2013年06月06日

G&G GR14 H.B.A.

みなさんこんにちは、シグでございます。
今日からまた前線が上がりだして雲行きが怪しいです。
週末には回復して欲しいところですね、ただ気温的には過ごしやすい一日となりそうです。

本日入荷からのご案内はこちらです。

G&G ARMAMENT製 GR14 H.B.A,です。

まぁ、つまりのところM14EBRという事ですがこの辺りはG&Gさん大人の事情という事でしょう。
G&G製品はオリジナルモデル名称になっておりますので今回も例外なくそれに当てはまっております。

このモデル、ロングモデルとショートモデルがあります。
東京マルイで例えるならフルレングスかSOCOMかといったところでしょう。


まずはこちら、ロングモデルです。
やはりM14といえばこの長さでしょう!
ストックを最大まで伸ばした状態で、約1200mmもありますので取り回しとか悩んではいけません!
CAT SHIT ONEでボタスキーも使ってるんです、ウサギで使えるんですから大丈夫です(違


特徴的なM14のフラッシュハイダーです。
フロントサイトとハイダーが一体となっているのでM4のようにハイダーを外してサプレッサーをというわけにはいかないようです。


レシーバーにはSAGE internationalの刻印がしっかりと入っております。
EBRキットそのものがSAGE international製ですのでこの辺りはしっかりと入っておりますね。


M14本体の刻印はレシーバー上面に入っております。
何気にG&G ARMAMENTと入っている辺りは気にしないでおきましょう。


HOP調整ダイヤルはチャージングハンドルを引くと現れます。
ボルトリリースレバーを利用してロックする事が可能ですのでHOP調整は非常に楽ですよ。


トップレイルになります。
レイルの中央部が凹んでおりますが、オープンサイトを使用した際にレイルが妨げにならないよう
予め中央部分がへこませてある様です。


ストック部です。
伸縮幅は結構長めです。
伸縮比較ですが、最長時はストックの長さが約倍近くになります。
勿論チークライザーも上下可動致しますので光学機器を搭載した場合でも問題ありません。


ショートモデルにつきましてはバレル先端部が短くなっており、フロントサイト及びハイダーも違うデザインのものが搭載されております。
ロングモデルよりフロントサイトとハイダーがより一体化している感じがしますね。
ショートモデルですとガスブロック周辺がバレル先端に近い状態ですね。


マガジンは470連が付属致します。
G&G製M14マガジンはメカボックスサイズの関係で一部次世代マガジンのように切り欠きがある為
東京マルイ製マガジンと共用ができませんのでご注意下さいね!


セレクターはM14ですのでこの場所になります。
この状態がセミオートとなり


この状態でフルオートとなります。
東京マルイM14と異なり、操作の際には一度押し込んでから回さないと回らないよう
ロック機構が付いています。


様々な場所にレイルが配置され、バイポッドや光学機器が搭載できるEBRですが、
この位置のレイルだけ謎なんですよね、ストックを一番縮めると隠れるんですここ。

何を付けるんでしょう・・・。


今回ご紹介のM14 EBRは当店Webにても取扱中です。
G&G GR14 H.B.A.- Long
G&G GR14 H.B.A.- Short
各モデルとも税込51,800円にてご提供中です。

この機会に是非ご検討くださいね!


次回はスナイパーコンテストの開催です。
当日参加受付も致しますので、ちょっと腕試しされてはいかがでしょうか。

日時:6月16日(日)11:00~ ※開始時間が変更となっております、ご注意願います。
開催場所:ペイントボールフィールドイワタ

参加費は年間エントリー料2,000円となっております。
どうぞよろしくお願い致します。

当店サバイバルゲーム定例会も同日開催ですよ!
是非このピンクのM4で参戦を!!
日時:6月16日(日)13:00~
開催場所:ペイントボールフィールドイワタ
参加費:1,800円

静岡ホビーショー発表 東京マルイ新商品、予約受付中です!確実にゲットしたい方は是非ご予約を!!

今週の週替わりセール、今週は「WII TECH」です、次世代電動ガンパーツお探しの方は是非!
日曜日までとなりますのでお求めの方はお早めに!


より大きな地図で GUN&HOBBY Shop Judgment を表示

GUN&HOBBY SHOP Judgment

お車でお越しの方:
東名高速道路浜松ICより車で約15分
東名高速道路浜松西ICより車で約30分
新東名高速道路浜松浜北ICより車で約20分

電車でお越しの方:
遠州鉄道 さぎの宮駅よりタクシーで約5分
JR浜松駅より 遠鉄バス 笠井上町行 栩木南下車 徒歩約3分  
タグ :GGGR14HBAM14EBR


Posted by Judgment  at 20:04Comments(2)商品案内

< 2013年06>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ
G&G (15)
DMT (1)
HYUGA (1)
CONDOR (5)
BOLLE (1)
中古案内 (167)
CQB (5)
Atalante (1)
S.T.D. (4)
Berserker (2)
Diablo (1)
Necromancer (1)
Indra (1)
Fenrir (3)
Salamander (2)
Zero (1)
LongRange (3)
Silent (3)
Odin (1)
DeepCover (1)
JackoFrost (2)
NinjaSlayer (2)
Cerberus (3)
Shrike (1)
HalloBaby (4)
動画 (63)
店舗 (133)
雑記 (104)
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
Judgment
Judgment
静岡県浜松市にある
ガンショップ&サバゲーインドアフィールド
「オペレーション ジャッジメント」です。

国内外問わずエアガン本体やパーツ、装備品に至るまでなんでも取り扱っております。
またエアガンのカスタム・修理も随時受付中!

映画のワンシーンのようなインドアフィールドもご用意してあります!

サバゲーのことなら「Judgment」へ!

フィールドのご予約はHPで24時間受付中
↓ ↓ ↓
Judgment HP


運営会社

株式会社ジャッジメント
〒435-0007
静岡県浜松市東区流通元町14-2
TEL 053-545-6085
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ