2014年04月06日

久々の開催でした

みなさんこんばんは、シグでございます。
本日は久々の定例会開催となりました。
このところ申し合わせたかのように週末雨・・・・
みなさんもかなり鬱憤が溜まっていたご様子、いつもより多くの参加者に御来場頂けました。
本当にありがとうございます。


今日は青空の下、思いっきりゲームを楽しんでくださいね!
スタートの合図と共に勢いよく飛び出していく姿はやはりいいですね。


当店のお客様で通称「チェイタくん」と呼ばれる彼は本日もやはりチェイタックM200!
やはりこの迫力は他に例えようがないですよ、搭載スコープも本体に負けじと劣らず対物口径大きい
スコープを搭載、やはりアンチマテリアルライフルには大型スコープが似合いますね。


民兵にメイドさん・・今日も色んな方が参戦しております。
奥にいらっしゃるのは・・・?


進撃の巨人の兵長!リヴァイ兵長でいらっしゃいますか!
立体機動装置がないのはきっと足に怪我をしたせいですよね!


それを見守るメイドさん・・・いやこの姿はどうみても星 明子でしょう・・・
当店定例会にいつもご参加頂きありがとうございます。
どこにいてもすぐにわかりますよその姿。


敵チームを前に不適な笑みがこぼれております。
でもそれだけ楽しんでいただけていると言う事ですね。
でも銃構えてその笑みは怖いッスよ!


女性メンバーの方も活躍しておりました。
ACU迷彩で揃えて結構本格的であります!
しかも銃が官給M4A1仕様とは通ですね。


休憩中のひとコマですが、ホントみなさん楽しそうです。
サバゲは不思議と人数が多ければ多いほど楽しいスポーツだと思いませんか?
いやフィールドの許容値を超えてしまってはいけないと思いますけど。


プローンで狙撃!
開けたフィールドでプローンは意外に有効だと思います。
障害物を有効に活用してますね、下からの攻撃というのは意外と皆さん見落としがちですから。


これはHIT?HITなんです?
撃たれた感じがする割には楽しそうな・・・こういうところにも楽しさって表れるんですね。


本日も時間めい一杯使ってゲームを行わせて頂きましたがいかがでしたでしょうか。
これからの定例会、浜松8耐に向けての調整を兼ねて参加される方も多いのではないかと思います。
次回の開催は4月20日()です。

皆さん是非予定を空けておいてくださいね!
一日思いっきり楽しみましょう。



一方午前中はタクティカルトレーニングマッチとマークスマンプロモも開催されました。
こちらは後日動画で掲載できればと思っておりますが、マークスマンプロモでは遂に昇格認定が3名登場です。

前回2月度のマークスマンプロモで昇格候補者だった3名が順当に昇格です。

以上の昇級テーブルとなっており、今回合格したのは


PIECE スヤマさん


ドッグさん


微男子時代 師匠さん

おめでとうございます!
昇格した3名の腕には認定パッチが輝いております。

更にこの上のSharpShooter・Grand Master目指して頑張ってください!
そしてこの3名に続くチャレンジャー、お待ちしております!!

次回のマークスマンプロモは5月4日()開催予定です。
更なるレベルアップを目指して皆さんがんばってくださいね!



女性の方、サバゲと一緒に恋も見つけてみませんか?


来週末2014年4月13日()はハートショットの開催日です。
女性の方、まだ募集枠に空きがございますが残り少なくなって参りました。
お友達と御一緒でもお一人でも大歓迎ですよ!

詳細につきましては当店ハートショット特設ページをご覧ください。




より大きな地図で GUN&HOBBY Shop Judgment を表示

GUN&HOBBY SHOP Judgment

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約15分
東名高速道路浜松西ICより車で約30分
新東名高速道路浜松浜北ICより車で約20分  


Posted by Judgment  at 21:39Comments(0)イベント案内

2014年04月06日

こんなグローブ待ってました!

みなさんこんにちは、シグでございます。
昨晩は雨が降ってひやひやしましたが、本日は無事いい天気に恵まれました!
本日はタクティカルトレーニングマッチとマークスマンプロモの4月度、午後からは定例会が開催されますよ!

このところ週末悪天候だったのでサバゲがしたくてウズウズしている方、是非いかがですか?

今回は待っていましたの商品をご案内。
皆さんサバゲ中、グローブしていらっしゃいますよね。
え?していない?
怪我をしない為にもグローブの使用をお勧めしますよ。
汗を吸ってくれたり色々メリットは多いのです。

さて、そんな皆さんが使われているタクティカルグローブですが、大抵の商品できない事があるのです。
それは何かといいますと

スマホの操作であります

ちょっと写真撮ろうとか思っても結局グローブを取って撮ってまたグローブ。
結構煩雑ですよね。
物によってはシャッターボタンが付いていたりしますが、カメラアプリはやっぱりタッチパネル操作になってしまいます。



人によってはTwitterなどで
「サバゲなう」(今時なう言いますかね?)
「HITぉぉ」(そんなツイートいらないですし誰もしないでしょうに)
とかするかもしれません。

そんな時もグローブを取って送ってまたグローブ。
これまた煩雑。

そんな悩みもコレで解決!


LAPG製、エマージェンシータッチグローブです。
何故エマージェンシーなのかよくは解りませんが指先に導伝性のある素材を使用しているのでタッチパネルの操作が可能!



サッと撮ってさっと送れます!
タクティカルグローブでこれができる製品、実はあまりなかったりしますよね。



カラーはブラックとコヨーテの2色展開、定番色を抑えておりますので殆どの服装に対応できちゃいます。
しかも価格もお手頃価格と嬉しい限り。
サイズもS~XLまで幅広い展開ですので大抵の方にジャストフィット!

そしてなんといってもLAPG製

アメリカ警察やSWATでも採用されているタクティカルアパレルメーカー!

実物メーカーでグラグラ来ちゃう方もいらっしゃるのではないでしょうか。
実戦と実績が裏付ける堅牢性も兼ね備えておりますよ。

そんな万能グローブ、是非お試しください。
私もこのグローブ使ってみたいですよ!
入荷したら一つ使ってみますか。

LAPG ブラックオペレーター ET グローブ



あと大好評を頂いているMULTICAM BLACKですが、ちょっとした情報を入手です。
来週ちょこっとだけですが入荷の見込みがあるそうです。
また入荷次第お知らせ致しますね!

TRU-SPEC MULTICAM BLACK製品一覧




より大きな地図で GUN&HOBBY Shop Judgment を表示

GUN&HOBBY SHOP Judgment

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約15分
東名高速道路浜松西ICより車で約30分
新東名高速道路浜松浜北ICより車で約20分  


Posted by Judgment  at 12:10Comments(0)新製品案内

< 2014年04>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリ
G&G (15)
DMT (1)
HYUGA (1)
CONDOR (5)
BOLLE (1)
中古案内 (167)
CQB (5)
Atalante (1)
S.T.D. (4)
Berserker (2)
Diablo (1)
Necromancer (1)
Indra (1)
Fenrir (3)
Salamander (2)
Zero (1)
LongRange (3)
Silent (3)
Odin (1)
DeepCover (1)
JackoFrost (2)
NinjaSlayer (2)
Cerberus (3)
Shrike (1)
HalloBaby (4)
動画 (63)
店舗 (133)
雑記 (104)
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
Judgment
Judgment
静岡県浜松市にある
ガンショップ&サバゲーインドアフィールド
「オペレーション ジャッジメント」です。

国内外問わずエアガン本体やパーツ、装備品に至るまでなんでも取り扱っております。
またエアガンのカスタム・修理も随時受付中!

映画のワンシーンのようなインドアフィールドもご用意してあります!

サバゲーのことなら「Judgment」へ!

フィールドのご予約はHPで24時間受付中
↓ ↓ ↓
Judgment HP


運営会社

株式会社ジャッジメント
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL 053-545-6085
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ