2013年12月19日

H&K大集合!

みなさんこんばんは、シグでございます。
明日には雨があがるとの予報ですがどうでしょう?
土日は晴れてスッキリゲームがしたいところですね。

そろそろ今年の撃ち納めをという方もいらっしゃるのではないかと。
え?年越し夜戦?
それはかなり本格的な・・・・。

0時になったら「Yeahhhhh!」とか言いながら空に銃口向けて撃つとか?
AK辺りが似合いそうですが。

いやいやそんな妄想はどうでもよろしいのでございます。

店内を見回してみるとあることに気がついたのです。

あれ?やけにH&Kが多くありません?

いや多いんです実際。


今展示されているもので10挺・・・。
いやメイジャー、いくら好きだからってこれは・・・。

いいじゃないですか!
H&K万歳です、特にガスのMP7A・・・(そこですか)

昨日ご紹介したDEVGRUカスタムとHK416Dはもちろんの事、かなり充実していますよ。
では当店にあるH&Kをさらりとご紹介。


東京マルイ H&K G3 SAS HC
こちらはなんといってもハイサイクルカスタムに500連マガジン標準搭載というファイアーパワーでしょう。
しかも銃はコンパクトにショーティー化されております。
サバゲでアタッカーを決める方には持って来いの一挺ですよね。


東京マルイ H&K MP5SD5
特殊部隊に配備されているサプレッサー搭載のMP5、SD6です。
一際目を引くサプレッサー、実銃ではこれによる減音効果は高く夜間やシークレット・オペレーションなど相手にさとられず
すばやく行動しなければならない場合に必要不可欠な銃です。
注目すべきはエアガンにおいてもサプレッサーの減音効果を発揮するというところですよね!


東京マルイ H&K MP5A5 HC
こちらもハイサイクルカスタム、G3よりコンパクトなMP5A5をベースに400連ドラムマガジンを標準装備した頼れる奴です。
取り回し抜群なのは言うまでもありませんが、エアガンとしては軽量な部類に入りますのでその軽さを生かして素早く敵地へ
駆けていく、そんな姿が似合いますよ!


東京マルイ 次世代電動ガン H&K G36K
なんといってもドイツ連邦軍現行のモデル、G36Kです。
独特なキャリングハンドルにはスコープが内蔵されており、即実戦には持って来いですよ!
シュート&リコイルによるブローバック機構はHK416D同様、射撃感を十分味わえる仕上がりです。


東京マルイ ガスブローバック コンパクトマシンガン MP7A1
MP5とは路線を画し、PDW(Personal Defence Weapon)として4.6mm×30専用弾を使用する銃です。
(MP5の後継はUMPに引き継がれております。)
なんと言ってもガスブローバックのリコイルは迫力満点、撃ち応え十分ですよ!
ガスガンでは多弾マガジンがない為、サバゲでは不利と思われがちですが
セミオート中心で使えば十分戦えます!
ガスブローバックでの楽しみを是非味わってください。


東京マルイ ソーコム Mk23
H&Kのハンドガンは大きいイメージが強いです。
ドイツ人は手が大きいのでしょうか?(そうでもないかと思いますけど)
このMk23はUSPをベースに米軍SOCOMのオーダーに合わせ作られたハンドガンです。
実銃では射撃音を減らす為、スライドロック機構が設けられ手動で排莢する事が可能です。
(後にこの機能ははずsれてしまいましたが・・・)
マルイ製もそれを習って固定スライドガスガン、サイレンサー付モデルとして実銃を踏襲するような形で出ております。
サバゲでも実戦に強いハンドガンとして知られていますよね!
やはり限りなく小さい音で仕留めると言うのはボルトアクションかこのSOCOM Mk23でしょう!


KWA/UMAREX H&K HK45
今回ご紹介する中で唯一東京マルイ製ではないのがこのKWA/UMAREXのHK45です。
KWAですのでKSC互換があるハンドガンになりますが、なんといってもUMAREXによる公認モデルなので
実銃に即した刻印がされているのが一番の大きなところではないでしょうか。
メタルスライドによる迫力のブローバックもまた味わいたい部分でもあります。

近日東京マルイからもHK45が発売予定となっておりますが、それを待てない!
標準メタルスライドの迫力を是非!
と言う方いかがでしょうか、やはり金属ならではのよさが出ていますよ!


ざっとご紹介となりましたが今当店ではH&Kが充実!
お探しの一挺、当店で見つかるかもしれませんよ。



当店では本日よりクリスマスに合わせイルミネーションが点灯致しました。
ご来店の方、是非ご覧になってくださいね!
さぁ、クリスマスムード盛り上げていきましょう!

Let's サンタ・・・

なんでもないです。
ご来店お待ちしておりますね!続きは当店にて!!



当店Webでは12月25日まで、X'masセール開催です。
今年最後のセールとなりますので是非ご覧になってくださいね。


より大きな地図で GUN&HOBBY Shop Judgment を表示

GUN&HOBBY SHOP Judgment

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約15分
東名高速道路浜松西ICより車で約30分
新東名高速道路浜松浜北ICより車で約20分  


Posted by Judgment  at 22:04Comments(0)商品案内

< 2013年12>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ
G&G (15)
DMT (1)
HYUGA (1)
CONDOR (5)
BOLLE (1)
中古案内 (167)
CQB (5)
Atalante (1)
S.T.D. (4)
Berserker (2)
Diablo (1)
Necromancer (1)
Indra (1)
Fenrir (3)
Salamander (2)
Zero (1)
LongRange (3)
Silent (3)
Odin (1)
DeepCover (1)
JackoFrost (2)
NinjaSlayer (2)
Cerberus (3)
Shrike (1)
HalloBaby (4)
動画 (63)
店舗 (133)
雑記 (104)
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
Judgment
Judgment
静岡県浜松市にある
ガンショップ&サバゲーインドアフィールド
「オペレーション ジャッジメント」です。

国内外問わずエアガン本体やパーツ、装備品に至るまでなんでも取り扱っております。
またエアガンのカスタム・修理も随時受付中!

映画のワンシーンのようなインドアフィールドもご用意してあります!

サバゲーのことなら「Judgment」へ!

フィールドのご予約はHPで24時間受付中
↓ ↓ ↓
Judgment HP


運営会社

株式会社ジャッジメント
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL 053-545-6085
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ