2014年03月14日

Judgment.45 CQB

みなさんこんばんは、シグでございます。
今朝未明、地震があったとのニュースがありましたが
付近の方々、大丈夫だったでしょうか。
当店は今日も天気の様に穏やかな一日でした。

本日ご紹介は当店オリジナルガバメントのご紹介です。


その名もJudgment.45 CQBであります。

ベースモデルは東京マルイ MEUピストル
フレームにはタニオコバ コバMEUレイルドフレームに換装。
グリップはガナーグリップへ換装致しております。


全体をTANカラーで構成し、その姿はさながらMEU.45となっております。
フレームはヘビーウェイト樹脂となっており、さながらメタルフレームのような感覚です。
トリガー・サイト・アウターバレルがブラックアウトしてあるので全体のカラーに対しての
アクセントになっています。


タニオコバのレイルドフレームはスプリングフィールドユニバーサルレイルを基にしているため
取り付けるものによってはガタ付があるかもしれません、その際はテープを貼る等の調整を行ってください。

当カスタムは外装カスタムになりますので、内部につきましては東京マルイノーマルとなります。


Judgment .45 CQB



来月13日に第二回目を控えたハートショットですが、前回の女性参加者からのアンケートが挙がってきましたので
発表であります!

次回参加予定の男性陣、要チェックですよ!


・サバイバルゲームが楽しかった
 楽しんで頂けた様でなによりでした。
 サバゲが楽しいのも大切ですが、○○さんと一緒だったから楽しかったへステップアップできるといいですね。

・休憩中は寒かった
 屋外ですのでごめんなさい、当店としても暖を取る手段は用意したのですが足らなかったですかね?
 動いた後の休憩は体が冷えてしまうかもしれません、次回4月なので気候的には陽気になっているかと思いますが
 不安な方は携帯カイロなどお持ち頂けると助かります。
 男性陣、ここでひとつBDUやソフトシェル等貸してあげると印象ドーンと上がりますよ!

・友人で出てみたい人が多数いる
 どんどん誘ってくださいね、和やかな雰囲気でゲームが出来たと思いますので
 その様子をお友達に教えてあげると一緒に参加なんてスタイルになると思いますよ!

・もっと喋って欲しかった(喋る時間が欲しい)
 すいません、これは当店側で改善の余地ありですね。
 休憩時間を増やすなどプログラム内容を改善させて頂きますね!
 でも男性陣も積極的に話しかけてあげてくださいね!
 ゲーム中でもお話はできるかと思いますよ。

・一人で参加でしたので寂しかった
 寂しい方がいらっしゃるんです、暖かく接してあげる事でお互いの距離がグッと縮まるチャンスです。
 こういった見えない部分のフォローもしてあげるとイメージアップですよ!

・対戦チームの男の人とも喋ってみたかった
 同じチームのみならず、休憩時間は垣根を越えたコミュニケーションが出来る場です。
 色々な人とコミュニケーション取りましょうね!

・ゲーム中の男のひとはカッコよく見えた!(指示してくれれば)
 指示を出してあげましょう!
 自分のゲームに夢中になりすぎていませんでしたか?
 バディがいてこそのハートショットです、ゲームに熱くなりすぎないようにしてくださいね。

・面白い人、楽しい人がいるともっと楽しそう
 皆さん緊張していたのかな、もっと自分をPRしていいと思いますよ。
 楽しい時間は皆さんで共有してくださいね。

・サバゲの話だけでなく、他の話もしたかった
 確かにイベントの特性上サバゲの話になりがちです
 他の話題も男性から積極的に聞き出してあげるのも大事ですよ

・名前がわからなかった(自己紹介タイムが欲しい)
 これは自己紹介タイムを設けたほうがよかったかもしれませんね。
 バディを組んだときに自己紹介をするものかと思っていましたが意外でした。
 やはりお互いバディとして動くのですから、自己紹介は男性側からしてあげましょうね。



・電話番号を聞いて欲しかった
 ほら、こういう意見の方もいらっしゃるんです。
 待ってらっしゃるんですよ!
 ほんの少しの勇気を振り絞るだけです、お互いの連絡先交換はこういう機会ですのでしっかりやっておきましょうね。

・銃が重い・銃が長い・使い方がよくわからない
 女性陣にはやはり長い銃・重い銃は辛いようです。
 さすがに全部Kurzという訳にもいかないでしょう、スリングをつけたげたりするだけで結構印象変わると思いますよ!
 元々ミリタリーが好きな方でしたらその辺りも気にならないのかもしれませんけど。
 ボルトアクションは常に装填しなければいけないので大変そうな様子でした。
 出来る限り使い方が解り易い物を用意してあげるのも大事かもしれませんよ。

・礼儀正しすぎて馴染めなかった
 皆さん緊張していたようですね。
 もっと明るくフランクにいきましょう。
 お互いの交流が大事ですのでその辺りも忘れずに。

・迷彩服ばかりで同じ人に見えた
 サバゲだと確かに迷彩服を着てらっしゃる方が多いですね。
 服装も自己アピールになります、PMCスタイルなどもありだと思いますし
 ある種コスプレ参加だと注目浴びますよ!
 (度が過ぎると引かれますので気をつけてくださいね)



・焼き芋が最高
 ありがとうございます、その時々でいい物があれば
 またご用意したいと思います、ご期待ください。
 焼き芋も一緒に「美味しいね」だけで終わっちゃ駄目ですからね!

・もっと積極的に来て欲しかった
 やはりこういった意見は多く見られますね。
 男性陣の積極性を求められていますよ。
 サバゲで相手のフラッグを落とす勢いで女性陣にもアタックしてみてくださいね。


いかがでしょう、参考になりましたでしょうか。
次回の開催は2014年4月13日()となります。

詳細につきましては当店ハートショット特設ページをご覧ください。
男性の参加希望者が定員に達した為、男性の受付を締め切らせて頂いております。
女性の応募は引き続き行っておりますので、お気軽にご参加くださいね!





今週末はスナイパーコンテストの開催です。
当日参加受付も致しますので、ちょっと腕試しされてはいかがでしょうか。

日時:3月16日(日)11:00~
開催場所:ペイントボールフィールドイワタ

参加費は年間エントリー料2,000円となっております。
どうぞよろしくお願い致します。

当店サバイバルゲーム定例会も同日開催ですよ!
日時:3月16日(日)13:00~
開催場所:ペイントボールフィールドイワタ
参加費:1,800円


より大きな地図で GUN&HOBBY Shop Judgment を表示

GUN&HOBBY SHOP Judgment

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約15分
東名高速道路浜松西ICより車で約30分
新東名高速道路浜松浜北ICより車で約20分  


Posted by Judgment  at 22:16Comments(0)雑記カスタム

< 2014年03>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ
G&G (15)
DMT (1)
HYUGA (1)
CONDOR (5)
BOLLE (1)
中古案内 (167)
CQB (5)
Atalante (1)
S.T.D. (4)
Berserker (2)
Diablo (1)
Necromancer (1)
Indra (1)
Fenrir (3)
Salamander (2)
Zero (1)
LongRange (3)
Silent (3)
Odin (1)
DeepCover (1)
JackoFrost (2)
NinjaSlayer (2)
Cerberus (3)
Shrike (1)
HalloBaby (4)
動画 (63)
店舗 (133)
雑記 (104)
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
Judgment
Judgment
静岡県浜松市にある
ガンショップ&サバゲーインドアフィールド
「オペレーション ジャッジメント」です。

国内外問わずエアガン本体やパーツ、装備品に至るまでなんでも取り扱っております。
またエアガンのカスタム・修理も随時受付中!

映画のワンシーンのようなインドアフィールドもご用意してあります!

サバゲーのことなら「Judgment」へ!

フィールドのご予約はHPで24時間受付中
↓ ↓ ↓
Judgment HP


運営会社

株式会社ジャッジメント
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL 053-545-6085
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ