2014年09月30日

新フィールドのオススメ!

待たせたな!!

本日もプレオープン盛り上がっていました!!

土曜日のグランドオープンに向けて最終調整です。

そこで室内フィールドに最適な銃をご紹介!!



東京マルイ 電動ガン ハイサイクルカスタムシリーズです!!!





まずハイサイクルとは?って話ですが、ハイサイおじさんとかハイサイゴーヤ茶とは全く関係ないですよ。

はい・・・スベってますね。


ハイサイクルとはフルオートで電動ガンを発射したとき、BB弾の発射間隔が通常より速い電動ガンのことをさします。

通常の東京マルイ電動ガンの発射サイクルが1秒間に13発~16発ぐらいです。(メイジャー調べ)
ハイサイクルシリーズは1秒間で約25発でるとマルイさんが言っているシリーズです。
(ちなみにメイジャーが過去に測定したとき(MP5K)確かに25発でした。)

なぜ今回我々ジャッジメントのフィールドにオススメかといいますと・・・・




オペレーション ジャッジメントは
セミオートのみだから!!
(フィールド貸切時はその限りではございません)



なぜセミオートだとハイサイがいいの?ハイサイでしょ?っと疑問の方にお答えしましょう・・・



「セミ切れ」がいいから!!



ハイサイクルはハイサイクルだけあって、セミオートでもそのサイクルからトリガーの反応が良くなるんです!!


是非お試しあれ!!


さあ前置きが長くなりましたがご紹介します!
(M4 CRWとG3SASつい最近売り切れたため現在手持ちの銃で)


AK-47HC(ハイサイクル)です!

こちら室内戦で超オススメ!フロントが短く切り詰められているため、狭い場所での銃の取り回しが非常に楽になります。



反対側
(あぁ・・・AKはチャージングハンドルが右にあるからこの置き方大嫌い・・・・みんなもやめてね!)



ストックもAR系のバッファーチューブ式になっているため、伸縮できます。

AKは600連多弾マガジンが別売されているので、予備マガジンも一杯買う必要がないので経済的です。




次はMP5K HC



言わずと知れたPDW(パーソナル・ディフェンス・ウェポン)、クルツちゃんです。

メイジャー大好きカウボーイビバップにてフェイが
「戦いの基本を知ってる?、、、、、先制攻撃よ」
と超クールにぶっぱなしてましたね。



こちらはストックがないんですが先ほどのAK・・・てかフルサイズメカボックスを搭載した電動ガンで1、2を争う最小の1丁です。
アッパーにもレールが標準装備ですのでとってもお得♡
また、過去のMP-5シリーズとバッテリーの入れ方が違うためバッテリー交換が非常に楽になってます。
(マルイさんの素晴らしいマイナーチェンジ!)

MP-5シリーズはドラムマガジンなど、本体付属のマガジン以外にも沢山の種類のマガジンが発売されているのでオススメです!



そして大人気のPS90 HCです。



いやー人気ですねー。P90シリーズは。メイジャーのトイガン販売店員から言わすと「人気ナンバーワン」な銃じゃないですか?

そしてやっぱり「オススメ」なんですよねー

メカボも最高にいい出来だし、小さい、軽い、静か、と何でもありな気がします。

あ、色々言いたい方いますね?マガジンのことを・・・メイジャーにまかして下さい!

それは・・・・・・店頭で教えます!!

ですので安心して購入して下さい。



いい1丁です!ガンダムUCでもダグザさんがそれっぽい銃持ってましたね。宇宙世紀100年たってもこのデザインは有用なんでしょうね。



軍用っぽくバレルを外すと更にコンパクト!いいサイズです!






最後はSTEYR HCです!!



なぜこの銃だけ「AUG」って言わないのかな?オリジナルデザインだけど「AUG」は「AUG」なのに・・・

ちなみに皆さん「AUG」はなんて言ってます?オウグ?エーユージー?メイジャーは「あぐ」です。
「うぽって」視聴後からね!!(その前はエーユージーでした)
ちなみにステアーって発音も間違った発音ですよ。正確には「スタイアー」みたいです。



こちらもフロントが短いから室内に超オススメ♡

あ、スタイアー社がAUGの新型発表で「F90」を発表したときに画像見て
「マルイかよ!」ってツッこんだのはメイジャーだけじゃないはず・・・・


↑こんなん


実はメイジャー、ハイサイクルは「SIG552」を待ってます!!
頼むよ!マルイさん!

メイジャーは次回5月のホビーショーでマルイブースにSIG552 HCがあることを願っています!!




明日もプレオープン!

15時から開店します。
お待ちしています!!!!



じゃまた!!I'll be back!




9月の営業時間のお知らせ
平日   15:00~22:00
土日祝 11:00~22:00





大きな地図で見る


OPERATION JUDGMENT
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL:053-545-6085

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約4分









Posted by Judgment  at 00:20 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年10月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人

プロフィール
Judgment
Judgment
静岡県浜松市にある
ガンショップ&サバゲーインドアフィールド
「オペレーション ジャッジメント」です。

国内外問わずエアガン本体やパーツ、装備品に至るまでなんでも取り扱っております。
またエアガンのカスタム・修理も随時受付中!

映画のワンシーンのようなインドアフィールドもご用意してあります!

サバゲーのことなら「Judgment」へ!

フィールドのご予約はHPで24時間受付中
↓ ↓ ↓
Judgment HP


運営会社

株式会社ジャッジメント
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL 053-545-6085
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ