2014年06月04日

TRU-SPEC ブーツ入荷してます

みなさんこんばんは、シグでございます。
いよいよ当店の辺りも入梅になりそうな気配のこの頃ですがいかがお過ごしですか?
雨は嫌ですよね、なんといっても塗装が進まなくなります。(そこですか

この梅雨時期に銃のメンテナンス等出すのがお勧めです。
梅雨明けには快調になった銃が手元に戻ってきておりますよ!

さて、本日のご紹介

先日入荷予告を行った
TRU-SPEC製サイドジッパーブーツが入荷しております。

BDU等で定評のあるTRU-SPEC製品にブーツが加わります。
しかも今回のこのブーツ、アジアンフィットモデルとなっておりますので
サイズがRでも御心配なく。
実際に私も履いてみましたが全く問題ありませんでしたよ!

女性でも履ける5Rから足の大きめの男性でも履ける10Rまでラインナップ致します。
サイドジッパーとなっておりますので靴の脱ぎ履きもかなり楽ですよ。


カラーはTANカラーの他にブラックもご用意致します。
この夏に向けて新しいブーツをとお考えだった方、いかがですか?


ブーツトップに「TRU-SPEC」の文字が刻まれているのがお解かりになりますでしょうか。
さりげない部分でも洒落っ気がある部分がとってもいいです。

ブーツの高さは6インチになりますのでお気をつけくださいね。
TRU-SPEC タクティカルサイドジッパーブーツ



あとこちらは東京マルイ再生産。
お待たせ致しました、MP5K HCが入荷です。

ハイサイクルシリーズでなかなか再生産のかかっていなかったMP5Kが再生産されました。
元々人気の高いKurzのシリーズ、待っていらした方も多いのではないでしょうか。

インドアなどの狭い場所においても取り回しのしやすい小型サイズですので強力なアイテムになりますよ!


マガジンはハイサイクル用に改良されたダブルスタックタイプの220連マガジンが標準装備となっております。
短いながらも装弾数が確保されており、非常に使いやすいんです。
下部に長くならない配慮が嬉しいですね。


他にも改良点として、スタンダードのMP5Kではなかったトップレイルが追加されました。
こちらに光学機器を搭載することでより素早いサイティングが可能になっております。
レイルは樹脂製ですが、ぐらつくような事はなく軽量なので重量負担も軽減されております。
コンパクトな銃ならでは銃の重量にも拘りたいですよね。


そしてバッテリーの搭載する方向が変わりました。
スタンダードモデルでは銃の前方からAKバッテリーを搭載しておりましたが、今回のハイサイクルでは
後方よりバッテリーの搭載が行われます、今までより簡単にバッテリー交換が可能です。
そしてエンドにはスリングスイベルも搭載されました、ワンポイントスリングにピッタリです。


HOP調整はフロントのフォアグリップを外す事でスライド式レバーが現れます。
アクセスはピン1本抜くだけですので調整後はいたずらにズレたりしませんのでご安心を。

人気商品ですので早々に完売が予想されます。
東京マルイ H&K MP5K HC

気になっていた方、お待ちになっていた方はお早めに!
ご予約頂いていたお客様には入荷連絡が入っていると思いますのでお早めにご来店くださいね。
お待ちしております。


次回の定例会開催は6月15日(日)13:00~となります。
開催場所はいつものペイントボールフィールドイワタですよ!

お気軽にご参加してくださいね。


また午前中は6月度スナイパーコンテストが開催されます。
日時:6月15日(日)11:00~
開催場所:ペイントボールフィールドイワタ

こちらも年末に行われる頂上決戦目指す参加者で盛り上がりを見せております。
これからいよいよ夏の陣、集中力と暑さとの戦いになります。
コンセントレーションを維持して月刊チャンピオンゲットしてくださいね!



より大きな地図で GUN&HOBBY Shop Judgment を表示

GUN&HOBBY SHOP Judgment

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約15分
東名高速道路浜松西ICより車で約30分
新東名高速道路浜松浜北ICより車で約20分  


Posted by Judgment  at 21:59Comments(0)新製品案内商品案内

< 2014年06>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリ
G&G (15)
DMT (1)
HYUGA (1)
CONDOR (5)
BOLLE (1)
中古案内 (167)
CQB (5)
Atalante (1)
S.T.D. (4)
Berserker (2)
Diablo (1)
Necromancer (1)
Indra (1)
Fenrir (3)
Salamander (2)
Zero (1)
LongRange (3)
Silent (3)
Odin (1)
DeepCover (1)
JackoFrost (2)
NinjaSlayer (2)
Cerberus (3)
Shrike (1)
HalloBaby (4)
動画 (63)
店舗 (133)
雑記 (104)
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
Judgment
Judgment
静岡県浜松市にある
ガンショップ&サバゲーインドアフィールド
「オペレーション ジャッジメント」です。

国内外問わずエアガン本体やパーツ、装備品に至るまでなんでも取り扱っております。
またエアガンのカスタム・修理も随時受付中!

映画のワンシーンのようなインドアフィールドもご用意してあります!

サバゲーのことなら「Judgment」へ!

フィールドのご予約はHPで24時間受付中
↓ ↓ ↓
Judgment HP


運営会社

株式会社ジャッジメント
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL 053-545-6085
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ