2013年11月27日

KSC KRISS VECTOR TANカラー入荷です

みなさんこんにちは、シグでございます。
まだ8耐の余興が冷めやらぬのですが、気分を切り替え元気に営業中です。

さて、本日の入荷からのご紹介はこちら!


KSCより昨年末から年初、騒ぎに騒がれたKRISS VECTORが装い新たにTANカラーとなって
登場致しました。

しかも限定生産

限定生産ですよ!

ゲーム上でも登場するKRISSですが、ゲームではアッパーレシーバーが黒のままだったりしていますが
今回はALL TANカラー!
レバーやサイト類が黒のままですが、逆にアクセントになっていいですねこれは。
アッパーレシーバーがゴールド調ならSCARみたいじゃないですかこれ。


所々に見せるピンやシリアル、チャージングハンドルなどの黒がいいアクセントです。
セレクター刻印は勿論赤色なのは継続です。
色味的にはサンドというよりFDEと言ったところでしょうか、やや濃い目の印象です。


こちらはエキストラクターポートがある右面になります、マガジンのカバーも同一色ですので
統一性があり、いい感じですよ。
今回のKRISS、TANカラーは成型色となっておりますので剥がれたりする心配は無用です。
やはりこの辺りは成型色に適うものなしですね。


ストック及びバットプレートもTANによる仕上げとなりますので折り畳んでもこの様にTAN一色であります。
ストックリリースボタンが黒ですのでアクセントになりますね。


刻印は黒同様ですのでこの位置にはアッパーレシーバーに「KRISS VECTOR」のロゴが入っております。
サイドレイルは片面ですので取り外して反対面へ移設も可能です。
ライトに関しては半内蔵が可能なKRISSですので、このレイルに何を取り付けるかはユーザー次第と言ったところでしょうか。



マガジンは黒をベースにTANのカバーがかかっております。
今回は49連マガジンの設定のみとなっておりますので、22連ショートが御希望の方はブラックモデルをそのままお使いください。
本体にスッポリ入るショートは特にTANを設定する必要がなかったという解釈でおります。

今年の年末頃に電動M4を登場させる予定のKSC、最近ニューモデルに目が離せませんね。
コアなモデルを今後も期待させてくださいね!

非常に希少なモデルです、完売してしまった場合は御容赦くださいね。
KSC KRISS VECTOR SMG TANカラー
KSC ガスブローバック KRISS VECTOR用 49連ロングスペアマガジン TANカラー


今週末はタクティカルトレーニングマッチと定例会ですよ!

日時:12月1日(日)11:00~
1ゲーム 500円となっております。

当店サバイバルゲーム定例会も同日開催ですよ!
次回の開催は以下の通りです。
日時:12月1日(日)13:00~
開催場所:ペイントボールフィールドイワタ
参加費:1,800円


より大きな地図で GUN&HOBBY Shop Judgment を表示

GUN&HOBBY SHOP Judgment

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約15分
東名高速道路浜松西ICより車で約30分
新東名高速道路浜松浜北ICより車で約20分  


Posted by Judgment  at 19:23Comments(0)新製品案内

< 2013年11>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
G&G (15)
DMT (1)
HYUGA (1)
CONDOR (5)
BOLLE (1)
中古案内 (167)
CQB (5)
Atalante (1)
S.T.D. (4)
Berserker (2)
Diablo (1)
Necromancer (1)
Indra (1)
Fenrir (3)
Salamander (2)
Zero (1)
LongRange (3)
Silent (3)
Odin (1)
DeepCover (1)
JackoFrost (2)
NinjaSlayer (2)
Cerberus (3)
Shrike (1)
HalloBaby (4)
動画 (63)
店舗 (133)
雑記 (104)
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
Judgment
Judgment
静岡県浜松市にある
ガンショップ&サバゲーインドアフィールド
「オペレーション ジャッジメント」です。

国内外問わずエアガン本体やパーツ、装備品に至るまでなんでも取り扱っております。
またエアガンのカスタム・修理も随時受付中!

映画のワンシーンのようなインドアフィールドもご用意してあります!

サバゲーのことなら「Judgment」へ!

フィールドのご予約はHPで24時間受付中
↓ ↓ ↓
Judgment HP


運営会社

株式会社ジャッジメント
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL 053-545-6085
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ