2013年05月06日

GW祭り 開催致しました

みなさんこんにちは、シグでございます。
昨日は盛大にJudgment GW祭りがペイントボールフィールドイワタさんにて開催されました。

GW祭り 開催致しました
えっ、マルチカムで包丁?
そうなんです!
当日は現地でサバゲ開催と平行してBBQもしていたのですよ!

GW祭り 開催致しました
ああああ、お肉!お肉ですよ!!
なんか美味しそうじゃないですか!!

確かに告知でも持ち物:肉と謳ってましたしね。
みなさん持ち寄って頂きありがとうございます。

GW祭り 開催致しました
いやぁ、ホント皆さん楽しそうで何よりです、はい。
私も会場に足を運びたかったですよ!

いや、今回はお店当番と決まっていましたのでそこは我慢なのです。
え?
お店にいるならこれを忘れるな?
GW祭り 開催致しました
ん?ばんざーい?

GW祭り 開催致しました
○?いやMでしょこれもしかして・・・

GW祭り 開催致しました
ほら、Cだ・・・ということは

GW祭り 開催致しました
A!!じゃなくてス!!?スッキリ?

いやちゃんとタイムセール流しましたから!YMCA!!
ご安心下さいませ。
むしろいつもより多く流れたとか流れなかったとか。

GW祭り 開催致しました
BBQだけでなくサバゲーも勿論開催ですよ。
やはり装備を固めると皆さん表情が変わります、戦闘モードです。

GW祭り 開催致しました
GW祭り 開催致しました
遮蔽物を盾に攻める!守る!
お互いそれだけ戦局を優位に運べるかがチーム戦の醍醐味ですよね。

GW祭り 開催致しました
後方からのバックアップ、スナイパーの狙撃あってこその先頭部隊です。
互いのチームがどのように攻めてくるかのシミュレーション要素もチーム戦には不可欠です。

GW祭り 開催致しました
まぁこのような予期せぬアクシデントがあったりするのもまた楽しいですよ。
お互い「あっ!」といった時のとっさの行動で行方が変わったりするものです。

GW祭り 開催致しました
今回も女性参加者が活躍しておりましたよ!
女性プレイヤーが増えているというのは嬉しいですね。
サバイバルゲームがそれだけ認知され始めてきたのでしょうか。

店頭でも女性客の姿が以前より増えているのも事実です。
ルールを守って楽しいプレイ、これがサバイバルゲームの醍醐味です。

男性は勿論のこと、女性の方も大歓迎ですよ!!
お気軽にご参加くださいね!

GW祭り 開催致しました
くれぐれもやりすぎてヘバらないように!


そうそう、今朝の出来事だったのですが
以前ご紹介の通り、浜松祭り期間中はスタッフ一同法被姿でお迎えしておりました。

出勤してきたメイジャーが最初にとった行動・・・

GW祭り 開催致しました

いや浜松祭り昨日までですから!!
頑張れメイジャー!


GW祭り 開催致しました

浜松8耐にご参加されるみなさん、準備は大丈夫ですか?
開催まであと2週間となりました。
メンテナンスやカスタムの依頼は大丈夫ですか?開催が近くなると混み合う事がございます。
最悪折角の8耐に間に合わないと言う事がないように早めにご依頼くださいね!そして

弾速チェックは大丈夫ですか?

今回は事前弾速チェックになります。
こちらも早めにお願いしますね、毎回開催近くなると「弾速渋滞」が店内で発生致します。
店舗から近い方は平日仕事帰りなどでもOKですよ!

あとは申込時にお渡しした「JUDGMENT 8時間耐久サバイバルゲーム規則」にも記載してありますが、
ゲームルールをよく読んで遵守するようにしてくださいね!
サバイバルゲームはゴルフと並ぶ、自己申告制の「紳士のスポーツ」であります!

死亡判定等は記載されている事項を熟読しておいてくださいね!
なお、今回から夜戦時にデッドマーカーの提示が明記されております。

デッドマーカーがないが為にヒット後のオーバーキル等トラブルが発生しかねません。
指定デッドマーカーは特に指定ありませんが、事前にご用意の程よろしくお願い致します。

当店でも夜戦用マーカーの取扱いをしております。
NB グロースティック
NB マンタ ストロボライト

開催まであと約2週間となっておりますので、万全の準備をお願い致します。
当日は存分に楽しみましょう!

GW祭り 開催致しました
今月のスナイパーコンテストは浜松8耐の関係上一週間後の5月26日に開催致します。
当日参加受付も致しますので、ちょっと腕試しされてはいかがでしょうか。

日時:5月26日(日)11:00~
開催場所:ペイントボールフィールドイワタ

参加費は年間エントリー料2,000円となっております。
どうぞよろしくお願い致します。

当店サバイバルゲーム定例会も同日開催ですよ!
日時:5月26日(日)13:00~
開催場所:ペイントボールフィールドイワタ
参加費:1,800円

今週の週替わりセール、今週は「Rothco」です、本日までとなりますのでお求めの方はお早めに!


より大きな地図で GUN&HOBBY Shop Judgment を表示

GUN&HOBBY SHOP Judgment

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約15分
東名高速道路浜松西ICより車で約30分
新東名高速道路浜松浜北ICより車で約20分

電車でお越しの方:
遠州鉄道 さぎの宮駅よりタクシーで約5分
JR浜松駅より 遠鉄バス 笠井上町行 栩木南下車 徒歩約3分





同じカテゴリー(イベント案内)の記事画像
2024年4月イベントスケジュール更新致しました!!
2024年3月イベントスケジュール更新いたしました。
2024年2月イベントスケジュール更新しました!!
12月イベントスケジュール更新したしました。
2023年11月イベントスケジュール更新致しました。
第26回浜松8時間耐久サバイバルゲームチーム分け決定!!
同じカテゴリー(イベント案内)の記事
 2024年4月イベントスケジュール更新致しました!! (2024-04-01 17:51)
 2024年3月イベントスケジュール更新いたしました。 (2024-03-04 18:50)
 2024年2月イベントスケジュール更新しました!! (2024-01-31 21:41)
 12月イベントスケジュール更新したしました。 (2023-11-29 17:11)
 2023年11月イベントスケジュール更新致しました。 (2023-10-30 19:46)
 第26回浜松8時間耐久サバイバルゲームチーム分け決定!! (2023-10-18 14:11)

Posted by Judgment  at 17:27 │Comments(4)イベント案内

この記事へのコメント
昨日はお会計の時(偶然にも)YMCAが流れてくれて助かりました(^o^)/
8耐に向けた買い込みもほぼ終わったので当日の天気が良い事を祈りながら2週間過ごします(^3^)/←
Posted by team微男子時代の隊長 at 2013年05月06日 17:34
team微男子時代の隊長さん>
ご注文頂いてましたアレが間に合ってよかったです。
当日の天気・・・いや前回よかったから今回もきっと大丈夫!
てるてる坊主いっぱい作っておいてくださいね!
Posted by JudgmentJudgment at 2013年05月06日 20:50
初コメですが、失礼します。
以前ジャッジメントさんでマルイのHK416Dを購入した者です!

いやぁ~楽しそうですね~!
僕も"行きたい‼!"やりたい‼!"
でも…まだ装備品が……ないっ‼(>_<)
夏までには揃えちゃいます‼‼
Posted by 我流DEVGRU at 2013年05月06日 21:39
我流DEVGRUさん>

HK416Dご購入ありがとうございました。
GW祭り盛り上がりましたよ!

いや、銃本体とゴーグルさえあればサバゲは参加できますよ!
装備品は追々揃えていく感じでいきましょう。

まずは楽しむことが大事ですので。
またお店にお寄り頂ければご相談させて頂きますよ!
よろしくお願い致します。
Posted by JudgmentJudgment at 2013年05月08日 18:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
G&G (15)
DMT (1)
HYUGA (1)
CONDOR (5)
BOLLE (1)
中古案内 (167)
CQB (5)
Atalante (1)
S.T.D. (4)
Berserker (2)
Diablo (1)
Necromancer (1)
Indra (1)
Fenrir (3)
Salamander (2)
Zero (1)
LongRange (3)
Silent (3)
Odin (1)
DeepCover (1)
JackoFrost (2)
NinjaSlayer (2)
Cerberus (3)
Shrike (1)
HalloBaby (4)
動画 (63)
店舗 (133)
雑記 (104)
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人

プロフィール
Judgment
Judgment
静岡県浜松市にある
ガンショップ&サバゲーインドアフィールド
「オペレーション ジャッジメント」です。

国内外問わずエアガン本体やパーツ、装備品に至るまでなんでも取り扱っております。
またエアガンのカスタム・修理も随時受付中!

映画のワンシーンのようなインドアフィールドもご用意してあります!

サバゲーのことなら「Judgment」へ!

フィールドのご予約はHPで24時間受付中
↓ ↓ ↓
Judgment HP


運営会社

株式会社ジャッジメント
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL 053-545-6085
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ