2013年09月18日

東系実物装備入荷してます!

みなさんこんばんは、シグでございます。
東京ホビーショー、行かれた方も多いかと思います。
いかがだったでしょうか、今年の年末楽しみがまた増えましたね!


今週はロシア軍実物アイテムが入荷しております!
このLCT・・・・
あれ・・・リアルソー・・・
あれ?

無可動実銃じゃないですかこれ・・・絶賛展示中です。

無可動実銃とは実銃を「法的に銃ではない状態」にまで内部の実弾発射機構を破壊することによって、合法的に実銃を輸入したものです。
最近ではArmsマガジンさんでも無可動実銃の紹介コーナーがあったりして御存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
可動部は殆どないため、むしろ動かすという意味ではガスブローバックの方が動きます。
ただ、重さや質感などはやはり実銃ですので、観賞用に持っていたりトイガンメーカーなどは採寸のために持っていたり色々なケースがある様です。

一度どんなものか見てみたいと言う方、是非ご覧になってください。
トイガンの様に自由にお手に取ってくださいというわけにはいかないですが、常時展示中ですよ!

さて、いきなり話がそれてしまいましたが実物装備のお話です。
実銃になってしまってました。


まずはこちら、マカロフ用ホルスターであります。
なかなかモデルアップされない銃のひとつ、マカロフでありますがそのマカロフ用ホルスターです。
トカレフの後継として現在でも使用されております。

東ドイツ軍のものは革製のホルスターとなっており

中は青いベルベット地となんとも派手な!
赤じゃないんだとちょっと思いましたが青です。


実際にはバレル長にバージョンがあるのでしょうか、このような長いのもあるのです。
試しにKSC製TT-33入れたら長いタイプは入りました。


また人民解放軍こげ茶のマカロフホルスターも入荷しております。
こちらの方が革は薄手でできております。


開くとこのように飾り気は一切ありません、質実剛健といったところでしょうか。



フローラ迷彩キャップも入荷しておりますよ!
こちらはさすがロシアといったところは上で留めてある顎紐部分を垂らすと防寒帽の様に
耳当てになるといった部分です、やはり寒い国ですのでこのような対策もされているのですね。


こちらはベレー帽です。
ちゃんと記章まで付属しております、色が水色ですので空挺部隊で被られている色ですね。
ロシア軍人的には内務省特殊部隊の赤色のベレーが名誉の色みたいです。



フローラ迷彩も入荷しておりますよ!
サイズが大きめですので大柄な方向けです。
もちろん上下セットになっております。


デジタルプラント迷彩もありますよ!
こちらも大き目のサイズです、大柄な方!
今がチャンスですよ!!

米軍系ほど流通量がありませんので見つけた今が買い時です!
こちら全て一点ものとなっております、同じ種類が複数あるものもございますが状態は微妙に変わります。
全て店頭にて展示致しておりますので手に取ってご覧になってくださいね。


東京ホビーショー2013 新商品予約開始しております!
確実な入手は予約からですよ!!



先週のスナイパーコンテストは台風の為今週に順延となっております。

日時:9月22日(日)11:00~
開催場所:ペイントボールフィールドイワタ

参加費は年間エントリー料2,000円となっております。
どうぞよろしくお願い致します。

スナイパーコンテストは今週末行いますが、定例会は開催されませんのでご注意くださいね!


店舗では「決算BIG SALE」が今月末まで開催されております。
こちらもお見逃しなく!!


より大きな地図で GUN&HOBBY Shop Judgment を表示

GUN&HOBBY SHOP Judgment

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約15分
東名高速道路浜松西ICより車で約30分
新東名高速道路浜松浜北ICより車で約20分

電車でお越しの方:
遠州鉄道 さぎの宮駅よりタクシーで約5分
JR浜松駅より 遠鉄バス 笠井上町行 栩木南下車 徒歩約3分  


Posted by Judgment  at 20:47Comments(0)商品案内

< 2013年09>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリ
G&G (15)
DMT (1)
HYUGA (1)
CONDOR (5)
BOLLE (1)
中古案内 (167)
CQB (5)
Atalante (1)
S.T.D. (4)
Berserker (2)
Diablo (1)
Necromancer (1)
Indra (1)
Fenrir (3)
Salamander (2)
Zero (1)
LongRange (3)
Silent (3)
Odin (1)
DeepCover (1)
JackoFrost (2)
NinjaSlayer (2)
Cerberus (3)
Shrike (1)
HalloBaby (4)
動画 (63)
店舗 (133)
雑記 (104)
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
Judgment
Judgment
静岡県浜松市にある
ガンショップ&サバゲーインドアフィールド
「オペレーション ジャッジメント」です。

国内外問わずエアガン本体やパーツ、装備品に至るまでなんでも取り扱っております。
またエアガンのカスタム・修理も随時受付中!

映画のワンシーンのようなインドアフィールドもご用意してあります!

サバゲーのことなら「Judgment」へ!

フィールドのご予約はHPで24時間受付中
↓ ↓ ↓
Judgment HP


運営会社

株式会社ジャッジメント
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL 053-545-6085
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ