2013年10月14日

装備コーナー改装中

みなさんこんばんは、シグでございます。
三連休もあっという間に終了してしまいましたね。

今週は各所で色々なイベントがあったようですね。
サバゲ関連ではArmsマガジン主催のサバゲ祭り
シューティング関連ではJapanSteelChallenge
当店では浜松8耐エントリー受付

えっ、最後のはどうなのかって?いやイベントですよ!
開店前から並んで頂いたお客様がいらっしゃったくらいですので!

皆さんはどんな三連休を過ごされましたか?

さて話は変わりますが只今装備コーナー、模様替えをしております。
模様替えが完了するのは順次商品が入ってくるので今週末くらいか来週頭くらいになるかとは思いますが
少しずつできるところからの準備です。


店内にはこのようなものも登場してきております。
これが何を意味をするのかはご来店のお楽しみとしても、当店には既にマネキン(愛称:ジョン)がおります。
何故かArmsマガジン10月号の付録のショップ紹介で一番目立ってたのも彼です!
そんな彼のライバルとなるべき存在なのか?

乞うご期待!

さて、昨日東京マルイM4 CRW HCのご紹介をさせていただきましたが
その際コンパクトさをPRさせていただきましたが、HCモデルは他のものもコンパクトにまとめられているものが多いんです。


こちらはMP5A5 HC、サブマシンガンとして有名なMP5A5をハイサイクルカスタム化したモデルです。
勿論スライドストックによりコンパクトなサイズを実現。
取り回しのよさは折り紙付です。


そのファイアーパワーの源となるのがこの400連ドラムマガジンです。
ハイサイクルカスタムはいずれのモデルも標準で多弾マガジンとなっているのですが、
MP5A5にはなんと最初からドラムマガジン装備という豪華っぷり。
通常の多弾マガジンが200連ですからなんと倍の装弾数。
MP5KHCの220連と比較しても圧倒的な装弾数を誇ります。


そしてこちらは同じくH&KのG3をコンパクト化したコマンドーモデルG3 SAS HCです。
実際にはこのサイズのG3は存在しないのですが、東京マルイがサバゲー特化モデルとして
オリジナルモデルを作り上げたのがこのSASです。
G3の面影はきっちり残しながらも全体をコンパクトにまとめたモデルです。


G3シリーズのメリットでもある多弾500連マガジンを生かすべく生まれたHCではないでしょうか。
他のどのハイサイクルカスタムよりも多い装弾数は魅力です。
秒25発という高速サイクルでも安心。
レシーバー上に「HC」という刻印があるのも心憎いですね。

ハイサイクルカスタムはアタッカー特化型モデルといっても過言ではないでしょう。
高速サイクルで勇猛果敢に全線を切り開く、そんな姿がHCには似合いますね。

今回ご紹介したモデルはいずれも当店在庫がございますが、残り少なくなってきております。
お探しの方、お気に入られた方はお急ぎくださいね!

東京マルイ H&K MP5A5 HC
東京マルイ H&K G3 SAS HC


来週末はスナイパーコンテストの開催です。

日時:10月20日(日)11:00~
開催場所:ペイントボールフィールドイワタ

参加費は年間エントリー料2,000円となっております。
どうぞよろしくお願い致します。

当店サバイバルゲーム定例会も同日開催ですよ!
日時:10月20日(日)13:00~
開催場所:ペイントボールフィールドイワタ
参加費:1,800円


より大きな地図で GUN&HOBBY Shop Judgment を表示

GUN&HOBBY SHOP Judgment

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約15分
東名高速道路浜松西ICより車で約30分
新東名高速道路浜松浜北ICより車で約20分

電車でお越しの方:
遠州鉄道 さぎの宮駅よりタクシーで約5分
JR浜松駅より 遠鉄バス 笠井上町行 栩木南下車 徒歩約3分  


Posted by Judgment  at 21:03Comments(0)店舗

< 2013年10>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
プロフィール
Judgment
Judgment
静岡県浜松市にある
ガンショップ&サバゲーインドアフィールド
「オペレーション ジャッジメント」です。

国内外問わずエアガン本体やパーツ、装備品に至るまでなんでも取り扱っております。
またエアガンのカスタム・修理も随時受付中!

映画のワンシーンのようなインドアフィールドもご用意してあります!

サバゲーのことなら「Judgment」へ!

フィールドのご予約はHPで24時間受付中
↓ ↓ ↓
Judgment HP


運営会社

株式会社ジャッジメント
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL 053-545-6085
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ