国内外問わずエアガン本体やパーツ、装備品に至るまでなんでも取り扱っております。
またエアガンのカスタム・修理も随時受付中!

映画のワンシーンのようなインドアフィールドもご用意してあります!

サバゲーのことなら「Judgment」へ!

フィールドのご予約はHPで24時間受付中
↓ ↓ ↓
Judgment HP


運営会社

株式会社ジャッジメント
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL 053-545-6085
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ