2013年09月26日

HAZARD4 switchback

みなさんこんばんは、シグでございます。
日中の暑さと朝夕の涼しさの差が激しくなってきましたね。
本日も日中はかなり暑かったです。



さて、本日は新商品のご案内です。
新規タクティカルメーカーのHAZARD4より新しいスリングバックのご案内です。
HAZARD4、耳慣れない方も多いかもしれません。



元々はCivilian Labというコンシューマー向けの便利でセンスの良い、安価なナイロンギアーをデザイン・販売をおこなっていましたが司法機関やミリタリーからの評判もよく、それを機に2010年より新しくHazard4というローエンフォースメント・ミリタリー向けブランドを立ち上げました。

デザインと企画はアメリカ・生産は台湾ですが、作りと縫製も良く出来ており良い製品をラインナップしておりますよ!

そんなHAZARD4の最新作、switchbackです。

下部より上部のほうが大きいと言う発想は奇異とは思いますが理由があるのです。
それは後ほど。
でもデザインでそれをカバーしてしまうほどカッコイイバッグ、それがHAZARD4だと思いますよ!


スリングバッグですので肩からかけるスリングは1本です。
HAZARD4のスリングバッグは背中に背負う・回して体の前で使う
この2点を常に考えられてデザインされております。


こちらがメインコンパートメント、書類などが入れられるポケットも装備されております。
大きさがわかりにくいかと思いますので解りやすいものを探して入れてみましょう。


メインコンパートメントのサイズは・・・ってSIG552が入ります、ピッタリ。
G36Cでもいけるサイズかと思います。
552でピッタリなのでストックフォールディング系ですとAKS74Uクリンコフもいけるでしょう。
ただ、MASADA CQBやSCAR CQCだとサイズオーバーな感じですね。

背部にはこのようにノートPCが入るスペースがあります。
キルティング処理されており、PCを傷めることなく持ち運びできるよう工夫されております。
サイズは17インチサイズまでいけますのでほぼどのモデルもいけるのではないでしょうか。


こちらは背負ったときに上に来るコンパートメント部分です。
体の前に持ってきてこの様に展開するとマップなどを即座に確認できます。
ペンや書類などを収容する部分がありますので色々使えそうです。

待って・・・このサイズ・・・もしかして・・・


やはり!!
iPadがちょうどスッポリ入ります。
これ、このスタイルで使うのにちょうどいい感じじゃないですか?


視認性もなかなかです、しかもキチンと操作が出来る!
画面に指が触れないけど大丈夫なんですね・・・。拡大・縮小とかも普通に操作できました。
まさかiPad入れるスペース?HAZARD4なので考慮してそうな感じもします。

その他の部分としては

メインコンパートメントには水抜き用のグロメットが装備されていたり


PCスペースにハイドレーションバッグを入れた場合のホース出し口があったり

収容能力も高いながら機能性もかなり高いバッグです。
HAZARD4のバッグはやはり機能性が高く、それでいてデザインも秀逸と言うところが魅力ですよ!


当店でも早速入荷致しました!
この最新アイテムをいち早く手にしてくださいね!
注目度間違いなしですよ!!

HAZARD4 switchback フルサイズラップトップ・スリングパック/CB
HAZARD4 switchback フルサイズラップトップ・スリングパック/MC



店舗では「決算BIG SALE」が今月末まで開催されております。
こちらもお見逃しなく!!



より大きな地図で GUN&HOBBY Shop Judgment を表示

GUN&HOBBY SHOP Judgment

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約15分
東名高速道路浜松西ICより車で約30分
新東名高速道路浜松浜北ICより車で約20分  


Posted by Judgment  at 20:33Comments(0)新製品案内

< 2013年09>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリ
G&G (15)
DMT (1)
HYUGA (1)
CONDOR (5)
BOLLE (1)
中古案内 (167)
CQB (5)
Atalante (1)
S.T.D. (4)
Berserker (2)
Diablo (1)
Necromancer (1)
Indra (1)
Fenrir (3)
Salamander (2)
Zero (1)
LongRange (3)
Silent (3)
Odin (1)
DeepCover (1)
JackoFrost (2)
NinjaSlayer (2)
Cerberus (3)
Shrike (1)
HalloBaby (4)
動画 (63)
店舗 (133)
雑記 (104)
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
Judgment
Judgment
静岡県浜松市にある
ガンショップ&サバゲーインドアフィールド
「オペレーション ジャッジメント」です。

国内外問わずエアガン本体やパーツ、装備品に至るまでなんでも取り扱っております。
またエアガンのカスタム・修理も随時受付中!

映画のワンシーンのようなインドアフィールドもご用意してあります!

サバゲーのことなら「Judgment」へ!

フィールドのご予約はHPで24時間受付中
↓ ↓ ↓
Judgment HP


運営会社

株式会社ジャッジメント
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL 053-545-6085
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ