2014年05月14日

明日はいよいよホビーショー開幕です

みなさんこんばんは、シグでございます。
今日は日中一段と暑い日となりましたね。
これからくる暑さを予感させるような一日でした。

さぁ、明日から開幕となるのが・・・



第53回 静岡ホビーショーですよ!

東京マルイさんよりチラ見せ画像がありましたが、
遂にお披露目となります。

さぁ、どんな結果が待っているのか楽しみです。
前回は夢タップリな予想をしてみましたが今一度画像をよく見てみましょう。


こちらのM4、ストックチューブの付け根がスタンダードモデルの様です。
基本新製品で東京マルイよりスタンダードモデルは出ないという話も耳にしておりますので
考えられるのはやはりハイサイクルカスタムでしょうか。
今あるM4 CRWは固定ストックのコンパクトハイサイクル、クレーンストック・SOPMODバッテリー仕様の
新たなハイサイクルモデルもありですよね。


これは前回予想通り、R870のパックマイヤーグリップのソードオフモデルでしょうか。
グリップチャージになると予想されますので、ガス容量がどのくらいあって何連射くらい可能なのか気になります。
でも短いモデルが出るということは使えるシーンも増えそうですよね。
ガスショットガンの可能性がより広がるモデルになるのではないかと思います。


さてこちらのブッシュマスターストックのM4ですが、ストックチューブの付け根が次世代電動ガンのようです。
既にM4A1カービンは次世代で登場しておりますので・・・。
もしかしたらガンサウンド次世代M4かもしれませんね!
前回はスタンダードモデルに搭載したものを試射できましたが、
プロハンターでもG-Specの筐体を持ちながらもリアルショックのシリンダーを搭載してきました。
音とリコイルショック、これを重要視しておりましたので、ガンサウンドM4が次世代モデルで登場というのもありえなくはありません。


まぁこちらはS&W M&Pで間違いないでしょう。
独特のスライドセレーションにストライカーユニットのシボ有りキャップからしてもM&Pだと思われます。
一点気になるのがチラッと見えているレバー、一見セーフティレバーに見えるかもしれませんが、
M&Pはトリガーセーフティとなっており、GLOCKと形状を異にした特徴的なトリガーをしております。

トリガーの下半分がトリガーセーフティを兼ねており、トリガーの中心部にピンが刺さっておりますので
そこより下が別で稼動する仕組みなのです。
M&Pにはサムセーフティモデルというものも存在するのですが、やはり気になる部分としてあるのが

「セミ・フルセレクティブファイア」ではないかという部分です。
レバーがセレクターになっており、写真の状態が真ん中の状態にあたります。
(こちらがセミ位置だと思われます、上げてセーフティ、下げてフルオート位置ではないかと。)

実際にWEからは既にこのタイプのモデルがあるだけに気になります。
いや単にただのセーフティレバーという可能性がないわけではありませんが、フルオートガスハンドガン
第三弾なんてのもあるかもしれませんね。

ただ実銃が52ものモデルがあるM&Pです、どのモデルを再現されているのかが非常に気になるところですね。

ちょっと今回はより写真から掘り下げた実予想をしてみましたがいかがでしょうか。


ただ、ひとつ言わせてください。
私の希望は
「M4 ガスブローバックですから!」


明日はもちろん速報をお届けさせて頂きます。
そちらもお楽しみに!

明日は

ジャッジメントのミリブロを要チェックですよ!




より大きな地図で GUN&HOBBY Shop Judgment を表示

GUN&HOBBY SHOP Judgment

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約15分
東名高速道路浜松西ICより車で約30分
新東名高速道路浜松浜北ICより車で約20分  


Posted by Judgment  at 21:53Comments(0)イベント案内

< 2014年05>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
G&G (15)
DMT (1)
HYUGA (1)
CONDOR (5)
BOLLE (1)
中古案内 (167)
CQB (5)
Atalante (1)
S.T.D. (4)
Berserker (2)
Diablo (1)
Necromancer (1)
Indra (1)
Fenrir (3)
Salamander (2)
Zero (1)
LongRange (3)
Silent (3)
Odin (1)
DeepCover (1)
JackoFrost (2)
NinjaSlayer (2)
Cerberus (3)
Shrike (1)
HalloBaby (4)
動画 (63)
店舗 (133)
雑記 (104)
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
Judgment
Judgment
静岡県浜松市にある
ガンショップ&サバゲーインドアフィールド
「オペレーション ジャッジメント」です。

国内外問わずエアガン本体やパーツ、装備品に至るまでなんでも取り扱っております。
またエアガンのカスタム・修理も随時受付中!

映画のワンシーンのようなインドアフィールドもご用意してあります!

サバゲーのことなら「Judgment」へ!

フィールドのご予約はHPで24時間受付中
↓ ↓ ↓
Judgment HP


運営会社

株式会社ジャッジメント
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL 053-545-6085
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ