2014年03月19日

Dr.T一押しグリスはこれ!

みなさんこんばんは、シグでございます。
昨日は店舗定休日でございました。
何故・・・何故
休みの日が雨なのか!

予定していたガンプラ塗装が一向に進みません(そこが問題なの?)
大問題です、はい。進まない・・・・。

いやいやそれは置いといて
カスタムされている皆さん、そうでない皆さんも銃のメンテはちゃんと行ってますか?
ゲームに行くと知らないうちに銃は土埃だあけになっていたりします。
使い終わった後にはきちんと手入れをしてあげてくださいね。

そうすることで長い間快調に動いてくれますよ。
もちろん電動ガンでもガスガンでもボルトアクションでも同じ事です。
言ってみればガスガンとボルトアクションはテイクダウンが容易ですからメンテナンスも行い易いんですが
電動ガンはちょっと大変です、メカボックスを分解するにはやはり知識も必要。

当店ではそんな通常のメンテナンス作業も承っておりますのでお気軽にご相談くださいね!

そしてご自身でカスタムされていると言う方にお勧めのアイテムがこちら!


Phoenix製、シリンダーグリスとギアグリスです。

粘度・温度特製、低温流動性、対樹脂製に優れたポリαオレフィンをベースとしたフッ素グリスということですが・・・
何の事だかよく・・・オレオ?あれは美味しい・・・いやそうではなく・・・。
成分の事はともかく、低温から高温まで適度な粘度を持ち、樹脂やゴムを侵すことがないグリスなのです。

つまり、樹脂・金属・ゴムが入り乱れている電動ガンのメカボックスには最適と言うとこなんですよ!

ギア用とシリンダー用がありますのでそれぞれ使い分けてくださいね。
シリンダーも金属と樹脂とゴムがありますから効果大!

グリスを使う事で摩擦音の減少にも一役買ってくれるので消音効果もありなんですよ!
当店カスタム担当Dr.Tも一押しのグリスです。

SYSTEMAグリスが人気高いのですが、入手難度が今では上がってしまっています。
そこでこのPhoenixグリスをお勧めしますよ!
容量も多めですので一度お試しくださいね!

PHOENIX フッ素ポリαオレフィンギアグリース
PHOENIX フッ素ポリαオレフィンシリンダーグリース



そして当店に近日入荷予定の商品がこちら!

当店でも遂にiPhone5S用のケースが入荷して参ります!
そういえばケースって結構色々入荷していますね・・・PELICAN・STRIKE INDUSTRIES、いよいよ大本命MAGPULです。
こちらも人気商品のため、完売必至の商品です。

また入荷時期等解りましたらこの場で御報告させて頂きますね。


そしてこんなものも発見です!
iPad mini用ケースです。
おおお、でかい・・・(そこですか)
両方お使いの方はケースも揃いで決めたいですね!

こちらもiPhone5S用ケースと時を同じくして入荷となりそうです。
こちらも併せて御報告させて頂きます!



当店では毎月様々なイベントを当店では行っています。

サバゲを始めてみたいなと言う方、お気軽に当店まで足をお運びくださいね!

女性の方、サバゲと一緒に恋も見つけてみませんか?


次回の開催は2014年4月13日()となります。
女性の方、まだ募集枠に空きがございますが残り少なくなって参りました。
お友達と御一緒でもお一人でも大歓迎ですよ!

詳細につきましては当店ハートショット特設ページをご覧ください。



より大きな地図で GUN&HOBBY Shop Judgment を表示

GUN&HOBBY SHOP Judgment

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約15分
東名高速道路浜松西ICより車で約30分
新東名高速道路浜松浜北ICより車で約20分  


Posted by Judgment  at 21:46Comments(0)カスタム商品案内

< 2014年03>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ
G&G (15)
DMT (1)
HYUGA (1)
CONDOR (5)
BOLLE (1)
中古案内 (167)
CQB (5)
Atalante (1)
S.T.D. (4)
Berserker (2)
Diablo (1)
Necromancer (1)
Indra (1)
Fenrir (3)
Salamander (2)
Zero (1)
LongRange (3)
Silent (3)
Odin (1)
DeepCover (1)
JackoFrost (2)
NinjaSlayer (2)
Cerberus (3)
Shrike (1)
HalloBaby (4)
動画 (63)
店舗 (133)
雑記 (104)
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
Judgment
Judgment
静岡県浜松市にある
ガンショップ&サバゲーインドアフィールド
「オペレーション ジャッジメント」です。

国内外問わずエアガン本体やパーツ、装備品に至るまでなんでも取り扱っております。
またエアガンのカスタム・修理も随時受付中!

映画のワンシーンのようなインドアフィールドもご用意してあります!

サバゲーのことなら「Judgment」へ!

フィールドのご予約はHPで24時間受付中
↓ ↓ ↓
Judgment HP


運営会社

株式会社ジャッジメント
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL 053-545-6085
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ