2014年03月20日

明日公開です

みなさんこんばんは、シグでございます。
今週は雨・晴の繰り返しで落ち着かない陽が続きますね。

明日はいよいよ


ローン・サバイバーがロードショーとなります。
タイトル通り、ネイビー・シールズによるアフガニスタンでの国際テロ組織・アルカイダ掃討作戦中に起きた
ネイビー・シールズ史上最大の悲劇といわれるレッド・ウィング作戦を実際に作戦に参加し、
ただ一人奇跡の生還を果たした元隊員マーカス・ラトレルの手記『アフガン、たった一人の生還』を原作に映画化したものです。

ここを見られている方でも明日映画館へ見に行こうと思っていらっしゃる方多いのではないのでしょうか。
当店スタッフももちろん見に行きますよ!

え?当店スタッフが映画を見に行く?
何か違う期待されている人いらっしゃるんじゃないですか?

コスプレ?まさか・・・ハハハ

これについてはまた明日御報告致します。
いや、楽しみだなぁ。


本日は今月以降のイベントに関するお知らせです。

来る今月30日ですが




今月第一週に開催予定しておりましたタクティカルトレーニングマッチとマークスマンプロモ3月度を開催致します。

日時:3月30日(日)11:00~
    4月6日(日)11:00~
開催場所:ペイントボールフィールドイワタ

午後は当店サバイバルゲーム定例会も開催ですよ!
日時:3月30日(日)13:00~
    4月6日(日)11:00~
開催場所:ペイントボールフィールドイワタ
参加費:1,800円


3月度と4月度、2週連続での開催となりますが、来週掴んだ感覚を再来週に生かせるチャンスです。
通常一ヶ月空くイベントが2週連続なチャンスはそうそう来ませんからね!

定例会もお陰さまで参加人数も増えてきております、まだフィールドには余裕があります。
多人数のゲームは仲間内では味わえない楽しさがあります、是非お気軽にご参加くださいね。
女性プレイヤーの方もお気軽に!会場でサバゲ仲間が見つかるかもしれませんよ!!

皆さんのご参加お待ちしております。


そしてその翌週は・・・

第二回ハートショットの開催です。

男性につきましては明日の開催は満員御礼となっておりますが、
女性につきましてはあと少しだけ枠がございます。

迷われていた方、今開催を知った方、まだ大丈夫ですよ!

当店特設ページをご覧になった上、お申込ください。
お待ちしておりますね!
本日集計してみたのですが、今回の女性平均年齢は26.5歳となっておりますよ!

あと注意事項が一点ございます。
イベントの特性上、プライバシーを重視させて頂きますので

見学等は一切お断りさせて頂きます。

当日会場に入れるのは参加申込をされた方のみとさせて頂きます。
御理解とご協力の程よろしくお願い致します。


そしてハートショットの翌週は4月度スナイパーコンテストの開催日です。


日時:4月20日(日)11:00~
開催場所:ペイントボールフィールドイワタ

参加費は年間エントリー料2,000円となっております。
どうぞよろしくお願い致します。

もちろん午後には当店サバイバルゲーム定例会も開催ですよ!
日時:4月20日(日)13:00~
開催場所:ペイントボールフィールドイワタ
参加費:1,800円



その前日、4月19日()は
第7回 浜松8耐 エントリー受付開始
となります。

既に第7回浜松8耐、エントリー用紙店頭にて配布開始しております。
エントリー開始までまだ時間はあるじゃないと思う方も多いかとは思いますが、
エントリー受付時には記載事項を全て記入した上でご来店くださいね!

それまでにチームメンバーに連絡・確認をして頂く為の配布です。
今回から店頭受付のみとなりましたのでその点もご注意くださいね!

それともう一点、前回前日夜からお待ち頂いた方もいらっしゃったのですが
前日当店前でのお待ちはお断りさせて頂きます。

いや何かあっても困りますし、何より当店の近隣に御迷惑がかかってしまいますので御遠慮ください。
あと当店の近くにコンビニもございますが、その駐車場で夜中待機とかも御遠慮くださいね。
コンビニさんに御迷惑がかかってしまいます。

前回より参加希望で並ばれる方が多くなることが予想されます。
事前に並ばれる方は早くても当店開店前の2時間前、午前9時からとさせて頂きます。
ご理解のうえエントリー申込にご来店ください。

御協力の程、よろしくお願いいたします。


これから来月・再来月とイベントが目白押しの当店にご期待ください。
ゲティスバーグ演説じゃありませんが、
サバゲファンのサバゲファンによるサバゲファンのためのジャッジメントです。

多くのファンに支えられての当店です、様々なイベントを今後も開催していければと思っております。
それも皆様のご参加と御協力あってのものです、どうぞよろしくお願い致します。



より大きな地図で GUN&HOBBY Shop Judgment を表示

GUN&HOBBY SHOP Judgment

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約15分
東名高速道路浜松西ICより車で約30分
新東名高速道路浜松浜北ICより車で約20分  


Posted by Judgment  at 21:46Comments(0)雑記イベント案内

< 2014年03>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ
G&G (15)
DMT (1)
HYUGA (1)
CONDOR (5)
BOLLE (1)
中古案内 (167)
CQB (5)
Atalante (1)
S.T.D. (4)
Berserker (2)
Diablo (1)
Necromancer (1)
Indra (1)
Fenrir (3)
Salamander (2)
Zero (1)
LongRange (3)
Silent (3)
Odin (1)
DeepCover (1)
JackoFrost (2)
NinjaSlayer (2)
Cerberus (3)
Shrike (1)
HalloBaby (4)
動画 (63)
店舗 (133)
雑記 (104)
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
Judgment
Judgment
静岡県浜松市にある
ガンショップ&サバゲーインドアフィールド
「オペレーション ジャッジメント」です。

国内外問わずエアガン本体やパーツ、装備品に至るまでなんでも取り扱っております。
またエアガンのカスタム・修理も随時受付中!

映画のワンシーンのようなインドアフィールドもご用意してあります!

サバゲーのことなら「Judgment」へ!

フィールドのご予約はHPで24時間受付中
↓ ↓ ↓
Judgment HP


運営会社

株式会社ジャッジメント
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL 053-545-6085
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ